アナウンサー

高島彩のインスタ閉鎖の原因は炎上?鼻が変で整形外科を画像で比較!

投稿日:

スポンサーリンク

高島彩さん、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーとして「サタデーステーション」を担当するなど活動しています。

2001年4月にフジテレビ似入社市2001年10月から2002年6月まで冠番組「アヤパン」を担当し「アヤパン」と言う愛称で親しまれ2003年4月から「めざましテレビ」の司会を担当していました。

今回はそんな高島彩さんにスポットを当てて、高島彩のインスタ閉鎖の原因は炎上?鼻が変で整形外科を画像で比較!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高島彩(たかしま あや)

愛称:アヤパン

出身地:東京都

生年月日:1979年2月18日

血液型:B型

最終学歴:成城大学法学部政治学科卒業

所属事務所:フォニックス

 

インスタ閉鎖の原因は炎上?

 

そんなフリーアナウンサーの高島彩さんですが、なにやらインスタ閉鎖の原因は炎上?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高島彩さんのインスタ閉鎖の原因は炎上?と言った話題について調べてみると、どうやら高島彩さんは2018年10月26日に自身のインスタグラムを閉鎖する事を発表していたようなんです!!

そんな高島彩さんのインスタ閉鎖にはとある理由があるようなんです。

そんな高島彩さんは今回の投稿で、、。

「せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ないのですが、周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することにいたしました」

とコメントし、インスタを辞める理由が自身のインスタで不快に思ってしまう方がいることが閉鎖の原因であると明かしていたようなんです。

どうやら高島彩さんは一部のユーザーから心無いコメントが影響しているようなんです。

また、高島彩さんは1つ前の投稿では、、。

「#色々なコメント #思いはそれぞれ #いいんです、いいんです」

とハッシュタグを付けていて、全てのコメントを受け止める様子を見せていたようですが、結果的に閉鎖にする事になっていたようなんです。

と言うのも、高島彩さんのインスタのコメント欄には活動や容姿を批判する内容が頻繁に書き込まれていたそうなんです。

気になるその高島彩さんがインスタを閉鎖する理由になった一つのコメントがこちらになります。

「整形のくせに」

「お鼻、またいじられましたか?」

「整形してまで綺麗と、いわれたい。テレビにでたいんですね」

などと容姿にかかわる誹謗中傷が幾度となく書き込まれていたようです。

ちなみに、高島彩さんのインスタは約13万人のフォロワーがいたそうで人気が高かったですが、こういったアンチのコメントなど一部の残念な方により、インスタ閉鎖へ追い込まれてしまったようです。

勿論、アンチのコメントばかりではないようでしたが、ファンにとっては残念ですね。

スポンサーリンク

というか、SNSは簡単に批判できてしまうので、最近ではSNS疲れをする芸能人も少なくないようですからね、、、。

 

インスタの気になる話題!!

深田恭子のインスタ画像が炎上してる!?

Kokiのインスタの加工や姉が登場して話題!?

 

鼻が変で整形外科を画像で比較!

 

そんなインスタグラムの閉鎖を誹謗中傷により10月26日に明らかにしていた高島彩さんですが、なにやら鼻が変で整形外科を画像で比較!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高島彩さんの鼻が変で整形外科を画像で比較!と言った話題についても調べてみると、インスタを閉鎖する原因ともなったのも”鼻の整形”に対しての誹謗中傷だったようなんですが、とにかくそんな高島彩さんの”鼻”について昔の画像で比較検証してみたいと思います!

では、まずは現在の顔をみていきましょう!!

高島彩さんの最近のインスタグラムで鼻の整形について批判的なコメントが寄せられた画像がこちらなんですが、確かに見てみると高島彩さんのってちょっとですよね。

やたら高くて鼻筋が通っていますよね、、、。

おそらく鼻筋にプロテーゼを入れている、もしくはヒアルロン酸を注入しているのかもしれませんね!!

そんな違和感のある高島彩さんのですが昔の画像を見てみると、、、。

どうでしょうか、こちらは学生時代の高島彩さんの卒業アルバムの画像ですが、鼻以外にも別人級に違う気がしますが、、、。

まぁ、今回はに注目すると平たい鼻だったことが確認できますよね!!

明らかに高島彩さんの”整形”であることが確認できると思います。

もう一枚昔の高島彩さんの画像で鼻を見てみると、、。

どうでしょうか、こちらも学生時代の高島彩さんなんですが、やっぱりインスタの高島彩さんのとは全くの別物で現在の整形ってことが分かりますよね!!

最後に最近の高島彩さんの画像との比較画像鼻の違いを確認していきたいと思います!!

目も鼻も別物って感じですね(笑)

ということで、今回はそんな高島彩さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を昔の画像と比較!!

加藤紗里が豊胸&整形を認めた?整形前の画像と比較!

木村佳乃の目の二重や目頭切開と鼻の整形を昔の画像と比較!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪