芸人

若林正恭が創価学会員だった?性格悪い&嫌い殺到!破局で株暴落か?

投稿日:2018-11-12 更新日:

スポンサーリンク

若林正恭さん、お笑いコンビ「オードリー」のツッコミを担当し相方は春日俊彰さんとしても知られている芸人です。

過去には「しくじり先生俺みたいになるな!!」最近では2018年1月3日「若林&指原のいま部屋探してます」でCMを担当し、「ボクらの時代」などで活躍しています。

今回はそんな若林正恭さんにスポットを当てて、若林正恭さんが創価学会員だった?性格悪い&嫌い殺到!破局で株暴落!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

若林正恭さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

若林正恭さんのwiki風プロフィール!!

 

彼女の南沢奈央と破局で株暴落!?

 

そんなお笑い芸人の若林正恭さんですが、なにやら彼女の南沢奈央と破局で株暴落!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる若林正恭さんの彼女の南沢奈央と破局で株暴落!?といった気になる話題について調べてみると、どうやら若林正恭さんと南沢奈央さんとは2017年12月に熱愛が発覚し一時は結婚間近とも言われていましたが、破局してしまっていたようです。

2018年11月3日に放送された「オードリーのオールナイトニッポン」破局していた事を認めていたようです。

破局理由については若林正恭さんは、、。

「私の度量の狭さ。2人でいろいろな話をした。いい恋をさせてもらったね」

と感謝を述べていたようなんですが、若林正恭さんと言えば”非モテ””人見知りキャラ”が定着していた事もあり、今回の破局で想像以上に世間からバッタシングが多かったようです。

そんな若林正恭さんとの破局で南沢奈央さんも今後は「若林正恭の元彼女」として芸能生活を続けることが必要となってしまい、タレントとしての株価はお互いに暴落したと言われているようです。

そのために今後の芸能活動には大きな支障が出てしまうのではないかと言われているようで、”破局で株暴落”と言われているようです。

確かにイケメン俳優との破局とはイメージが違ってきますよね、、。

 

性格悪い&嫌い殺到!?

 

そんな南沢奈央さんとの破局で株暴落!?と言った若林正恭さんの話題についてでしたが、なにやら性格悪い&嫌い殺到!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる若林正恭さんの性格悪い&嫌い殺到!?と言った話題についても調べてみると、どうやら最近では冠番組も増え、MCとしても定着する中で若林正恭さんのアンチが急増しているようなんです!!

そんな若林正恭さんのネットでの声も見てみると、、。

スポンサーリンク

「最近若林ちょっと性格変った感じがして嫌な感じになってるよね」

「いつの間にか毒舌芸人になってしまった」

「性格悪くなった最近の若林は苦手」

「最近調子に乗ってるのが見えてムカつくし嫌い」

と言った”嫌い””性格悪い”との声が殺到してしまっているようなんです!!

それも南沢奈央さんと付き合って破局したこともあって「リア充になってしまった」との印象が付いてしまったようです。

また、そんな「性格悪い」との声に対して若林正恭さんはラジオで、、。

「当たり前だろ 性格悪くなきゃ、夜のラジオなんてやってねえよ。バカなのかよって思っちゃう」

と言いつつも、「性格をよくしようかなって思ってる最中」と漏らすと、相方の春日俊彰さんに「いや、難しいよ」と言われていたようです。

自身をよく知る相方に”難しい”と言われてしまうなんて、テレビでのキャラでなく本当に若林正恭さんは性格が悪いのかもしれませんね。(笑)

また、ブレイク時は若林正恭さんが春日俊彰さんよりもポンコツでトークも下手ということで下にみていましたが、最近では春日俊彰さんのポテンシャルの高さに注目が集まり、ラジオ番組でも若林正恭さんよりもトークも上手くなっていると人気が逆転してしまったようです!

 

嫌いの声が殺到してる??

Kokiが可愛くないのにゴリ押しで嫌い殺到!?

後藤真希がかわいいけど性格悪すぎて嫌い殺到!!

 

創価学会員だった?

 

そんな若林正恭さんの性格悪い&嫌い殺到と言った話題でしたが、なにやら創価学会員だった?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる若林正恭さんの創価学会員だった?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに若林正恭さんには創価学会員であるとの噂があるようなんです!!

何でも若林正恭さんは2008年の「M-1グランプリ」の直前に創価学会へ入信し、そのM-1グランプリで良い結果が出たために、その後熱心に信心するようになったと言われているようです。

ただ、あくまで噂のようで、出雲参拝などもテレビでしているようなので、創価学会員であれば仕事でも絶対にそういった事はしないと言われているようです!!

また、人気のある芸能人は全て創価学会員と言った噂を創価学会員が流し、勧誘する手口に使われただけとの声も多いようですね。

なので、若林正恭さんが創価学会であるという可能性は低そうですね、、、。

ということで今回はそんな若林正恭さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

創価学会員の噂が浮上??

村上佳菜子が創価学会へ入信した!?

山本彩が創価学会員疑惑の真相とは!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪