芸人

トムブラウン布川ひろきが結婚した嫁が美人?誰に似てる?ロンゲの理由!

投稿日:2019-02-21 更新日:

スポンサーリンク

布川ひろきさん、お笑いコンビ「トム・ブラウン」のつっこみを担当する長髪で相方は対照的なハゲのみちおさんです。

2018年の「M-1グランプリ」で決勝進出し第6位となるも強烈なインパクトで注目を集め、最近では様々なバラエティ番組に出演しています。

今回は、そんなトムブラウンの布川ひろきさんにスポットを当てて、布川ひろきが結婚した嫁が美人?誰に似てる?ロン毛の理由とは!?撮った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:布川ひろき(ぬのかわ ひろき)

本名:布川大起(ぬのかわ ひろき)

生年月日:1984年1月28日

出身地:北海道札幌市

身長:176㎝

血液型:A型

所属事務:ケイダッシュステージ

 

結婚した嫁が美人?

 

そんなお笑いコンビ「トムブラウン」布川ひろきさんですが、なにやら「結婚した嫁が美人?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる布川ひろきさんの結婚した嫁が美人?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、布川ひろきさんは札幌時代から付き合っていた女性と2016年に結婚していたそうで、そんな気になる布川ひろきさんの結婚したお嫁さんがこちらになります!!

どうでしょうか、確かに美人ですよね!!

しかもこの当時布川ひろきさんの髪はまだ短かったんですね(笑)。

ちなみにこちらの写真は2017年に撮られたもので、先輩芸人のはなわさんがブログで公開していた画像です。

布川ひろきさんとお嫁さんとは出身地の北海道で芸人として活動している頃から布川ひろきさんの生活を支えてくれていたようです!!

なんてたくましいお嫁さんなんでしょうね(笑)

2009年に東京へ上京しているので少なくても7~8年の交際期間を経てゴールインしたようです。

完全に無名ともいっていい時代から支えてきて現在では「M-1グランプリ」で決勝進出して大人気なお笑いコンビですからね!!

布川ひろきさんのお嫁さんは見ての通り美人ですし性格もとっても良いんでしょうね!!

気になる名前や職業などは一般人と言う事もあって残念ながら情報はありませんが確かに美人でした!!

 

誰に似てる??

 

そんな結婚した嫁が美人なトムブラウンの布川ひろきさんですが、なにやら「誰に似てる??」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる布川ひろきさんの誰に似てる??と言った話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら布川ひろきさんは女優の黒木瞳さんと似ていると言われているようでモノマネもしれいるみたいなんです!!

どうでしょうか、こちらが黒木瞳さんに寄せて女装した布川ひろきさんです!!

ちなみに本物の黒木瞳さんの画像と比較してみると、、、。

どうでしょうか、確かに骨格が似ているような気がしないでもないですよね(笑)。

また、その他にも堺正章さんの若かった頃のロン毛だった時にも似ているようなんですが、どうでしょうか!!

微妙に似ているような、、、。

また、個人的に思ったのが調子が悪い時の水嶋ヒロさんに似ていると思いますが、、、、。

どうでしょうか、骨格とかパッと見の雰囲気が似ていませんか??(笑)

調子が悪い時水嶋ヒロさんと調子が良い時布川ひろきさんの画像で比較してみると、、、。

どうでしょうか、個人的には似ていると思ったんですけど、、、。(笑)

唇とかほりの深いとことかびみょうに似ていませんか?

まぁ、張氏が悪い時でも水嶋ヒロさんはやっぱりカッコイイですけどね!!

 

ロン毛の理由とは!

 

そんな意外と似ている人が多そうな布川ひろきさんですが、なにやら「ロン毛の理由とは!」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる布川ひろきさんのロン毛の理由とは!と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら布川ひろきさんの”ロン毛”について気になっている方は結構多いいみたいで、気になるそのロン毛にした理由なんですが、、、。

残念ながら布川ひろきさんからその理由について語られた事はまだないみたいです!!

ただ、おそらくですが、相方がハゲなので、対照的なロン毛にする事でコンビとして映えるからではないかと思われます。

ハゲ&ロン毛の方がお笑いコンビとして絶対に良いですからね(笑)

要するにキャラクター映えする方がテレビで生きていくには何かと便利って事なんでしょうね。

その方がインパクトもあって覚えやすいですし現に定着していますからね。

と言う事で、今回はそんな布川ひろきさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪