芸人

オードリー若林正恭が彼女の南沢奈央と結婚間近で破局?破局理由の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

若林正恭さん、お笑いコンビ「オードリー」のツッコミ担当で、相方は春日俊彰さんとしても知られていて司会者としても活躍しています。

オードリーを2000年に結成し、現在は「潜在能力テスト」「激レアさんを連れてきた。」「セブンルールなど」を担当していています。

今回はそんな若林正恭さんにスポットを当てて、オードリー若林正恭が彼女の南沢奈央と結婚間近で破局?破局した理由の真相とは!といった気になる話題についてズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:若林正恭(わかばやし まさやす)

生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都中央区

血液型:O型

身長:169㎝

所属事務所:ケイダッシュ

 

彼女の南沢奈央と結婚間近で破局!?

 

そんなお笑いコンビオードリーの若林正恭さんですが、なにやら彼女の南沢奈央と結婚間近で破局!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる南沢奈央と結婚間近で破局!?と言った話題について調べてみると、どうやら若林正恭さんと南沢奈央さんとは、2018年1月1日に一部のスポーツ紙で交際が報じられたのが最初のようです!!

その後、若林正恭さんは2018年1月6日にラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」に出演した際に、、。

「バリバリ付き合っています」

と堂々と宣言し、2人が交際していることが証言されました!!

ちなみに2人の出会いは7年前の日本テレビ系「コレってアリですか?」での共演だったようです。

交際に至ったきっかけは、林正恭さんの趣味だったプロレスを南沢奈央さんに紹介した事だったようで、南沢奈央さんも1人でプロレスを見に行くほどとなって一緒に盛り上がったそうです。

また2人は共通の趣味の落語を通じて意気投合し、交際へと発展していたようです。

そんな彼女の南沢奈央さんの事務所も、、。

「交際は事実です。真剣に交際させていただいております」

とコメントし、2人が交際していることを認めているようです。

真剣に交際に発展したのが2017年9月からだったそうです。

そんな南沢奈央さんとの真剣な交際が明らかになった若林正恭さんは南沢奈央さんの事を、、。

「一途さや純粋な性格が好き」

と告白していて一方の南沢奈央さんは若林正恭さんのことを、、。

「優しくて頼りがいのある人」

と、話しているようです。

そんな2人は年内には結婚するのではないかと言われていたようなんですが、、。

どうやら、若林正恭さんと南沢奈央さんとは結婚間近といわれてていたのですが、2018年9月に破局していたことが11月2日に明らかになっていたそうなんです!!

交際をスタートさせてから約1年を区切りに別れを決断したそうです。

スポンサーリンク

ということで、残念ながら確かに若林正恭さんと南沢奈央さんとは破局してしまっていたようです!!

 

結婚間近の噂が浮上??

中谷美紀の新彼氏がドイツ人と発覚し同棲で結婚間近??

TOKIO松岡昌宏が現在の彼女と結婚間近との噂が浮上!

 

破局した理由の真相とは!

 

そんな結婚間近とも言われていた若林正恭さんと南沢奈央さんですが、交際から約1年で破局していたようなんですが、なにやら破局した理由の真相とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる若林正恭さんと南沢奈央さんとが破局した理由の真相とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら若林正恭さんは現在多くのレギュラーを持ち、7月に旅に関する優秀なエッセーなどを表彰する「第3回斉藤茂太賞」を受賞するなどと、活躍は多岐にわたり仕事が多忙のようです!

一方の南沢奈央さんも来年の1月9日開幕の舞台「罪と罰」を控えるなど女優として忙しいようで、お互いの仕事が多忙でのすれ違いの続く生活が”破局”してしまった理由と言われているようです。

と、表向きには破局の原因お互いの仕事の多忙でのすれ違いとされているようですが、その他に破局した理由の真相がないのか調べてみると、、。どうやら若林正恭さんと南沢奈央さんとは年齢差が一回り以上ありそんな事からも価値観の違いがあったのではないかとの声もあるようです。

ちなみに若林正恭さんは現在40歳南沢奈央さんは28歳と20代と40代ですからね!!

南沢奈央さんからしても、先を見るとちょっと年齢差があり過ぎたのかもしれませんよね、、、。

また、若林正恭さんにしては40歳との年齢で結婚について以前に「焦りはある」と答えていたようなんです。

ただ、南沢奈央さんとしては初めての彼氏若林正恭さんだったとも言われているので、結婚に焦っている40歳の男性がちょっと重かったのかもしれませんね(笑)

まだ20代ですし、もっと色々な恋愛経験が欲しかったのではないでしょうか?

ということで、今回はそんな若林正恭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介してきたいと思います!!

 

破局の真相とは!!

宇垣美里が伊野尾慧と破局していた!?

弘中綾香が彼氏のワンオクtoruとの破局はデマだった!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪