アーティスト 女優

ソニンの2018現在の姿がかわいい!結婚して子供いる?筋肉がスゴイ!

投稿日:

スポンサーリンク

ソニンさん、元「EE JUMP」のメンバーで歌手として活動し2003年より女優として活動するようになりなります。

その後は女優業をメインとして舞台を中心に活動し、2016年4月には第41回「菊田一夫演劇賞」で演劇賞を受賞します。

今回はそんなソニンさんにスポットを当てて、ソニンの2018現在の姿がかわいい!結婚して子供いる?筋肉がスゴい!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ソン・ソニン

生年月日:1983年3月10日

出身地:高知県

国籍:韓国

血液型:O型

所属事務所:アミューズ

 

2018現在の姿がかわいい!?

 

そんな女優として活躍しているソニンさんですが、なにやら2018現在の姿がかわいい!?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるソニンさんの2018現在の姿がかわいい!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら、2018年現在ソニンさんは35歳となっているようです。

そんな気になる現在のソニンさんの姿がこちらになります!!

どうでしょうか!?現在35歳となっていますが、昔と全く変わらないと言われているようで、「相変わらずかわいい!」と言った声も挙がっているようです。

そんなソニンさんは現在は舞台女優として活躍しているようです。

舞台で活躍するようになったきっかけは大竹しのぶさんの演技に感銘を受け「共演したい」との思いでオーディションを受け役を勝ち取ることが出来たそうです。

最近では「1789~バスティーュの恋人たち」ではその演技が評価され読売演劇大賞にノミネートされているようです。

また、2018年1月からはグローバルな活動を女優として視野に入れて海外に人脈の強い大手事務所のアミューズに移籍しているようで、今後はミュージカルでの海外進出での活躍が期待されているみたいです!!

ということで2018年現在のソニンさんも変わらず可愛いようで、舞台女優として大活躍しているそうです!!

 

結婚して子供いる?

 

そんな2018年現在も愛かららず元気で舞台女優として大活躍しているソニンさんですが、なにやら結婚して子供いる?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるソニンさんの結婚して子供いる?と言った話題についても調べてみると、、。

スポンサーリンク

どうやらソニンさんは2018年現在も結婚はしていないようで子供もいないみたいです。

ただ、一部では「結婚してた?」との噂も流れていたそうなんです。

と言うのもソニンさんは2009年に「ご報告」というタイトルで赤ちゃんを抱いた画像をブログにアップしていたようなんです!!

そんな事から結婚して子供がいるのかと思われていたようなんです。

ただ、こちらの画像はソニンさんのお姉さんの子供だったようです。

気になるソニンさんは確かに現在も独身のようで、熱愛報道はされた事もないみたいで2018年現在も彼氏についての情報もないみたいです。

ただ、舞台でよく共演している小池徹平さんとは仲が良いようで稽古の際にはおそろいのTシャツを着て2ショットなども取っているようです。

ファンからは「お似合いだから付き合ってほしい」との声まであるようです。

ソニンさんは現在35歳ですからそろそろ真剣に結婚も考えているかもしれませんね。

結婚については30代のうちにはしたいと話しているようです。

もしかしたら小池徹平さんとなんてこともあるかもしれませんね!!

 

筋肉がスゴい!?

 

そんな現在も独身で勿論子供もいないソニンさんでしたが、なにやら筋肉がスゴい!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるソニンさんの筋肉がスゴい!?との話題についても調べてみると、、、。

どうやら確かにソニンさんの筋肉がもの凄い画像が出回っているようなんです!!

気になるソニンさんの筋肉画像がこちらになります!!

どうでしょうか!!確かにもの凄い体操選手の様な筋肉をしていますよね!!

ただ、こちらの画像は加工されてムキムキにされた作られた画像のようです。

画像は偽者ですが、ソニンさんは健康のためにスポーツジムでトレーニングをしていたようであまりに鍛えすぎて事務所から筋トレ禁止令が出てしまったそうです。

ですので実際は加工された画像ほど筋肉は無いみたいですが、一時期は結構筋肉室になっていたそうですね。

現在では普通にスラットシテいるようで筋トレは控えているようですね。

と言う事で、今回はそんなソニンさんの話題についてご紹介してい北ましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アーティスト, 女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪