アナウンサー

岩田絵里奈の父親が医師で病院どこ!実家が金持ち?日テレはコネ入社か!

投稿日:

スポンサーリンク

岩田絵里奈さん、「日本テレビ」のアナウンサーで2016年の「ミス慶應」のファイナリストにも選出しています。

中高一貫校の「渋谷教育学園」から「慶應義塾大学」へ進学するなど「岡崎歩美」との芸名で14歳からタレントとしても活動しています。

今回はそんな岩田絵里奈さんにスポットを当てて、岩田絵里奈の父親が医師で病院どこ!実家が金持ち?日テレはコネ入社か!?といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:岩田絵里奈(いわた えりな)

旧芸名:岡崎歩美

生年月日:1995年8月30日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:163㎝

勤務局:日本テレビ

 

父親が医者で病院はどこ!

 

そんな日テレアナウンサーの岩田絵里奈さんですが、なにやら父親が良しで病院はどこ!との話題が浮上しているようなのでこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる岩田絵里奈さんの父親が医師で病院はどこ!との話題について調べてみると、どうやら確かに岩田絵里奈さんの父親は医師で神奈川県でクリニックを開業されている有名な医師の方なんだそうです!

気になる病院ですが、神奈川県無いにあるという事で「岩田」と付く名前の病院を探してみると、「岩田クリニック」というクリニックがあるようで個々の院長が岩田絵里奈さんの父親なんですかね?

ただ、「岩田クリニック」岩田絵里奈さんの実家である確かな情報は無いので、実際にはどこの病院なのかは残念ながら分かりませんでした。

ただ、おそらくは名前も一致している事からこの岩田クリニックであると思われます。

また、岩田絵里奈さんは中学生の時に医者になりたいと思っていたようで実家や父親の影響があったのでしょうね。

と言うのも中学生時代に1度スカウトされて当初は医者になりたいと芸能活動を断っていたようなんです。

ただ、携帯で音楽をダウンロードしていたら請求が数十万円となってしまったことから「岡崎歩美」との芸名で芸能活動を始めたそうです。

どれだけダウンロードしたらそんな金額になるんでしょうかね??

詐欺にあったっぽいですよね(笑)。

 

実家が金持ち?

 

そんな父親が医師で実家が病院との話題のある岩田絵里奈さんですが、なにやら実家が金持ち?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる岩田絵里奈さんの実家が金持ち?との話題についても調べてみると、どうやら岩田絵里奈さんの実家が金持ち?との噂は確かなようです。

スポンサーリンク

と言うのも先ほどご紹介したように場所や病院名などは特定できませんでしたが、実家が病院である事は確かなようです。

また、岩田絵里奈さんの実家が金持ちと思われる理由ですが実家の車はベンツと言った情報もあるんです。

それに厚生労働省の庁舎によると、開業医の平均年収は2500万円だそうで、通常の病院に勤務している医師の平均年収が1479万円なので、開業医の方が高収入な事が分かりますよね。

それに岩田絵里奈さんは中高一貫校の「渋谷教育学園」で一般の学校より学費も高いようなんです。

それに岩田絵里奈さんの出身大学は「慶應義塾大学」ですから学費はかなりこれまでお金が掛かっていますよね。

そんな事から岩田絵里奈さんの実家がお金持であることは間違いないのではないでしょうか。

また、岩田絵里奈さんのお姉さんがアメリカの銀行に勤めているとの情報もあるようなので、2人のお子さんを大学まで高学歴で出すためには塾にも通わせていたでしょうしお金持ちであると思われます!

 

日テレはコネ入社なのか!

 

そんな実家がお金持ちとの話題があった岩田絵里奈さんですが、なにやら日テレはコネ入社なのか!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる岩田絵里奈さんの日テレはコネ入社なのか!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに日テレがコネ入社との噂があるようなんです!!

と言うのは、実家がお金持ちで医師の父親のコネではなく岩田絵里奈さんは過去に大沢たかおさんと交際していたようで、「大沢たかおさんのコネで日テレに内定をもらったのではないか!?」との噂が浮上していたようです。

大沢たかおさんにそんな権限ないでしょ(笑)

ただ、岩田絵里奈さんが大沢たかおさんとお付き合いしていたのはたしかなようですが、日テレに内定が決まる以前に破局されているようです。

また、岩田絵里奈さんのように元タレントが女子アナとして採用されるのは局からすると経験者扱いでコスパが良いようで、研修費や研修期間もなく使えるといった利点があるみたいで、使いやすいみたいですよ。

なので、あくまで経験や学歴と美貌などからコネということはなさそうですね!!

と言う事で、今回はそんな岩田絵里奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪