アナウンサー

宇垣美里の2018現在の彼氏は誰?キスマーク画像!伊野尾慧と破局した?

投稿日:2018-10-18 更新日:

スポンサーリンク

宇垣美里さんTBSのアナウンサーで現在は「ひるおび!」「パパパパラビ!」「サンデージャポン」でレギュラー出演しています。

最近では2018年8月に「コミックマーケット94」で取材した際にアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのコスプレを行って注目を集め話題となっています。

今回はそんな宇垣美里さんにスポットを当てて、宇垣美里018源氏の彼氏は誰?キスマーク画像!伊野尾慧と破局した?キスマーク画像!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

宇垣美里さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

宇垣美里さんのwiki風プロフィール!!

 

キスマーク画像あり!?

 

そんなTBSアナウンサーの宇垣美里さんですが、なにやらキスマーク画像あり!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、宇垣美里さんのキスマーク画像あり!?という気になる話題について調べてみると、、。

どうやら宇垣美里さんは2018年9月20日に町田駅で三田署交通安全キャンペーンに登場していたのですが、その際に宇垣美里さんの首元にキスマークのような物があると話題についているようです!!

気になる宇垣美里さんのキスマーク画像がこちらなのですが、、。

どうでしょうか、確かに首元に100円玉ほどのアザのような”キスマーク”の様なものがある事が確認できますよね!!

ネットではそんな宇垣美里さんのキスマーク画像について、、。

「キスマークにしては大きくね?」

「蚊に刺されたんじゃね?」

「ワイがつけたんやすまんな」

「伊野尾慧か、、」

「結構強くすわれてる」

と言った様々な声が上がっているようです。

ただ、蚊だとしたらちょっと遅めですし、かなりかきむしるくらいしないとアザにはならなさそうですよね。

また、そういった虫刺されだとしたらメイクなどで隠すけど、キスマークだから気が付いていないといった声もあるようですが、一部ではただの肌の問題と言った事もあるようです、、。

どれが本当なのかは本人にしかわかりませんし、色々と憶測が飛び交っていますが、おそらくキスマークだと思いますけどね、、、。(笑)

 

伊野尾慧と破局した?

 

そんなキスマークを付けたのが伊野尾慧さんとの声もあった宇垣美里さんのキスマーク画像でしたが、なにやら伊野尾慧と破局した?と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる宇垣美里さんの伊野尾慧と破局した?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら宇垣美里さんはHay!Say!JUNPの伊野尾慧さんと2016年12月に交際が報じられ話題となっていましたが、現在も交際は続いているのかどうかですよね、、、。

スポンサーリンク

二人の交際が発覚した後は何度か破局説が飛び交っていたようなんですが、伊野尾慧さんのファンの間では交際継続を匂わせていると話題になっているようなんです!

その交際継続の”匂わせ”の内容がどういった事かと言うと、、。

どうも宇垣美里さんのレギュラー出演しているラジオ番組の「アフター6ジャンクション」の公式インスタグラムなんだそうです。

その匂わせと言われる画像が、おそろいのライダースジャケットを着ている交際発覚当時広まっていたのですが、2018年5月11日の最高28度、の夏日だったにもかかわらず、その問題のライダースをはおった画像がインスタに投稿されているんです。

また、以前に伊野尾慧さんは「かわいいなって思う女の子のファッションは?」との問いに、、。

「おそろいでライダース着られちゃうようなコ」

と話していて、そんなことから宇垣美里さんが確信犯だとして、交際継続を匂わせていると話題になったようです!!

 

ただ、実際のところ続報も新たなスクープも発覚していないので、実は破局していて宇垣美里さんが一方的に匂わせているだけなんて噂もあるようです。

 

実は破局してた??

佐野ひなこが彼氏の神木隆之介と破局してた!?

久保裕丈(バチェラー)が彼女の蒼川愛と破局してた!?

 

2018現在の彼氏は誰?

 

そんな宇垣美里さんと伊野尾慧さんとの破局交際継続についての話題でしたが、なにやら2018現在の彼氏は誰?と言った気になる話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる宇垣美里さんの2018現在の彼氏は誰?との話題についてもしらべてみると、、。

どうやら、宇垣美里さんはラジオの中で、、。

「男性と付き合ったら最低2年は継続して付き合う」

と発言していたようなんです!!

そうなると伊野尾慧さんとの熱愛が報じられたのは2016年12月なので、現在は2018年10月とあと2ヶ月は最低でも付き合うとのことですね。

確かに伊野尾慧さん以外の熱愛は今のところ報じられていません。

でも、時と場合によって変わることもあると思いますけどね(笑)

何度か破局の噂が流れたものの、その後もライダースジャケットで交際継続を匂わせるなどをしているので、もしかしたらまだ交際を続けている可能性もありますが、実際のところ2018年現在の宇垣美里さんの彼氏が誰なのかまでは分かりませんでした。

もしかしたら水面下で交際しているのかもしれませんね!!

ということで、今回はそんな宇垣美里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の熱愛彼氏は誰!

唐橋ユミの熱愛彼氏が成瀬活雄と判明!!

弘中綾香アナが彼氏のtoruと破局はデマで交際継続中!?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪