俳優

成宮寛貴の現在の最新目撃情報!カミングアウトで過去の彼女にIVAN?

投稿日:2018-10-20 更新日:

スポンサーリンク

成宮寛貴さん、2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは、、」で俳優デビュー、2001年には「溺れる魚」で映画デビューします。

2012年10月にはドラマ「相棒」のシーズン11~13と2015年3月まで担当し、2016年12月に写真週刊誌「FRIDAY」に違法薬物を使用した疑いが報じられ芸能界を引退します。

今回はそんな成宮寛貴さんにスポットを当てて、成宮寛貴の現在の最新目撃情報!カミングアウトで過去の彼女にIVAN!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:成宮寛貴(なりみや ひろき)

本名:平宮博重(なりみや ひろしげ)

生年月日:1982年9月14日

出身地:東京都

身長:172㎝

血液型:A型

 

カミングアウトで過去の彼女にIVAN!?

 

そんな芸能界を薬物騒動で引退した成宮寛貴さんですが、なにやらカミングアウトで過去の彼女にIVAN!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる元俳優の成宮寛貴さんのカミングアウトで過去の彼女にIVAN!?と言った話題についてしらべてみると、どうやら成宮寛貴さんには以前からゲイ疑惑バイ疑惑が浮上していたようなんですが、フライデーでの薬物疑惑については友人が、、。

「成宮寛貴が自分を恋人扱いしてくるのが嫌で告発した」

と、ここから成宮寛貴さんのゲイバイセクシャル疑惑が再熱していたようです。

そして、元パリコレモデルでタレントのIVANさんとも恋仲だったとの噂もあるようなんです!!

成宮寛貴さんは幼い頃に両親が離婚し中学生の頃に母親が亡くなり以降は祖父と弟の3人暮らしで、弟の学費を稼ぐために自身は中卒でアルバイト漬けの日々を送っていたそうです!!

、、、急に泣けるはなしですか!?(笑)

そんな弟の学費や生活費を稼ぐために当初は引越しやをしていたそうなのですが、その後、更に高収入なアルバイトを求め新宿2丁目のゲイバーで働くことになったそうです。

また、このゲイバーについては2002年のフライデーにて本人も認めているようで、更には当時成宮寛貴さんと交際していたと暴露する人物まで現れているようです。

また、そのゲイバーで女優のかたせ梨乃さんに出会い、「俳優をやってみない?」と誘われて芸能界デビューする事になったそうです!

そして芸能界入りし瞬く間に人気俳優となった成宮寛貴さんは当時まだ無名だったIVANさんと交際する事になるんです!!

この2人の交際が明らかになったのはなんとIVANさん本人が2013年に「有吉反省会」の中で暴露されていたようで、番組では名前は伏せられていたようですが、有吉さんにだけスタジオでカミングアウトしていたようです。

スポンサーリンク

ただ、実際にIVANさんが成宮寛貴さんの名前を上げていたのかは確かめようがありませんが、成宮寛貴さんがゲイだったのは確かなようです。

また、IVANさんのカミングアウトでは成宮寛貴さん以外にも速水もこみちさんの名前も浮上しているようなので、真相はどちらなのかいまだに不明のようです。

 

現在の最新目撃情報!

 

そんな成宮寛貴さんのカノの彼女がモデルでタレントのIVANさんとの話題でしたが、なにやら現在の最新目撃情報!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる成宮寛貴さんの現在の最新目撃情報!と言った話題についてもしらべてみると、どうやら成宮寛貴さんはコカインなどの薬物使用疑惑でフライデーされたことで、自身のプライバシーが他人の悪意により世間に暴露され続けることが耐えられないと2016年12月9日に芸能界を引退しています。

もちろん、本人や所属事務所は覚せい剤や薬物の使用について完全否定していたようです。

その後2017年の秋に「女性自身」によると成宮寛貴さんは欧州で生活をしていると報じているようで芸能界を引退してすぐに海外での生活を始めているようです。

また、そんな海外での生活の様子をインスタグラムで投稿しているようで、その様子がこちになります!!

2017年2月には一時帰国しホット街道での目撃情報があり、ブランドのパーティーに参加したそうで、その後はまた欧州に戻ったのではないかと言われています。

そして海外でデザイナー・飲食店経営などをするのではないかと言われていて、資金集めのために日本で新たに俳優として活動を再開するのではないかといった声もあるようです。

と言うのも、成宮寛貴さんは2018年1月に「infinite」と言った自身のホームページを立ち上げ仕事の依頼を受けるためのようなんです。

今後もしかしたら芸能活動を再開するなんてこともあるのかもしれませんね。

ただ、インスタグラムを見る限りでは現在も日本にはいないみたいなので、まだまだわかりませんね!!

ということで、今回はそんな成宮寛貴さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪