グラビア タレント 女優

矢崎彩音がブサイクすぎる!ムチムチの体重は何キロ?歌が下手すぎ!

投稿日:2019-02-23 更新日:

スポンサーリンク

矢崎彩音さん、ラジオや女優としても活躍しているキャッチフレーズは「むっつちりワガママボディ」のグラビアアイドルですよね!

今回はそんな矢崎彩音さんにスポットを当てて、ブサイクすぎる!ムチムチの体重は何キロ?歌が下手すぎ!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:矢崎彩音(やさき あやね)

生年月日:1992年12月28日

血液型:A型

身長:159㎝

出身地:兵庫県

所属事務:SDPI株式会社

 

ブサイクすぎる!?

 

そんなグラビアアイドルの矢崎彩音さんですが、最近ではメディアへの出演も多くなっているようで、「ブサイクすぎる!?」との話題が浮上しているようなんです!!

どうやら、確かに一部では矢崎彩音さんは一部の方からは「ブサイク」と言われているようです。

また、そんな事からなのか2017年11月8日~12日には舞台「ブスAND THE CITY~パロミータス~」に出演していたみたいです。

やっぱりブスだから抜擢されなんですかね(笑)。

ちなみに、その舞台での矢崎彩音さんの画像がこちらなんですが、確かにかわいい”と言ったワードよりも”ブサイク”の方が適してるって感じですよね(笑)。

それでも一応はブラビアアイドルとして活動出来ているんですから、ブサイクなわけ、、。

やっぱりブサイクやん!!(笑)

どうやら間違いなく完璧に、完全にブサイクみたいです(笑)。

ただ、矢崎彩音さんの武器は”むっちりワガママボディ”ですから顔面ではないってことですね、、、。(笑)

最近では「有吉反省会」への出演など注目を集めているようですから、キャラクター的にはブサイクでもドラマなどで需要があるかもしれませんね!!

ちなみにそんなブサイクと言われている矢崎彩音さんには現在気になる熱愛彼氏などの噂もないみたいなんですよね、、、。

もしかしたらブサイク彼氏ができないんですかね??

でも、これだけわがままボディなら彼氏はできそうですけどね!!

まぁ、まだ芸能界に入って2年目なのでフライデーとかスクープされていないだけかもしれませんね!!

 

ムチムチの体重は何キロ??

 

そんな確かにブサイクな矢崎彩音さんですが、なにやら「ムチムチの体重は何キロ??」との話題が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら矢崎彩音さんのそのワガママでムチムチなボディの体重が気になっている方は結構多いみたいですね。

ただ、残念ながら矢崎彩音さんは体重については非公開となっていてプロフィールにも載っていませんでした。

ちなみに矢崎彩音さんの身長は159㎝なんですが、女性で身長が159㎝の平均体重は20~30歳で約51キロとなっているようです。

また、同じ159㎝の身長の芸能人を見てみると、歌手の安室奈美恵さんがいて体重が40キロなんですよね。

スマートな安室奈美恵さんと比較しても矢崎彩音さんの体重は結構ありそうですよね(笑)。

勝手な推測となってしまいますが、同じ身長の安室奈美恵さんの様なスタイルで40キロなので、ムチムチなワガママボディの矢崎彩音さんはおそらく60キロ以上はあるんじゃないでしょうか??

ちなみに、矢崎彩音さんはラーメン屋でアルバイトしているようで、まかないなどでも食べると思いますからラーメンでスタイル維持しているのかもしれませんね(笑)。

また、矢崎彩音さんは「週プレ酒場」と言ってグラビアアイドルとリアルにお酒が飲める「週刊プレーボーイ」が創刊50周年を迎えた企画にも参加しているみたいなのでお酒も飲むみたいですね。

ラーメンにお酒とムチムチ悪く言えばデブまっしぐらの様なのでやっぱり60キロ以上ありそうですよね(笑)。

 

歌が下手すぎる!?

 

そんなブサイクでデブなグラビアアイドルの矢崎彩音さんですが、更に「歌が下手すぎる!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!(笑)。

調べてみると、矢崎彩音さんは2016年10月4日に歌手デビューもされているようでシングル曲「むっちりワガママB♡DY」と言ったセンスのない曲名の酷い曲を発売されているようです(笑)。

気になるその歌声なんですが、残念ながら動画などでは公開されていませんでした。

ただ、舞台などに出演されているので声は出そうですけどね。

ですので、が上手いか下手かは判断する材料がないみたいなんですが、曲のタイトル的にも歌唱力は必要なさそうですよね(笑)。

また、「むっちりワガママB♡DY」での衣装の画像があったのでそちらを紹介したいと思います!!

勝手な推測ですが、まぁ、上手い!ってなるほどの歌唱力は衣装からしてもなさそうですよね(笑)。

そんな矢崎彩音さんは2019年3月3日から「GracoRex」4期生としてアイドル活動もスタートするみたいなので今後矢崎彩音さんの歌唱力は明らかになってきそうですね!!

と言う事で、今回はそんな矢崎彩音さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介して行きたいと思います!!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪