モデル 俳優

鈴鹿央士(すずかおうじ)がブサイク!高校や大学どこ?熱愛彼女の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

鈴鹿央士さん、イケメンの新人俳優さんで女優の広瀬すずさんが岡山県でのロケ中に発見しスカウトされたそうです。

そのために鈴鹿央士さんには広瀬すずさんの「鈴」の文字が入った芸名になったそうで、そんな事からも注目を集めている存在となっています。

今回はそんな鈴鹿央土さんにスポットを当てて、鈴鹿央土(すずかおうじ)がブサイク!高校や大学どこ?熱愛彼女の噂も!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鈴鹿央士(すずかおうじ)

生年月日:2000年1月11日

出身地:岡山県

身長:178㎝

体重:55キロ

所属事務所:フォスター

 

モデルでもブサイク?

 

そんな広瀬すずさんが発掘したと話題の俳優の鈴鹿央士(すずかおうじ)さんですが、なにやらモデルでもブサイク?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる鈴鹿央士さんのモデルでもブサイク?とった話題について調べてみると、、。

どうやら鈴鹿央土さんは確かにモデルとしても活動しているようで、「第33回メンズノンノモデル公開オーディション2018」でファイナリストに、そしてグランプリに選ばれているようです。

ただ、そんな鈴鹿央士さんに対して確かに「ブサイクなのに、、」なんて声もあるようなんです。

と言うのも、ファイナリストの中にもっとイケメンがいたとの事のようです!

ただ、鈴鹿央士さんには広瀬すずさんが発掘したといった話題性があったので選ばれたということも大きいでしょうね。(笑)

そんな一部で”ブサイク”と言われている鈴鹿央士さんに対しての声が、、。

「髪の分量多すぎて頭三角になってる」

「頭でかくない?」

「もっとさりしすぎ」

ブサイクと言った顔に関した声よりも髪の毛が気になってブサイクとの声が多かったようですね。

まぁ、ファッションモデルですからそういった髪型やセンスもトータルでのバランスで見られますからね。

と言う事で、普通にイケメン”との声も勿論ありますし、今後髪型を変えてもっとイケメンになっていくんでしょうね!!

 

高校や大学どこ?

 

そんなブサイクなのにモデルとの話題でしたが、なにやら高校や大学どこ?と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる鈴鹿央士さんの高校や大学どこ?と言った話題についても調べてみると、どうやら鈴鹿央士さんの高校については確かな情報はないものの、広瀬すずさんが発掘したとされるロケが岡山県なんです。

スポンサーリンク

また、そのロケは「岡山県学芸館高等学校」で行われていたようで、そこで発掘されたとすると、鈴鹿央士さんの出身高校「岡山県学芸館高等学校」となるってことですね!!

ちなみに何のロケだったのかと言うと2017年10月に公開された映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」でのロケだったようです。

そんな鈴鹿央士さんの出身高校と思われる岡山県学芸館高等学校は部活動がとても盛んな学校で、野球やサッカー、吹奏楽などにとても力を入れている高校なんだそうです。

またその他にも「西台寺高校」もロケに使われているので、どちらかと言われているようです。

どうやら鈴鹿央士さんは高校を卒業すると東京に上京し、現在は大学にも通っているようなんですが、どこの大学に通っているのかは残念ながら非公開のようで確かな情報は見つかりませんでした。

 

出身高校&大学どこ!!

山下真湖(フィギュア)の中学校や高校はどこ!!

五十嵐美樹(科学者)の高校&大学どこ??

 

熱愛彼女の噂について!

 

そんな鈴鹿央士さんの出身高校や大学についての話題でしたが、なにやら熱愛彼女の噂について!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる鈴鹿央士さんの熱愛彼女の噂について!と言った話題についても調べてみると、どうやら残念ながら今のところ鈴鹿央士さんには熱愛情報やデートや密会の目撃情報などもありませんでした。

モデルや俳優として本格的にスタートをきったばかりなので、そういった話題はまだ先になりそうですね。

一部では鈴鹿央土さんのことを発掘した広瀬すずさんとの噂もあるようなんですが、何の信憑性もないただの噂のようです。

今後は仕事場で色々なモデルや女優さんと関わることがあると思われますからね。

でもまずは今後俳優としてもモデルとしてもどれだけ頑張れるかに鈴鹿央士さん自身もそういった勉強で忙しいでしょうから、色々と覚えることも多いい今は彼女って感じでもなさそうですよね。

ということで、今回はそんな広瀬すずさんが発掘した俳優ということで注目を集めている鈴鹿央士さんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

熱愛彼女の噂について!!

オードリー若林正恭が彼女の南沢奈央と結婚間近で破局した!!

三宅健の現在の彼女がプリシラ(モデル)で同棲中で結婚??

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪