子役

鈴木夢(子役)の現在がブサイク!小学校&中学校どこ?身長&体重も!

投稿日:

スポンサーリンク

鈴木夢さん、兄はスーパー子役の鈴木福さんで、弟は子役の鈴木楽さんとしても知られていている子役です。

2012年4月27日から1月までアニメドラえもんのミニコーナー「100円ん後ボックスプロジェクト」に兄の鈴木福とともにレギュラー出演します。

今回はそんな鈴木夢さんにスポットを当てて、鈴木夢さんの現在がブサイク!小学校&中学校どこ?身長&体重も!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鈴木夢(すずき ゆめ)

生年月日:2006年9月30

出身地:東京都

所属事務所:テアトルアカデミー(劇団コスモス)

 

現在の身長&体重は??

 

そんな兄が鈴木福さんで子役の鈴木夢さんですが、なにやら現在の身長&体重は??と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鈴木夢さんの現在の身長&体重は?と言った話題について調べてみると、どうやら鈴木夢さんは現在11歳となっているようで、だいぶ身長も伸びたのようです!!

ちなみに2012年の時にトヨタ自動車シエンタ「シエンタ ダイス 水族館」のCMに出演していた際がこちらです!!

 

どうでしょうか、この頃は本当に小さいですよね。

そして気になる現在の身長ですが、どうやらプロフィールには記載されていません、と言うのも成長中ですからすぐに身長は変わりますからね。(笑)

ただ、最近の画像を見ると、、、。

どうでしょうか、とっても大きくなって大人っぽくなっていますよね!!

ちなみに2017年の8月の時点で兄である鈴木福さんの身長が約148㎝との事だったので写真からしても鈴木福さんより約15センチほど小さいかと思われます。

そうなると、鈴木夢さんの身長はだいたい133㎝あたりではないかと思われます。

ちなみに、10歳の女子の平均身長は140㎝なので平均身長より少し小さい感じかもしれませんね。

まぁ、今後すぐ身長は変わってくると思いますから、すぐに140㎝を越してしまうのではないでしょうか(笑)

今後どんな大人の女性になっていくのか楽しみですよね!!

 

現在がブサイク!?

 

そんな鈴木夢さんの現在の身長についての話題でしたが、なにやら鈴木夢さんの現在がブサイク!?との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる鈴木夢さんの現在がブサイク!?と言った話題に付いても調べてみると、どうやら確かに鈴木夢さんには「現在がブサイク」との声が浮上しているようなんです!!

現在がどう変わってしまったのか、まずは昔の鈴木夢さんの画像から見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、こちらが以前の鈴木夢さんですが、正直昔もナチュラルな”かわいい”では無くてキャラ的な”かわいい”って感じですよね。

どちらかと言えば、ブサカワ的な感じだと思います(笑)。

そして気になる最近の鈴木夢さんの画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かに正直お世辞にも可愛いとは言えませんよね(笑)

どちらかと言えばブサイクと言われてしまうのも納得してしまいますよね。

お兄さんの鈴木福さんがかわいかっただけに色々と比較されてしまうので、余計”ブサイク”との声が大きいのでしょうね。

ただ、色々な子役がいる中で沢山可愛い子役さんはいるので個性的な子役がいても良いですよね。

ドラえもんで言えばジャイアンの妹のジャイ子的な感じですかね(笑)

と言う事で、鈴木夢さんの現在がブサイクとの話題でしたが、確かにブサカワでした!!

 

小学校&中学校どこ?

 

そんな現在がブサイクとの話題でしたが、なにやら鈴木夢さんの小学校&中学校どこ?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる鈴木夢さんの小学校&中学校どこ?といった話題についても調べてみると、どうやら鈴木夢さんの小学校は鈴木福さんと同じと言われています。

ですので、おそらく「杉並区高井戸東小学校」ではないかと言われていました。

まぁ、確かに兄妹で違う小学校に通うとは考えにくいですよね。

そして、気になる鈴木夢さんの中学校についてですが、鈴木副さんの通っている中学校が地元の公立校の「杉並区富士見岡中学校」という説が有力のようなので、おそらく鈴木夢さんも同じ中学校に通うと思われます!!

確かな情報が無いので実際のところどうなのか分かりませんが、やはり地元でお兄さんがいる学校の方がお母さんとしても安心ですから、おそらく同じ中学校に通っているのではないかと思います!!

と言う事で、今回はそんな鈴木夢さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきまして行きたいと思います!!

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪