アイドル グラビア タレント 女優

武田久美子の現在が鬼ママ!白髪染めがルプルプ?離婚理由の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

武田久美子さん、元アイドルで「東京大学アイドルプロデユース」が主催するコンテストで優勝しスカウトされ芸能界デビューしています。

1982年に映画「ハイティーン・ブギ」にヒロイン役に抜擢され1983年には「噂になってもいい」で歌手デビューし、1990年代からは主にグラビアで人気を博します。

今回はそんな武田久美子さんにスポットを当てて、武田久美子の現在が鬼ママ!白髪染めがルプルプ?離婚理由の真相!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:武田久美子(たけだ くみこ)

生年月日:1968年8月12日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:158㎝

スリーサイズ:85‐58‐82㎝

所属事務所:株式会社グローバルプロモーション

 

現在が鬼ママ!?

 

そんな元グラビアアイドルの武田久美子さんですが、なにやら現在が鬼ママ!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる武田久美子さんの現在が鬼ママ!?といった気になる話題について調べてみると、どうやら武田久美子さんの娘のソフィアさんは現在16歳となって反抗期の真っただ中なんだそうです。

そんな武田久美子さんには娘の反抗期でどの母親にも共通するような悩みを打ち明けていたそうです。

その内容が、、。

「ティーンエイジャーになって言うことを聞かない」

とし、最近娘のソフィアさんが「モデルになりたい」と言い出したそうで、武田久美子さんは娘のソフィアさんが続けているフィギュアスケートモデルの両立は難しいと冷静に判断し、、。

「しばらくスケートに専念したほうがいい、あなたがかわいかったら、とっくに空港とかでスカウトされているわよ」

と的確なアドバイスで2世タレントに甘い親が多い中で現実的な意見をされていたそうです!

そんな様子を見るとネットでは、、。

「客観的な意見を言える親はいい。突き放すことも大事」

などと言った声が上がっているようです。

ただ、武田久美子さんは娘のソフィアさんのフィギュアスケートには年間1000万円以上もコーチや衣装に遠征費でかけているそうなので、スケートに専念してもらいたいのはこれまでの投資が無駄になってしまう事が痛いということもあるんでしょうね!!

 

白髪染めがルプルプ?

 

そんな現在は16歳となって反抗期な娘に鬼ママとの話題になっている武田久美子さんですが、なにやら白髪染めがルプルプ?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる武田久美子さんの白髪染めがルプルプ?と言った話題についても調べてみると、どううやら確かに武田久美子さんの愛用の白髪染めが「ルプルプ」と言った商品なんだそうです。

武田久美子さんは自身のブログでも紹介しているので白髪染めがルプルプと言うのは間違いないようです。

ちなみに武田久美子さんは1968年生まれで2018年現在50歳となっているようです。

そんな現在でも綺麗な髪をしていますよね。

ただ、「ルプルプ」正確には白髪染めではなく「白髪用ヘアカラートリーメント」でヘアマニュキュアタイプなんだそうです!!

いわゆる白髪染めとは違って頭皮への刺激も少なく、髪の毛への影響で傷んだりせずに染めることができるそうなんです。

また、カラー展開も4色の中から選ぶことができるそうです。

まぁ、おそらく実際には美容院でちゃんとカラートリートメントなどもやってもらっているとは思いますけどね、、、。(笑)

 

芸能人の白髪事情!!

塚本高史の現在の白髪の原因とは??

 

離婚理由の真相とは!

 

そんな白髪染めはルプルプを使っているとの武田久美子さんの話題でしたが、なにやら離婚理由の真相とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる武田久美子さんの離婚理由の真相とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら武田久美子さんは1999年に4歳年上のアメリカ人と結婚し、カリフォルニア州サンディエゴに移住していましたが、2016年1月11日に14年間の結婚生活を終えて離婚されているようです。

噂では表向きの離婚理由は、、。

「夫との価値観が違った」

と語っているようなんですが、結婚以降アメリカに移り住んだのですが、アメリカには専業主婦という考え方が無いようで、主婦でも仕事をしている家庭がほとんどのようです。

そんな中で武田久美子さんは仕事もせずに夫のお金で豪遊し、若い男性の友人も多かったそうで、からしたら「俺の金でなにずっと遊んでんだ!」と愛想を尽かしたのではないかと言われているようです。

たしかに、そんなことされたら旦那からしたら嫌になりますね(笑)

ということで、今回はそんな武田久美子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚した理由の真相とは!!

谷村奈南が井岡一翔と離婚した理由とは!!

中山美穂が元旦那の辻仁成と離婚した理由とは!!

スポンサーリンク

-アイドル, グラビア, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪