タレント 芸人

島田紳助の今現在の姿あり?引退理由の真相!復帰の噂あり?

投稿日:2018-11-11 更新日:

スポンサーリンク

島田紳助さん、元お笑いタレント・お笑いコンビ「神助・竜介」で司会者としても1974年から2011年まで活躍しています。

「行列のできる法律相談所」「クイズ!ヘキサゴンII」「松本神助」などで活躍し、2011年8月23日に「開運!なんでも鑑定団」の放送を持って引退します。

今回はそんな島田紳助さんにスポットを当てて、島田紳助の今現在の姿あり?引退理由の真相!復帰の噂あり?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:島田紳助(しまだ しんすけ)

本名:長谷川公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:京都府京都市南区

血液型:AB型

身長:170㎝

所属事務所:吉本興業(2011年まで)

 

今現在の姿あり?

 

元司会者でお笑いタレントの島田紳助さんですが、なにやら「今現在の姿あり?」と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる島田紳助さんの今現在の姿あり?と言った話題について調べてみると、どうやら2018年現在の姿が沖縄の宮古島で撮影された物があるようです!

気になる現在の島田紳助さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、2018年62歳となる島田紳助さんの姿がこちらなんですが、ロンゲのサングラスでチンピラの様な容姿と話題となっているようです。(笑)

クソダサいヒッピーかサーファーみたい(笑)

芸能界引退から7年が経っていてこうなるって一体何があったんですかね??(笑)

ちなみに、こちらの画像は2018年4月7日に沖縄県宮古島のレンタカー業者の公式インスタグラムに投稿された物のようです。

なんか、芸能界から離れてとっても楽しそうな生活を送っているんですね(笑)

2017年の島田紳助さんの姿では、ハワイのホノルルにある高層住宅に住んでいたようで、ハワイではコンドミニアムや不動産を購入し、最近では週4でジムにも通い体を鍛えているそうです。

また、最近では「旅人をしている」と週刊誌の取材に対して話していたようで、不動産投資や飲食店の経営などと、相変わらず様々なビジネスもされているようです。

 

引退理由の真相!

 

そんな島田紳助さんの2018年現在の姿についての話題でしたが、なにやら引退理由の真相!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる島田紳助さんの引退理由の真相!についても調べてみると、どうやら島田紳助さんは暴力団との黒い交際があり2011年に芸能界を引退する事になったようなんです。

スポンサーリンク

まぁ、元々芸能界なんて暴力団が作ったようなもんですけどね。(笑)

気になるその引退理由の真相ですが、島田紳助さんは引退会見の際に、、。

「恩こそあれど、親しい付き合いはない」

と話しているようでした、、。

何か恩があるってことは付き合いがあったって事ですよね(笑)

週刊誌が報じたカジノに出入りしヤクザを使った競売物件の扱いなどについては、、。

「事実だったら腹を切って良い」

と断言しているようです。

、、、で、いつ腹を切るんですかね??(笑)

ただ、島田紳助さんと暴力団との付き合いは写真でもハッキリと写っていますし、島田紳助さんの知人の夜と家族ぐるみの会計を続けていたようでお互いの自宅でホームパーティーをしていたようです。

ドロドロの沼に両足突っ込んでますね(笑)

また、元組員が言うには、島田紳助さんは不動産がらみで極心連合会の会長の名前を使って仕事をしていたようです。

島田紳助さんは「週刊現代」”黒い交際”の報道に対して名誉毀損で裁判を起こしていますが、裁判では「記事の情報の信用性が高い」として訴えを棄却しています。

ということで、島田紳助さんの芸能界引退理由の真相ですが、普通に暴力団との付き合いがありお互いに利用していたようで暴力団の収入源にもなっていたようですね。

 

黒い噂について!!

アイリ(インスタグラマー)の過去の黒い噂とは!!

藤井リナが消えた理由は黒い噂!?

 

復帰の噂あり?

 

そんな芸能界引退理由の真相についても話題でしたが、なにやら復帰の噂あり?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる島田紳助さんの復帰の噂あり?と言った話題についても調べてみると、どうやらこれまでも島田紳助さんの”復帰”についての多々話題になっていたようです。

と言うのも、2011年の引退から7年が経っている最近では、お笑い芸人たちがことあるごとに島田紳助さんの名前を口に出しているようで、まるで復帰のタイミングを計っているようだとも言われているようです!!

最近では2018年11月1日に放送された「直撃!シンソウ坂上」ではお笑いコンビ「サンドイッチマン」が東日本大震災の復帰活動の原動力となった恩人として、名前を挙げたのが島田紳助さんで伊達みきおさんは、、。

「”お前らが先頭切って動くんだ”って僕らに行ってくれたのは紳助さんなんです」

と明かしていたようです。

ただ、本人は復帰に関しては否定しているようで、今後の動向に注目が集まっているようです。

ということで、今回はそんな島田紳助さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

復帰の噂について!!

ベッキーが復帰できない理由とは!!

酒井法子が仕事復帰の噂あるも劣化で悲惨??

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪