芸人

オードリー春日俊彰が彼女と結婚!家のむつみ荘を出て豪邸建設か!

投稿日:2019-02-22 更新日:

スポンサーリンク

春日俊彰さん、お笑いタレントでお笑いコンビ「オードリー」のボケとして知られていて相方は若林正恭さんです。

春日俊彰さんは芸人の他にもボディビルダー・キックボクシング・柔道・フインスイミング選手・エアロビクロス競技者としても活動しています。

今回はそんな春日俊彰さんにスポットを当てて、オードリー春日俊彰が彼女と結婚!家のむつみ荘を出て豪邸建設!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

春日俊彰さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

春日俊彰さんのwiki風プロフィール!!

 

彼女と結婚する!?

 

そんなオードリーの春日俊彰さんですが、なにやら「彼女と結婚する!?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる春日俊彰さんの彼女と結婚する!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、春日俊彰さんは2018年2月1日に本命の彼女と言われる女性の実家にお泊りしていたようなんです。

気になるお相手の女性は都内のドックカフェで働いている一般人女性で、春日俊彰さんとその女性が出会ったのは5年前で、飲み会に彼女が参加した事がきっかけとなってLINEを交換し、春日俊彰さんがもうアタックし、何度も食事などのデートを重ね交際知る事になったようです。

そんな春日俊彰さんと彼女は2人で旅行へも行ったりしているようで、彼女の年齢は今年で40歳と同い年のようです。

また、なんでも去年あたりからは具体的にに”結婚”を考え始めていると言われているようなんです!!

と言うのも、春日俊彰さんは最近では同じ事務所の芸人仲間の家に彼女を連れていき紹介するなどとしているようです。

また、彼女のは0歳の誕生日には勤め先のドックカフェの仕事を終えケーキを買って実家に帰宅し、約4時間後に春日俊彰さんが訪れ誕生パーティーをしていたようなんですが、その同日に春日俊彰さんの彼女はSNSで、、、。

「今日は、みそじ最後の日。いろいろあった、じそじの日々。よそじはいろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっ」

と、”変化”として”結婚”を匂わせるような言葉を投稿していたようなんです!!

スポンサーリンク

今後本当に春日俊彰さんがこの彼女と結婚するのかは公言されていないので今のところハッキリとした事は分かっていません。

ですが、彼女を仕事仲間に紹介するなど誕生日を2人で祝うといった事や、お互い同い年で40歳との年齢からしても「結婚するのではないか」と言われているようです。

 

家のむつみ荘を出て豪邸を建設!?

 

そんな40代のドックカフェに努める彼女との結婚が噂されている春日俊彰さんですが、なにやら「家のむつみ荘を出て豪邸建設!?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる春日俊彰さんの家のむつみ荘を出て豪邸建設!?と言った話題に付いても調べてみると、、、。

どうやら春日俊彰さんは”超”が付くほどのドケチ芸人として知られていて貯金額は数十億円ともいわれているようなんです!!

そんな事から今回噂になっている彼女との”結婚”が現実となると、現在住んでいる安アパートのむつみ荘を出て、新築で新たに2人で住む豪邸を建設するのではないかとも言われているようなんです!!

また、以前2017年には「もろもろのハナシ」の中でむつみ荘を八王子にそのまま移し、むつみ荘ごと覆える大きな家を建てるといった計画があったようです。

その際にスタッフが建築会社に問い合わせ費用を計算してもらったところ、八王子に移動させるだけで約8000万円、さらに八王子で最安値の土地が約14万7000円、そして新むつみ荘を建築する費用が8400万円、大家さん用のアパート建築費が6400万円で合計約2億2900万円かかるとされていたようです(笑)。

そんな中で番組ではおぎやはぎの矢作さんが「これだったらいけんじゃない?貯金してんだから」と言うと春日俊彰さんも、にやにやとまんざらでもない表情をうかべながら、、、。

「いやまぁいけないこともないですけど」

約2億3000万円でも可能なほど貯金があるようなんです。

ですので、今回彼女との結婚をし、新築に移り住むことになれば春日俊彰さんは2~3億円ほどの豪邸を建築するのではないかとの噂もあるようです。

確かに、彼女と結婚下として場所もテレビで公開されてしまっているむつみ荘で一緒に暮らすわけにはいかないですからね。

おそらく新築の豪邸を建設はしなくてもむつみ荘を出ることにはなりそうですよね。

と言う事で、今回はそんな春日俊彰さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪