アーティスト

谷村奈南が井岡一翔と離婚で炎上!さげまん説とは?子供がいない理由!

投稿日:2018-11-12 更新日:

スポンサーリンク

谷村奈南さん、2007年5月30日に「Again」でデビューし2011年8月10日には1stアルバム「NANA BEST」を発売します。

2016年には所属事務所を辞め、2017年5月17日にはプロボクサーの井岡一翔さんと結婚し、自身の誕生日である同年の9月10日にハワイで挙式を行います。

今回はそんな谷村奈南さんにスポットを当てて、谷村奈南さんが井岡一翔と離婚で炎上!さげまん説とは?子供がいない理由とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

谷村奈南さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

谷村奈南さんのwiki風プロフィール!!

 

井岡一翔と離婚で炎上!?

 

そんな元歌手の谷村奈南さんですが、なにやら井岡一翔と離婚で炎上!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる谷村奈南さんの井岡一翔と離婚で炎上!?と言った話題について調べてみると、どううやら谷村奈南さんと井岡一翔さんとは2017年5月17日に結婚し、同年の9月10日にハワイで披露宴、2018年2月3日に都内で結婚披露宴をするも、その後わずか約9か月で離婚を発表したようです。

谷村奈南さんと井岡一翔さんとは2018年11月11日に離婚を発表しているのですが、谷村奈南さんは、、。

「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。

今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。新しい人生がスタートしました。ななむ一、約6ケ月アメリカに留学します」

と離婚の報告と共にアメリカへの留学をアピールしていたようです!!

そんな谷村奈南さんに対してネットでは、、。

「やはり一世界チャンピオンの妻は一歩下がって支えられる人じゃないと」

「結局自分のやりたいことやるってことね。」

「やっぱりさげまんだからね」

などと言った声が上がっていたようです。

と言うのも、谷村奈南さんが井岡一翔さんと結婚後には井岡ジムの会長がコンスタントに練習ができなくなったとの事から王者返上をしているんです。

そういった事からも谷村奈南さんには「(井岡一翔の引退は)おまえのせいだ!」と言った声が多く寄せられ炎上していたそうなんですが、結局離婚となって批判的な声が寄せられているようです。(笑)

 

さげまん説とは?

 

そんな井岡一翔さんとの離婚で炎上といった話題でしたが、なにやら谷村奈南さんのさげまん説とは?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる谷村奈南さんのさげまん説とは?と言った話題についても調べてみると、どうやら井岡一翔さんは世界チャンピオンとなって当然ファンも偉大な防衛記録を築き上げる井岡一翔さんの勇姿を見たかったですが、そんな時に谷村奈南さんとの交際や結婚で思うように練習ができなり引退してしまいました!!

また、井岡ジムの会長は「結婚してから練習をしておらず試合の準備が出来ていない」と発言します。

さらに、それだけでなく井岡一翔さんの王者返上引退に追い込んだとして谷村奈南さんは”さげまん”と言われているようです。

2017年4月に最後の防衛線をし、翌月の5月には結婚、そして引退、今後が大いに期待されている中での引退に井岡一翔さんのファンが思うことは一つで谷村奈南さんが原因ってなりますよね。

ネットでは

「結婚後試合もしていないのにさげまんとか決めつけられてかわいそう」

確かに、試合して負け続けたらさげまん確定ですが、そもそも試合もできない状態になるってこともさげまんと言われる要因なので仕方ないですね、、、。

それに、井岡一翔さんは谷村奈南さんとの離婚を発表してから現役復帰を表明し、2018年末には4階級制覇の挑戦をすることも決まっているようなので、結局はさげまんだったってことですね(笑)

間違いなくこれからって時に谷村奈南さんとの結婚で一度引退してしまっていますから、井岡ファンから叩かれてしまうのも仕方ない気がしますよね、、、。

 

”さげまん”との噂が浮上!?

市原隼人の嫁の向山志穂がさげまん!?

大迫勇也の嫁がさげまんで可愛くない!?

 

子供いない理由とは!

 

そんなさげまんと言われている谷村奈南さんですが、なにやら子供がいない理由とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、谷村奈南さんと離婚した井岡一翔さんとの間に子供がいない理由とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら谷村奈南さんと井岡一翔さんとは交際期間約2年での結婚で、プロポーズからゴールインまで1年2ヶ月かかったようです。

と言うのも、井岡一翔さんの防衛戦に勝利し、結婚の日を決めたためと言われているようで、デキ婚でもなく祝福の声もあったようですが、井岡ジムの会長の反対を押し切っての結婚だったようです。

そして井岡一翔さんの王者返上と雲行きが変わってしまい、子供をつくるのかとおもいましたが、結婚披露宴を終えてからというもの、いつのまにか別居したとも言われているようで、そういったタイミングもなかったと言われているようです。

もし子供がいたら離婚もなかったかもしれませんけどね、、、。

というか、プロボクサーがボクシングを引退するほどって、谷村奈南さんのどこにそんな魅力があるのか不思議ですね(笑)

ということで、今回はそんな谷村奈南さんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能人の子供事情について!!

misonoがNosukeと事実婚で子供がいない理由とは!!

ソニンが現在結婚して子供がいる!?

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪