アスリート

山下真湖が斜視で目が変!姉もかわいい?中学校や高校はどこ!

投稿日:

スポンサーリンク

山下真湖さん、2018年世界ジュニア選手権3位、第86回全日本フィギュアスケートジュニア選手権では2位と好成績を残しています。

2016年に日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手に選ばれ、世界ジュニアフィギュアスケート選手権ではショート、フリー、共に自己ベストで銅メダルを獲得しています。

今回はそんな山下真湖さんにスポットを当てて、山下真湖さんのが斜視で目が変!姉もかわいい?中学校や高校はどこ!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:山下真湖(やました まこ)

生年月日:2002年12月31日

出身地:愛知県名古屋市

身長:151㎝

血液型:O型

所属クラブ:中京大学付属中京高校・グランプリ東海クラブ

 

斜視で目が変!?

 

そんなフィギュアスケート選手の山下真湖さんですが、なにやら、斜視で目が変!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる山下真湖さんの”斜視”で目が変!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら確かに目が斜視っぽいと話題になっているようです。

実際にはどんな感じなのか確認していきたいと思います!!

どうでしょうか、確かに山下真湖さんの画像を見てみると左目と右目が別々の方向を見ていて、視点があっていないガチャメという事が分かりますよね。

確かに山下真湖さんは”斜視”で間違いなさそうですよね。

ただ、写真の映る角度やタイミングで斜視には見えない時もあるようなんです。

また、山下真湖さん本人は斜視であるとは公表されていませんのではっきりとは分かっていませんが、斜視である湖とは間違いなさそうですね。

ということで山下真湖さんの斜視について他の写真でも確認してみると、、。

どうでしょうか、これは確かに山下真湖さんは片方の目が視点にあっていませんよね。

確認したところやはり山下真湖さんの目は斜視であることは間違いなさそうですね。

 

姉もかわいい?

 

そんな斜視との噂のある山下真湖さんですが、なにやら、姉もかわいい?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで早速ですが、気になる山下真湖さんの姉もかわいい?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら山下真湖さんには確かにお姉さんがいて「かわいい!」と言った噂があるようなんです。

ただ、山下真湖さんのお姉さんの事を色々と調べてみても残念ながら山下真湖さんのお姉さんに関しては全く情報がありませんでした。

山下真湖さんは小さな頃からフィギュアスケートをしていますが、始めたきっかけはお姉さんがアイススケートをしていたからのようで山下真湖さんは7歳の頃からフィギュアスケートを恥じてています。

現在でもお姉さんがアイススケートをしていれば一緒に話題になっているでしょうから、現在はもうスケートはしていないみたいですね。

現在山下真湖さんは15歳ということなのでお姉さんは現在高校生で18歳あたりかと思われます。

ということで山下真湖さんのお姉さんについての情報は少なく分かりませんでしたが、おそらく”可愛い”と話題になっていたようなのでかわいい方なんでしょうね。

姉妹でフィギュアスケートをしていたら色々と注目を集める選手になっていたでしょうね!!

山下真湖さんも素朴な感じでかわいいのでお姉さんもきっと可愛いのでしょうね。

 

中学校や高校どこ!

 

そんな山下真湖さんのお姉さんについての話題についてでしたが、なにやら中学校や高校はどこ!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる山下真湖さんの中学校や高校どこ!と言った気になる話題についてもしらべてみると、どうやら山下真湖さんの中学校は愛知県名古屋市にある「名古屋市立御幸山中学校」だったそうです。

また、山下真湖さんの高校ですが、私立の「中京大学付属中京高校」に通っていると判明しているようです!!

また、付属校になっているので、おそらく大学もそのままエスカレーター式に上がる可能性が高いようです。

また、最近では第86回全日本フィギュアスケートジュニア選手権で2位になっていて世界ジュニアフィギュアスケート選手権に初出場でどうメダルの自己べストを記録するなどと活躍しているので今後もどんどん活躍していくのではないかと思われます!!

ちなみに山下真湖さんはアクセルを除く5種類のトリプルジャンプを跳ぶことが出来るそうで、今後は4回転サルコウの習得を目指す予定のようです。

ということで、今回はそんな山下真湖さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪