アナウンサー

中村仁美が旦那の大竹のモラハラで離婚?すっぴんが別人でブサイク!

投稿日:

スポンサーリンク

中村仁美さん、元フジテレビジョン所属ののテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

2002年フジテレビに入社し、現在は「伊集院とらじおと」に出演、夫はお笑いコンビ「さま~ず」大竹一樹さんとしても知られています。

今回はそんな中村仁美さんの旦那の大竹のモラハラで離婚?すっぴんが別人でブサイク!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

中村仁美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

中村仁美さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那・大竹一樹のパワハラで離婚?

 

そんなフリーアナウンサーの中村仁美さんですが、なにやら旦那の大竹一樹のパワハラで離婚?と言った気になる話題について調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる中村仁美さんの旦那・大竹一樹のパワハラで離婚?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら2018年10月15日に放送されたバラエティ番組の「長嶋一茂と怒られる女たち」に出演した際に夫である大竹一樹さんへの不満を口にしていたようなんです。

気になる内容ですが中村仁美さんが大竹一樹さんにパワハラを受けているような内容だったようだったようです。

テレビでは大竹一樹さんが中村仁美さんの事を恐れているといったエピソードを話しているため”鬼嫁”のイメージが定着している中で中村仁美さんは、、。

「主人が鬼嫁エピソードをすごく言っている。自分は耐え忍んでいますみたいな雰囲気出してるんですけど、実は家では真逆」

と家ではそんなイメージとは真逆であると主張していたようなんです。

そんなイメージとは真逆といった事はどういった事なのかというと、中村仁美さんによると、、。

「ケンカしたら罵声を吐いてくるんですよ。「この豚か!」とか「調子乗ってんじゃねえぞ」とか「お前は常識ないんだよ」って自分が気が済むまでずっと言ってくる」

と、家では中村仁美さんの事を恐れることなくそんな罵声を吐きまくっているそうなんです。

更に大竹一樹さんは小学生1年生の子供の前でもそういった暴言を吐いてくるそうで、その結果子供が大竹一樹さんのマネをして「お前」などといった言葉を使い始めるようになってしまったそうです。

そんな事からネットでは、、。

「子供がいる時はダメ」

「中村仁美アナ可哀想」

「大竹一樹はパワハラだな」

「そろそろ離婚ありそう」

などと言った声が多いいようです。

そんな事からも中村仁美さんと大竹一樹さんの夫婦関係があまりよくない様にみられていて、2人の子供にも影響が出てしまうために”離婚”の可能性もあるのではないかと言った声も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

お互いにテレビで不満を語るところをみると夫婦間ではまともな話し合いが出来ていないのではないかと思ってしまいますよね。

子供の為にも仲直りしてほしいですね。

 

離婚の理由や真相とは!!

武田久美子の離婚理由の真相とは!!

赤江珠緒(アナウンサー)が旦那(夫)と離婚した!?

 

すっぴんが別人でブサイク!?

 

そんな旦那の大竹一樹さんのパワハラや離婚についてのわだいでしたが、なにやらすっぴんが別人でブサイク!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる中村仁美さんのすっぴんが別人でブサイク!?といった気になる話題についても調べてみると、中村仁美さんの”すっぴん”ですが、”ブサイク”ではなく逆に「スッピンと思えないほど可愛い!」との声が上がっているようなんです!!

そんな中村仁美さんの気になるすっぴん画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに中村仁美さんのすっぴん画像といわれているものですが、全然メイクの必要ありませんよね。

そんなことからネットでは中村仁美さんのすっぴんに対して、、。

「こんなの信じない!」

「信じがたい美しさ」

「すっぴんでもめちゃくちゃ可愛い!」

との声が多くあったようです。

しかし、他にも中村仁美さんのすっぴん画像あるようなんです!!

どうでしょうか、こちらも中村仁美さんのすっぴん画像なんですが、なんか妖怪みたいな感じに写ってしまってますね。(笑)

これはちょっとかわいそうな写り方になってしまったのでかわいそうですね。

おそらく悪意がある画像を週刊誌が計算したんでしょうけど、、。(笑)

また、そんな中村仁美さんのすっぴん画像ではないのですが、2018年現在の画像を見てみると、、。

2018年12月現在の年齢は39歳となってもうすぐ40歳ということも子供を2人出産されていることもあってちょっと劣化した感じがありますが、40歳手前でこの感じだと綺麗な方ですよね!!

昔からすっぴんがかわいいと言われていましたし、最近でもかわいいのは変わらないので、最近のすっぴんもおそらく可愛いのでしょうね!!

ということで、今回はそんな中村仁美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴんが可愛いと話題!!

メドウス舞良のすっぴんがかわいい!!

井口眞緒のすっぴん画像がかわいい!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪