タレント モデル

仁香(モデル)が彼氏の柴田翔平と結婚(再婚)?元旦那との離婚理由も!

投稿日:

スポンサーリンク

仁香さん、美容スタイルストやファッションモデルとして活動し、「CanCam」で6年間専属モデルを務めていました。

その後も多数の女性誌にて活躍し、タレント行哉ブランドプロデュ―サー業など幅広い分野で活動し、主婦モデルやママタレントとしても活動します。

今回はそんな仁香さんにスポットを当てて、二香(モデル)が彼氏の柴田翔平と結婚(再婚)?元旦那との離婚理由も!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:仁香(にか)

生年月日:1975年7月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170㎝

体重:50㎏

スリーサイズ:85‐6‐87㎝

所属事務所:パールダッシュ

 

元旦那との離婚理由とは!

 

そんなモデルでタレントの仁香さんですが、なにやら元旦那との離婚理由とは!といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの気になる話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの元旦那との離婚理由とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら仁香さんは2006年に2歳年上の会社員男性と結婚しています。

その後2008年には長男を出産しますが、2015年7月1日にブログで1年前の2014年に離婚していた事を公表しています。

離婚の報告が遅れたのは「息子のため」との事だったようですが、気になる離婚理由は仁香さんの本の「美人な歩き方」で語られているようです。

その離婚理由が、”スペック婚”だったそうです。

要するに旦那のスペックだけを必要とした結婚だったから離婚したという事のようです。

モデル業はトップモデルの中でも一握りの方以外はそこまで収入は多くないそうです。

一般的に考えると多い収入ではありますが、モデルと言った商業は世間の目が気になるようでいつも良い物を着て綺麗にしていないといった事から服や美容などと色々とお金もかかるみたいです。

スペック婚は旦那の収入、肩書、会社名、学歴、と言った見た目や自身のタイプとは違った結婚ですから、いくらお金があっても長続きはしないでしょうね、なんと言ってもそんな間に出来た子供がかわいそうですね。

 

現在の彼氏が柴田翔平!?

 

そんな仁香さんの離婚理由がスペック婚との話題でしたが、なにやら現在の彼氏が柴田翔平!?といった気になる話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの現在の彼氏が柴田翔平!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに仁香さんの現在の彼氏は柴田翔平さんのようです。

スポンサーリンク

そんな仁香さんの現在の彼氏の柴田翔平さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!

名前:柴田翔平

生年月日:不明

身長:187㎝

柴田翔平さんは現在26歳で本業はカメラマンとして活躍しているようでモデルとしてもアウトドアブランドの「Cloumbia(コロンビア)」でもモデルを務めています。

また、カメラマンとして仁香さんを撮影する事もあるようで、韓国での撮影にも同行していたようです。

そんな柴田翔平さんと言った彼氏のいる仁香さんは元旦那とはスペック婚が原因となって離婚してしまったようですが、現在の仁香さんは、、、。

「彼といると女の子でいさせてもらえる。自分の好きな自分でいられるのが、本当に幸せ。彼に出会えた事は私と息子にとって、本当に財産だな、と感じているんです。」

と今度はお金とは違った財産を見つけて幸せのようです。

また、元旦那との間に出来た子供とも柴田翔平さんは仲良くしてくれているようです。

 

年下彼氏の柴田翔平と結婚?

 

そんな現在の彼氏が柴田翔平さんの仁香さんですがなにやら年下彼氏の柴田翔平と結婚?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの年下彼氏の柴田翔平と結婚?との話題についても調べてみると、どうやら柴田翔平さんは現在26歳で仁香さんは現在42歳と行った16歳の差のようです。

そんな事から仁香さんのアピールで交際に発展したと思いきや、実は柴田翔平さんが仁香さんのファンだったそうで、1年前に仁香さんが友人主催のパーティーに訪れたところ、柴田翔平さんと出会い、「明日デートしてくれませんか?」と、その場でもうアプローチをしたそうです!

その後は定期的に会うようになり交際を申し込まれるものの、やはり16歳差ということに不安を感じ、なかなか受けいることができなかったそうです。

しかし、柴田翔平さんの熱い熱意に押され交際へと発展したそうです!

年齢差も気になりますが、元旦那との子供とも柴田翔さんはとても仲良くしているという事で、近いうちに結婚発表がされるのではないかと言われているようです!!

そんな中、2018年7月15日放送の『行列のできる法律相談所』に仁香さんがゲスト出演した際に、年下彼氏の柴田翔平さんがサプライズゲストとして登場すると、公開プロポーズをしたと報じられたそうなんです!

すると、その情報をキャッチしたネットニュースでは放送前にも関わらず、すでに結果を報じてしまっているようなんです(笑)

結果についてはネタバレになってしまいますが、、、読みたいですか??(笑)

その気になるプロポーズの結果は「これ、本当ですか?」と疑い驚きながらも、快諾したそうです!!

ということで、ご結婚おめでとうございます!!

と言う事で、今回はそんな仁香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍や結婚発表にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪