アスリート

白岩優奈の現在がかわいいが最近太った?実家が金持ちや親の職業!

投稿日:2018-11-16 更新日:

スポンサーリンク

白岩優奈さん、日本の女子シングルフィギュアスケート選手で2016年の世界ジュニア選手権では4位となっています。

四人兄妹の末っ子で2006年トリノの荒川静香さんを見てフィギュアスケートを始め、2017年3月の世界ジュニア選手権では総合5位となっています。

今回はそんな白岩優奈さんにスポットを当てて、白岩優奈さんの現在がかわいいが最近太った?実家が金持ちや親の職業は?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:白岩優奈(しらいわ ゆうな)

生年月日:2001年11月26日

出身地:京都府京都市

身長:151㎝

血液型:A型

所属クラブ:関西大学KFSC

 

現在がかわいい!

 

最近注目されているフィギュアスケート選手の白岩優奈さんですが、なにやら現在がかわいい!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる白岩優奈さんの現在が可愛い!と言った話題について調べてみると、どうやら白岩優奈さんは2018年のグランプリシリーズフィンランド大会に出場するということで注目を集めているようなんです。

そんな中で「可愛くなった!」と言った声があるようなんです。

こちらは白岩優奈さんの2015年のジャパンGPファイナルの時の画像で当時中学1年生で13歳の時の様子です。

もちろん当時から可愛いとの声があったのですが、2018年現在の気になる姿がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに昔と比べると大人っぽくなって雰囲気が変わっていますよね!!

ちなみに、2018年11月26日に誕生日となって17歳になるようなので、まだまだピチピチの女子高生なんですね!!

個人的には現在も十分カワイイですが、やっぱり昔の白岩優奈さんの方がかわいいと思いました。

どうでしょうか、こちらが当時14歳の時の白岩優奈さんの画像ですが、やはり昔の方が天使のようなかわいさがありますね!

まるで、氷上に舞い降りたエンジェルですね!!

まぁ、今後は表現力などを身につけてより大人な白岩優奈さんの魅力がどんどん溢れ出てくるんでしょうけどね!!

 

最近太った?

 

そんな現在の姿が可愛いと言った白岩優奈さんの話題も浮上していましたが、なにやら最近太った?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる白岩優奈さんの最近太った?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに白岩優奈さんには「最近太った?」と言った声が上がっているようなんです。

なので、まずはそんな白岩優奈さんの昔の画像から見ていき確認してみたいと思います!!

スポンサーリンク

こちらの昔の画像を見る限りでは全然太った感じはしませんよね、、、。

とってもスマートで、むしろスタイルいい方ですね!!

では、続いて2018年現在白岩優奈さんの画像で比較検証してみたいと思います!!

どうでしょうか、確かに成長した事もあって筋肉が付いたせいからなのか、だいぶ顔もパンパンになって太ったとと言われるのがわかりますね、、、。

というか、完全に顔がおおきくなりましたよね。(笑)

ただ、全身の画像をみて比べると太った感じがあんまりしないですよね。

まぁ、トレーニングなどで間違いなく成長したようですし、身長は勿論体重も増えていますから、それなりに大きくなっててトータル的に太ったのかは疑問が残りますが、体重は非公開となっていますのでその点ははっきりしません。

おそらく増えたのでしょうけど、、、。(笑)

それに、筋肉は脂肪よりも重いって言われていますから、身長151㎝の女子の平均体重が45kgかもしれませんが、アスリートなので、筋肉がある分体重は少し重くなってしまいますよね。

 

実家が金持ちで親の職業は?

 

そんな最近太ったとの話題にもなっている白岩優奈さんですが、なにやら実家が金持ちで親の職業は?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる白岩優奈さんの実家が金持ちで親の職業は?と言った話題についても調べてみると、どうやら調べてみても白岩優奈さんのご両親についての情報は明らかになっていないようです。

年齢や職業なのでについても一般人ということもあってそういった情報は公開されていませんでした。

ただ、白岩優奈さんの家は4人兄妹だそうで、3人のお兄さんがいるようなので、それなりに裕福な家庭であると思われます。

特にフィギュアスケートはお金がかかる競技として知られていますよね。

おおよその計算では浅田真央さんと同じコースで19歳までかかる費用は1億3000万円とも言われているようです!!

ちなみに、白岩優奈さんは「両洋高校」と言った私立高校に通い、現在は私立大学の西大学に所属していますから、私立に通わせることができるので、経済的に裕福でそれなりにお金持ちのご両親なのではないかと思われます!!

ということで、回はそんな白岩優奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

実家が金持ちってホント??

弘中綾香アナの実家が超お金持ちのお嬢様!?

コルファー羽鳥ジュリアの父親が金持ちで実家が大豪邸!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪