俳優

速水もこみちが最近太った&劣化?韓国ハーフの噂や弟の逮捕の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

速水もこみちさん、2002年にテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューし、2005年にドラマ「ごくせん」でブレイクします。

2006年に映画「ラフROUGH」で初の主演で、「第30回エンドロール賞」の新人賞を受賞、2008年には「オー!マイ・ガール!!」に主演しています。

今回はそんな俳優の速水もこみちさんにスポットを当てて、速水もこみちが最近太った&劣化?韓国ハーフの噂や弟の逮捕の真相!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:速水もこみち(はやみ もこみち)

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

身長:186㎝

血液型:B型

所属事務所:研音

 

最近太った&劣化した!?

 

そんな俳優の速水もこみちさんですが、なにやら最近太った&劣化した!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる速水もこみちさんの最近太った&劣化した!?といった話題について調べてみると、どうやら確かに最近の速水もこみちさんには「太った」と言った声が多く上がっているようなんです!!

そこで最近の速水もこみちさんの画像で確認してみると、、。

どうでしょうか、顔がパンパンでまるで別人のようですね、、、。

また、速水もこみちさんには「劣化した」「最近老けた」との声もあるようなんですが、これだけ太ったら「劣化した」「老けた」という声があるのも当然でしょうね。(笑)

速水もこみちさんは高身長で痩せててイケメンというイメージがありますし、シュッとした顔のイケメンが料理を作っているのが人気でもありましたから、太ってしまうと劣化と言われるのは仕方ないですね(笑)

また、ドラマ「ごくせん」の頃から変わりなくイケメンでしたが、そんな速水もこみちさんの太った姿を見た方からすれば「老けた」「太った」と言った印象を受けてしまうでしょうね。

というか、『ZIP』で”MOCO’Sキッチン”をほぼ毎日放送してますから、変化にはすぐに気づくでしょうね(笑)

 

 

韓国ハーフの噂!

 

そんな最近は太ったとも老けたとも言われている速水もこみちさんですが、なにやら韓国ハーフの噂!と言った話題が浮上しているようなんで、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる速水もこみちさんの韓国ハーフの噂!についても調べてみると、、。どうやら確かに速水もこみちさんには”韓国ハーフ説”が浮上していたようです。

ただ、実際にはハーフでなくウォーターだったみたいです!!

と言うのも、速水もこみちさんの母親はフィリピン人と日本人とのハーフとのことから、速水もこみちさんはクウォーターとなるようです。

ということは韓国人ではないってことですね(笑)

スポンサーリンク

ちなみに、速水もこみちさんの”韓国人説”については、どうやら速水もこみちさんの本名でアル苗字の「表」韓国人に多い名前なんだそうです。

読み方としては「ヒョウ」「ピョ」などで朝鮮人に多い苗字なんだそうです。

そのために韓国人説が浮上していたようなんですが、こちらについては確かな情報がなく残念ながら確認は出来ませんでした。

まぁ、日本人でも「表」と言う苗字の人は普通にいるようですから、苗字からのただの噂なのかもしれませんね。

でも可能性はゼロではないので、お父さんの方が韓国人の方ってことも考えられますね!!

 

韓国人疑惑の真相!!

蓮佛美沙子の韓国人説はデマだった!?

アレックス翔くんの母親に韓国ハーフ説が浮上!?

 

弟の逮捕の真相!

 

そんなフィリピンとのクウォーターで韓国人はハーフ説のある速水もこみちさんですが、なにやら弟の逮捕の真相!と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる速水もこみちさんの弟の逮捕の真相!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに速水もこみちさんの弟で元タレントの表久禎さんは2017年8月31日に暴行の容疑で逮捕されています!!

報道によると、6月2日に大田区の路上で運転を巡りトラブルになった自営業の男子の頭を殴ったり押し倒し胸に膝を乗せるなどして全治8週間の重傷を負わせたそうです。

その後、表久禎さんはすぐに現場を立ち去ったようですが、防犯カメラに映像が決め手となって逮捕されたようです。

そんな逮捕された際の表久禎さんの画像を見て思ったんですが、速水もこみちさんの韓国人説ですが、弟さんの顔ってかなり韓国や朝鮮系の顔していますよね。

ちなみに表久禎さんは以前に、、。

「兄は天然で、常識をまったくしらないバカ。顔は良いけど、頭は自分の方が上」

などと語っていたそうですが、常識を知らないのはどっちですかね、、。

ということで、今回はそんな速水もこみちさん野話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界の兄弟ネタについて!!

鈴木福の兄弟&妹もブサイク??

松丸亮吾とメンタリストDaiGoが兄弟と発覚!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪