アナウンサー

鈴木唯アナがブサイクでコネ入社?鼻が変&不自然!彼氏がいると暴露?

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木唯さん、フジテレビの女性アナウンサーとして2016年にフジテレビに入社し「めざましテレビ」などに出演しています。

早稲田大学国際教養学部を卒業、大学在学中には米国のワシントン大学へ1年間留学していて英語は得意、「チャギントン」5代目ナビゲーターです。

今回はそんな鈴木唯さんにスポットを当てて、鈴木唯アナがブサイクでコネ入社?鼻が変&不自然!彼氏がいると暴露!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鈴木唯(すずき ゆい)

愛称:ゆいゆい

出身地:東京都

生年月日:1993年12月13日

血液型:B型

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

 

ブサイクでコネ入社?

 

そんなフジテレビアナウンサーの鈴木唯アナですが、なにやらブサイクでコネ入社?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速気になる鈴木唯アナのブサイクでコネ入社?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに鈴木唯アナにはフジテレビジョンにコネ入社したとの噂があるようなんです!!

ただ、その原因について調べてみたのですが、確かな証拠は見つかりませんでした。

しかも、コネ入社といえば、父親が重役とかお偉いさんとの噂がありますが、鈴木唯アナの場合はそういった情報も見つかりません!!!

ただ、フジテレビと言えば、以前からコネ入社などの指摘が多く、芸能界や政財界などを始め、あらゆるコネ入社を指摘されているのは確かなんです!

有名な所では高橋英樹さんの娘である高橋真麻さんはブサイクでコネ入社と言う事は有名ですよね。

まぁ、コネ入社はフジテレビに限ったことではないですが、ジャニーズ事務所の副社長の喜多川の長女である藤島ジェリー景子さんも役員秘書室にコネ入社したことで有名ですからね。

それに政治家でも中曽根康弘の孫や安倍首相の実弟などなどコネ入社の人物を上げていくとキリがなく社員の半分以上はコネ入社とも言われていて事実そのようです。

ただ、鈴木唯アナはそこまでブサイクでもないですし、普通に「かわいい」と言った声も多くあるみたいですし、学歴も申し分ないので、きっとコネ入社ではないでしょうね!!

というか、めちゃめちゃ可愛いと思いますけど、、、。

 

彼氏がいると暴露した?

 

そんなコネ入社の噂も浮上していた鈴木唯アナですが、なにやら彼氏がいると暴露した?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木唯アナの彼氏がいると暴露した?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに「鈴木唯 彼氏」などと検索すると「彼氏を暴露」「彼氏を公言」などといった話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

しかし、調べてみてもそういったワードが浮上しているにもかかわらず、実際のところ、鈴木唯アナが彼氏がいると暴露していたり公言していたと言った情報は全くありませんでした。

それに、一体どこからそんな噂が浮上していたのかも情報が無く分かりませんでした。

鈴木唯アナはブサイク意外と「かわいい」「スタイルがいい」などと人気があるようなので”彼氏”についての噂が浮上するのは全てのアナウンサーにしても共通のあるあるでしょうね(笑)

マスコミも週刊誌もあることないこと、ただ注目を集めることが出来れば何でも良いって感じですからね。

まぁ、実際には恋愛もしていて彼氏がいてもおかしくないですし、スポーツ番組やサッカー中継にプロ野球ニュースなどを担当していますからスポーツ選手との出会いは結構ありそうですよね。

鈴木唯アナは趣味が野球観戦なのでプロ野球選手との熱愛情報などがそのうち浮上するのではないでしょうか!

 

鼻が変&不自然なのは整形!?

 

そんな鈴木唯アナの彼氏がいると暴露と言った話題でしたが、なにやら鼻が変&不自然なのは整形!?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木唯アナの鼻が変&不自然なのは整形!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに鈴木唯アナには「鼻が変」「鼻が不自然」「鼻整形」などと言った声が一部では上がっているみたいなんです。

確かに言われてみると少し不自然な鼻をしているような気もします。

だた、よく芸能界にいるような間違いなくプロテーゼを入れて鼻を整形していると言った明らかな整形鼻とは違うみたいですね。

個人的にも数々の整形している方を見てきたので、見分けるのが得意になってきましたが鈴木唯アナの鼻は整形ではないと思われます。

と言うのも、整形された鼻には緩やかな凹凸が無く平となり、鼻を高くしたために出来る不自然な目の下のシワが出来てしまうのですが、鈴木唯アナにはそういった整形シワなどと言ったモノは見当たりませんので整形はしていないと思われます。

ということで、今回はそんな鈴木唯アナの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪