アスリート タレント

村上佳菜子の姉の友季子がかわいい!創価学会へ入信?実家が金持ち!

投稿日:

スポンサーリンク

村上佳菜子さん、2000年から2010年にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手として知られています。

2014年のソチオリンピック代表で2014年の四台大陸選手権では優勝するなどの活躍をし現在ではタレントとプロスケーターとして活動しています。

今回はそんな村上佳菜子さんにスポットを当てて、村上佳菜子さんの姉の友季子がかわいい!創価学会へ入信?実家が金持ち!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

村上佳菜子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

村上佳菜子さんのwiki風プロフィール!!

 

姉の友季子がかわいい!?

 

そんな元日本代表のフィギュアスケート選手の村上佳菜子さんですが、なにやら姉の友季子がかわいい!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる村上佳菜子さんの姉の友季子がかわいい!?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに村上佳菜子さんの姉さんがかわいいといった声があるようなんです!!

村上佳菜子さんも美形ですからお姉さんも綺麗な方なんでしょうね!!

そんな気になる村上佳菜子さんのお姉さんの友季子さんがこちらになります!!

どうでしょうか、目のあたりがとっても似ていて可愛い方ですよね!

ちなみにフィギュアスケートの会場で村上佳菜子さんの姉の友季子さんを見たという方は、、、。

「笑顔が浅田真央ちゃんに似ている」

となぜか村上佳菜子さんではなく同じく元日本代表のフィギュアスケート選手の浅田真央さんに似ているそうです(笑)。

また、村上佳菜子さんがフィギュアスケートを始めたきっかけが姉の友季子さんなんだそうでお姉さんが先にフィギュアスケートを始めていたそうなんですが、小学6年生の時に妹である村上佳菜子さんが友季子さんの成績を抜いてしまったようです。

次女ってたいていお姉さんの行動を観察していますから何がいけないのかどうしたらもっとよくなるのかいいお手本になったんでしょうね。

友季子さんとしては悔しい部分もあるかもしれませんが同時に誇らしかったでしょうね。

 

創価学会へ入信した?

 

そんなかわいい姉のいる村上佳菜子さんですが、なにやら創価学会へ入信した?と言った気になる黒い噂も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速気になる村上佳菜子さんの創価学会へ入信した?との話題についても調べてみると、どうやら、確かに村上佳菜子さんには「創価学会へ入信したのではないか!?」と言った噂が浮上しているようです!!

スポンサーリンク

と言うのも、現在村上佳菜子さんはテレビ番組の「メレンゲの気持ち」にレギュラーとして出演していることが関係しているようなんです。

その理由としてメレンゲの気持ちでMCを務めているのが久本雅美さんで創価学会の芸能関係を仕切る幹部なんだそうです。

また、久本雅美さんの強引で立場を使った汚い創価学会への勧誘は芸能界では有名なようで、創価学会への入信を断ると嫌がらせをされたり、番組を降板させられたりと言った事を行っているそうなんです!!

そんな事からメレンゲの気持ちでレギュラーとして出演している村上佳菜子さんは「創価学会へ入信したのではないか?」と言われているようなんです。

単純におかしな創価学会のシステムに気が付いて後で脱退する方もいるようですが、村上佳菜子さんも心配ですよね。

要するに入会してしまうと、色々とそのシステムから逃げられないようになっていてお金を吸い上げられてしまうみたいですね。

恐怖で人からお金を巻き上げるなんて本来の宗教から逸脱してて、これってまさに搾取ですよね。

 

実家が食品会社で金持ち!?

 

そんな創価学会へ入信したとの危険な話題のあった村上佳菜子さんですが、なにやら実家が食品会社で金持ち!?との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる村上佳菜子さんの実家が食品会社で金持ち!?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに食品関係の会社を経営しているといった噂があるようです。

村上佳菜子さんのお父さんは噂では食品関連の会社を運営している社長実家が名古屋市内で定食屋を行っていて、結構有名なフードコートなどにも出店しているうどん店も経営しているなどと言った情報があるようです。

ただ、どれも確かな情報なのか確認はされていないみたいですが、食品関係の仕事をされていることは確かなようです。

また、フィギュアスケートはとってもお金のかかる競技として知られていて、子供2人がフィギュアスケートを行うとなるとそれなりに裕福な家庭だったと思われます。

と言う事で、今回はそんな村上佳菜子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪