youtuber

ドラコ(大食い)みく時代が黒歴史!らすかると炎上?食べ方汚い!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラコさん、豪快な食べっぷりが光る大食いYouTuberとして、多くの視聴者から人気を集めていますね!

今回はそんなドラコさんにスポットを当てて、ドラコ(大食い)みく時代が黒歴史!らすかると炎上?食べ方汚い!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:Dracö (ドラコ)

本名:柴田 瀧(しばた ろう)

誕生日:3月7日

出身地:秋田県

 

みく時代が黒歴史!?

 

そんな大食いYouTuberとして活動中のドラコさんですが、ネット上ではみく時代が黒歴史!?」との話題が浮上しているようなんです!

ドラコさんといえば、現在は大食いyoutuberとして人気を集めていますが、どうやらドラコさんには黒歴史があることが、発掘されてしまったようです!!

一体どんな黒歴史なのか詳しく調べてみると、「みく」という名前が浮上しており、なんと「みく」という名前は過去にドラコさんが大人のお店で働いていたころの源氏名だったことが判明したようです!!

しかも、その大人のお店は上野にある同性愛者向けのお店だったようですね!!

 

たしかに、どう見てもドラコさんそっくりですね!!

ドラコさんは、中世的な容姿で女性からの支持もアツいドラコさんですが、女性だけではなく男性からもモテるタイプなのかもしれませんね!!

また、この同性愛者向けのお店にいたとの噂からゲイ疑惑が浮上しているようですが、過去にドラコさんが自身のツイッターで言及していました!!


まぁ、バイでいいってことらしいですが、ノーマルだったら同性愛者のお店で働くことすらできませんから、おそらくバイの可能性が高そうですね、、、。

 

らすかるとの炎上騒動とは?

 

そんなみく時代の黒歴史が発覚したドラコさんですが、「らすかるとの炎上騒動とは?」という話題も浮上しているようなんです!

ドラコさんといえば、大食いyoutuberですから、インターネット上で活動しているため、どうしても「炎上問題」は避けて通れないで、そんなドラコさんが炎上してしまった原因は、以前に食べ物で悪ふざけする動画をアップしてしまったことがきっかけだったようです!

しかし、それだけではなく、その後、らすかるさんと共に謝罪動画をアップしたのですが、その動画内での態度も悪いとしてまたもや批判殺到、さらに「目上である”らすかる”さんに対しての態度もどうなの?」とする非難も多かったことで炎上騒動となってしまったようです!!

また、動画説明欄にも「クソ馴れ合い」と書いてしまったり、火に油を注いでしまったようです、、、。

しかも、コメント欄には

・私はらすかるさんのチャンネル登録をしています。 美味しそうなお肉のサムネをみてらすかるさんが食べるのをを楽しみに見始めました。 しかし、あの動画中の笑い声や話す声の大きさなど気になり途中で止めました… 他のお客様がいる場所や時間ならば少し音量を下げるのがマナーです。 私は親にそう教わりました。 「自分の家」ではないのです。 静かに美味しいものを食べたい人もいるんですから。いくらYouTubeでも最低限の常識は持ちましょう!大人なんですから…

スポンサーリンク

・え、ごめん、引いたし鳥肌たった、、 コメント欄に「全然大丈夫だよ!!」とか 「面白かった」「これからも応援する」とか見て 目が点になった + 開いた口が塞がらない 、、、 あの生放送の何がどこが楽しかったんですか? 食べ物で遊んで、人のこと苦しめて、 自分は好きにベラベラ話して食べて飲んで… 人間のする行動ですか?? 仲が良かったら何してもいいんですか?? 相当、思いやりのない方なんですかね? そんな人まぢで生きていけませんよ。 いやまずほんとに謝り方なってないし、 真剣に謝るのなら1人で動画あげて、 クソダサいヘッドホンとって、 ちゃんとした言葉で謝罪するべきでしょ。

・え、なに? 説明欄の 『クソ馴れ合い』 って… はい?? この人やばくない? 開き直りが… 本音ってなに?まず。笑 視聴者の意見クソ無視だな。笑

・クソ馴れ合いってなに。 そこも説明してください。 謝罪って感じじゃないよね~ らすかるさん見習ってほしいわ 

などなど、さんざんなコメントの数々が挙げられていたようですね、、、。

そもそも食べ物で遊ぶなんてマナーが悪いですし、食べながら喋るのもマナー悪いですね、、、。

ましてや大食いyoutuberとして活躍していますから、食に対してもっと慎重にすべきですから、炎上するのは当然でしょうね、、、。

また、ドラコさんがらすかるさんに対して二人は友人としてご飯に行ったりの付き合いをしているようですが、実はドラコさんは元々らすかるさんに対して嫉妬があり、好きではなかったと暴露していましたので、おそらくその嫉妬が含んだ悪ふざけになったのでしょうね、、、。

なので、今では仲がいいから身内のような感じの悪ふざけだったようですね、、、。

確かに動画を見る限りだと、本気で謝ろうとする姿勢はあまり感じられませんね、、、。

終始和やかな雰囲気であることから謝罪動画だったことを忘れてしまうほどでしたね、、、。(笑)

まぁ、youtuberなので、喋るのも仕事なので、そのマナーは例外なのもわからなくもないんですけどね、、、。

 

大食いの食べ方が汚い!

 

そんならすかるさんとの炎上騒動で批判を浴びたドラコさんですが、なにやら「大食いの食べ方が汚い!」という話題も浮上しているようなんです!

ドラコさんといえば、中性的なルックスで大食いながら身体も細いですし、ガンガン食べるようなイメージがどうも湧きにくいので、一見大食いとは無縁と思っちゃいますよね!!

実際に大食いしている動画を見ると、見た目に反してとても豪快に食べまくっているのがわかります!

しかし、ネット上では、ドラコさんの大食いでの食べ方が汚いといった声も殺到しているようです!!

どうやら食べ物をどんどん口に詰め込んでいくスタイルから、「汚い」という印象を抱いてしまうようです!

やはり大量に食べるとなると、どうしても次から次へと詰め込みがちになっちゃうんでしょうかね、、、。

しかも、同じく大食いのギャル曽根さんも食べ方が汚いっていわれますから、完璧に綺麗に食べる大食いの方っているんですかね??(笑)

https://twitter.com/mendel_kawasaki/status/1227921638894665728

しかし大食いの食べ方が汚いという声に反して、真逆の意見もたくさんあるようですね!!

https://twitter.com/tensoba_rapha/status/1004370483846844416

 

ただドラコさんの大食いスタイルが豪快であることは確かで、その豪快さを汚いと感じるか気持ちい食べっぷりと感じるかは視聴者の捉え方次第なので、可愛い顔して豪快に食べて汚しっぷりがいい”ギャップがいい”との捉え方をする人もいるかもしれませんね!

まぁ、youtubeは見たいものを見るツールですから、ドラコさんが見たいと思う方が見ればいいだけですから、アンチは放っておけばいいって感じですね!!

という事で、今回はそんなドラコさんについてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪