子役

鈴木楽(子役)もブサイク&かわいくない?出演ドラマや演技力の評価も!

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木楽さん、兄が鈴木福さんで姉が鈴木夢さんとしてもしられていて兄弟で子役として活躍し注目を集めています。

わずか3歳で子役として大河ドラマ「花燃ゆ」に続き「おんな城主 直虎」に出演するなど大物子役としても鈴木福さんの弟と言う事でも話題となっています。

今回はそんな鈴木楽さんにスポットを当てて、鈴木楽(子役)もブサイク&かわいくない?出演ドラマや演技力の評価について!と言った気になる話題についいて好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鈴木楽(すずき たの)

生年月日:2013年6月28日

出身地:東京都

所属事務所:テアトルアカデミー

 

ブサイク&かわいくない?

 

そんな鈴木福さんの弟としても注目されている子役の鈴木楽さんですが、なにやらブサイク&かわいくない?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木楽さんのブサイク&かわいくない?といった話題について調べてみると、どうやら「かわいい」と言う方もいれば「かわいくない」と言った方もいて賛否あるようです。

ただ、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第11話で登場した際にはその姿が鈴木福さんの子役時代にそっくりだと話題になっていて「かわいい」との声が多かったようです。

ただ、中には鈴木福さんの方がかわいかったといった声もあるようです。

鈴木福さんの方が鈴木楽さんより表情が豊かで優しく可愛かったとの声が結構目立っています。

ですが”ブサイク”と言った声は少ないようです。

どうしても鈴木福さんの弟と言う事で比較されてしまうようですね。

鈴木楽さんにはブサイクと言った声はとても少ないようですが、鈴木夢さんには結構「ブサイク」と言った声や「かわいくない」と言った声が多いいみたいです。

正直なところでは、個人的にも鈴木夢さんよりは鈴木楽さんは可愛くて鈴木福さんと比べるとそこまでは行かないといった感じに思いました。

まぁ、鈴木楽さんは普通ですし、なんと言っても鈴木福さんが子役界では偉大すぎますよね(笑)。

 

出演ドラマは??

 

そんな鈴木楽さんのブサイク&かわいくない?との話題でしたが、なにやら出演ドラマは??との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木楽さんの出演ドラマは??と言った話題についても調べてみると、どうやらこれまでとても多くの作品に出演しているようです!!

スポンサーリンク

鈴木楽さんの出演歴をご紹介すると、、、。

・テレビ東京 「駐在刑事4」大和田太朗役

・日本テレビ 「盲目のヨシノリ先生~光を失って見えた~」(3歳)

・日本テレビ 「時をかける少女」第5話 圭太役(幼少期)

・NHK 「デザイナーベイビー」第7話

・NHK 「花燃ゆ」小太郎役(2歳)

・NHK 「おんな城主 直虎」第11話 虎松役 (3歳)

・日本テレビ 「フランケンシュタインの恋」第2話

と、ドラマだけでもこれだけの出演をわずか3歳の時までにしているんですよね!!

ちなみにその他にもテレビ番組ではNHKのEテレでは「いないいないばあっ!」の2015年期でレギュラーとして出演していたようです。

他にもスチールでは月刊「あかちゃんとママ」に2015年の3月号に出演しています。

また、ドラマだけでなく映画にも「浜辺の週刊大衆」に出演し沖縄映画祭で放映されていたようです。

子役鈴木楽さんの出演量は凄いですが何と言っても3歳にして大河ドラマに2本も出演しているのが一番凄いですよね!

今後の活躍が気になりますよね!!

 

演技力の評価について!

 

そんなこれまでに大河ドラマに2本も出演している鈴木楽さんですが、なにやら演技力の評価について!と言った話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木楽さんの演技力の評価について!との話題についても調べてみると、どうやらその演技力には光るものがあるとの声が多かったようです。

と言うのも、鈴木楽さんの出演していたNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」ではわずか3歳で有ながら虎松役をえんじていてある時には甘えん坊を演じ、ある時にはキリッとした目つきで、そのシュチュエーションで重要な空気感を作る出していたそうなんです!!

ただ、やはりどうしても鈴木福さんの弟と言う事でお兄さんと比較されてしまうようです。

やはり天才子役の鈴木福さんのようには表情が豊かではないようでどんな役にも対応できるわけではなさそうです。

幼少期は可愛かったですがだんだんと表情が硬くなってきているようですね。

と言う事で、今回はそんな鈴木楽さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪