アナウンサー

赤江珠緒が旦那(夫)と離婚した?私服がダサすぎ!実家は明石のどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

赤江珠緒さん、元朝日放送のアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして現在は「たまむすび」を月曜~木曜日を担当しています。

1997年に朝日放送に入社し、2003年6月30日からテレビ朝日「スーパーモーニング」の司会をするために東京へ転勤し、2007年3月31日にフリーに転身します。

今回はそんな赤江珠緒さんにスポットを当てて、赤江珠緒が旦那(夫)と離婚した?私服がダサすぎ!実家は明石のどこ?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:赤江珠緒(あかえ たまお)

愛称:タマちゃん

出身地:兵庫県明石市

生年月日:1975年1月9日

血液型:B型

最終学歴:神戸女学院大学

所属事務所:フリーランス

 

旦那(夫)と離婚した?

 

フリーアナウンサーとして活躍している赤江珠緒さんですが、なにやら旦那(夫)と離婚した?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる赤江珠緒さんの旦那(夫)と離婚した?と言った話題について調べてみると、どうやら赤江珠緒さんは2008年11月23日に3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクターと結婚されているようです!!

旦那さんとは赤江珠緒さんが担当していた「スーパーモーニング」で知り合ったようで、TOKIOの松岡昌宏さん似のイケメンだそうです。

気になる”離婚”についてですが、調べたところ現在も離婚はされていないようです。

ただ、以前にネット上でなぜか「離婚危機か」との情報が浮上していたようなんです。

その原因ですが、どうやら誰かが、、

「赤江珠緒さんが離婚する夢をみた」

とツイートしたのが拡散してしまった事が原因だったようです。(笑)

なので、赤江珠緒さんが旦那さんと離婚はしていません!!

ちなみに、以前に赤江珠緒さんが旦那さんについて、、。

「クマみたいで、ガタイがいいので、なんかクマと暮らしている感じでメルヘンな気がします。

愛してくれてるかは分からないですけど、なついてくれてるなとは思う。」

などと、2016年に明石家さんまさんの番組内で語っていたようです。

 

私服がダサすぎる!?

 

そんな赤江珠緒さんの旦那さんとの離婚の噂についての話題でしたが、続いて気になる「私服がダサすぎる!?」と言った話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる赤江珠緒さんの私服がダサすぎる!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに赤江珠緒さんは私服が結構ダサいみたいで個性的なセンスをしているみたいなんです(笑)

スポンサーリンク

中でも有名な赤江珠緒さんの私服画像があるようで、それがこちらの「謎のまぐろ15貫Tシャツ」なんです!!(笑)

どうしてこのTシャツを購入しようと思ったのか謎ですよね(笑)

お寿司でマグロが好きなのですかね??

その他にも赤江珠緒さんは変ったTシャツをよく着ているらしくTシャツが好きなようなんです。

どうでしょうか、確かになんだかよく分からないデザインですよね(笑)

何を基準に赤江珠緒さんは服を選んでいるのかちょっと気になりますよね。

また、Tシャツ以外にも勿論、私服はあるようなんですが、、、。

どうでしょうか、、、謎のワンピースとして話題になったようです。(笑)

確かに一般人には理解不能なハイセンスっぷりですよね(笑)

特に「このワンピースにその足元は違うでしょ!」って感じですよね(笑)

まぁ、その前に赤江珠緒さんは、とにかく服には無頓着なんだそうで、自身がいいと思ったものを着ているようですね!!

 

私服がダサいとの噂について!!

弘中綾香アナの私服がダサいと話題??

小平奈緒がかわいいけど私服がダサい!?

 

実家は明石のどこ?

 

そんなファッションセンスがダサいと話題になっていた赤江珠緒さんですが、なにやら実家は明石のどこ?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる赤江珠緒さんの実家は明石のどこ?と言った話題についても調べてみると、どうやら赤江珠緒さんの実家は兵庫県明石市にあるようです。

また、出身中学校は地元にある明石市立魚住中学校だったようです!

2017年2月16日に「赤江珠緒たまむすび」の生放送で第1子の妊娠を報告し、同年の7月27日には第1子の女児を出産しているのですが、出産してからは兵庫県明石市にある実家に戻っていたそうです。

2018年4月2日には「赤江珠緒 たまむすび」に復帰し活動を再開されていているようで、復帰する際には両親に相談したそうで、

父:「やってみたら?フリーなんだから、ダメなら向こうが切ってくれるよ」

母:「いまさらお母さんらしくしようとしても、無理なんじゃない?」

と背中を押してくれたそうです。

ということで、今回はそんな赤江珠緒さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

 

実家が超金持ちの大豪邸!!

コルファー羽鳥ジュリアの父親が超金持ちで実家が大豪邸!

白岩優奈の実家が金持ちで親の職業が気になる!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪