話題の人物

久保裕丈が彼女の蒼川愛と破局!結婚相手現在は誰?結婚できない理由!

投稿日:

スポンサーリンク

久保裕丈さん、2007年に外資系コンサルティング会社である「ATカーニー」に入社し、2012年に「ミューズコー株式会社」を設立します。

2015年に累損6億円の同社を17億円で株式会社ミクシィに売却し、30代の若さで億単位の現金を手に入れたとされ「バチェラー・ジャパン」にセレブとして出演します。

今回はそんな久保裕丈さんにスポットを当てて、久保裕丈が彼女の蒼川愛と破局!結婚相手現在は誰?結婚できない理由!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:久保裕丈(くぼ ひろたけ)

生年月日:1981年

出身地:東京都

血液型:A型

 

彼女の蒼川愛と破局してた!?

 

Amazonプライムビデオで配信されている婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」で初代バチェラーとして知られている久保裕丈さんですが、なにやら、彼女の蒼川愛と破局してた!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる彼女の蒼川愛と破局してた!?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに久保裕丈さんは彼女の蒼川愛さんと破局していたようです。

と言うのも久保裕丈さんと蒼川愛さんは2018年2月22日の自身のブログで破局を報告していたようです。

ちなみに久保裕丈さんと蒼川愛さんとは2017年2月から配信された恋愛バラエティ「バチェラー・ジャパン」で出会い交際をスタートした初代バチュラーカップルとして注目を集めていました。

そんな注目されるカップルでしたが蒼川愛さんのブログでは、、、。

「かねてからお付き合いしていた久保裕丈さんとは、すでにお別れしています。お互いに話し合ったうえでの決断です」

「なかなか皆様に報告する事ができす、心苦しくおもっていました。楽しみに待っていて下さった皆様には大変申し訳なく思っています」

と報告しているようです。

シーズン1のバチェラーでの最終回では膝をついた久保裕丈さんは、、。

「こんなに大好きになるなんて思ってもみませんでした」

と婚約指輪を蒼川愛さんに視線を送りながら渡していただけに番組ファンは”結局破局か”と残念な結果になってしまっていたようです。

結婚を前提に交際したところで破局してしまったとなると残念ですね。

そうなると、バチェラーに出演した女性は全員売名目的なんてことも考えられちゃいますね(笑)

 

 

結婚相手現在は誰??

 

そんな蒼川愛さんとは破局していた久保裕丈さんですが、なにやら、結婚相手現在は誰??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる蒼川愛さんの結婚相手現在は誰??と言った気になる話題についても調べてみると、どうやら結婚を前提にお付き合いしていた蒼川愛さんと破局したようですので、現在は結婚しておらず結婚相手はいないみたいです。

また、結婚相手になるはずだった蒼川愛さんは現在Youtuberとしても活動しているようです。

スポンサーリンク

 

ちなみにそのYoutubeの動画がこちらなのですが、どうやら普段使っている化粧品などを色々と紹介している番組を放送しているようです。

久保裕丈さんと結婚できればセレブ妻になれますけど、結局は自身が売れるための話題作りって感じがしちゃうので、結局売名だったんでしょうね。(笑)

結婚してからでも良さそうな感じがしますけどね(笑)

一方の久保裕丈さんは現在新たな事業を立ち上げて本格的に動き出しているようで、結婚しなかったことで新たな道を進んでいるようですね。

詳しい久保裕丈さんと蒼川愛さんとの破局理由については語られていませんが、一部ではヤラセの噂などもあり、実際のところ何が原因だったのか分かっていませんが色々とすれ違いがあったんでしょうね。

まぁ、どちらにしても恋愛企画で1人の男性を取り合うとなるとライバル心などから色々と感覚が湧いてくるので実際の恋愛とは変わってくるでしょうからね。(笑)

カップル誕生となり、お互いをじっくり愛を育んで見ると「なんか違う」なんてこともありそうですけどね(笑)

 

実は破局していた!?

佐野ひなこと彼氏の神木隆之介と破局してた!?

深田恭子と亀梨和也の破局理由とは!!

 

結婚できない理由とは!

 

そんな現在も真彼女の情報などは無い久保裕丈さんですが、なにやら、結婚できない理由とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる久保裕丈さんの結婚できない理由とは!と言った話題についても調べてみたところ、よくわかりません!!

というか、むしろ久保裕丈さんには結婚できない理由なんてないと思いますけど、、、。

なにせ、イケメンで若くして事業に成功し億万長者ですから、どう見てもモテない要素なんてないですし、結婚しようと思えばいつでもできそうに思えますね!

ただ、逆にそれが原因で結婚できないという可能性も高いですよね。

”結婚しようと思えばいつでもできる”との思いから恋愛に真剣にならなくなる可能性は高いですよね。

それに、色々とセレブなパーティーに行って色々な女性と遊んでいる方が楽しいと言った思いが実際のところはある気がしますね!

最近ではZOZOTOWNの前澤友作さんは結婚はしないが事実婚による内縁の妻がいるので、久保裕丈さんも事実婚だったら色々な女性とできますから、その方がいいと思いますけどね(笑)

それに、色々な女性と出会ってますから理想がどんどん高くなることも原因になっているのでしょうね!

まぁ、結局はたくさんの女性からチヤホヤされているのが一番心地いいんでしょうね(笑)

これは、結婚できないでしょ。

と言う事で、今回はそんな久保裕丈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚できない理由とは!!

深田恭子の結婚できない理由とは!!

加藤綾子に彼氏&結婚できない理由とは!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪