アナウンサー

小林麻耶の旦那(結婚相手)の顔画像!引退したのにインスタ投稿の理由!

投稿日:

スポンサーリンク

小林麻耶さん、元TBSのアナウンサーとして活動し、現在はフリーアナウンサーとして2018年8月3日まで活躍していました。

2003年4月アナウンサーとしてTBSに入社し、2004年10月より「チューボーですよ!」の4代目アシスタントをするなどと活躍していました。

今回はそんな小林麻耶さんにスポットを当てて、小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の顔画像!引退したのにインスタ投稿の理由!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

小林麻耶さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

小林麻耶さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那(結婚相手)の職業&顔画像!

 

そんな元フリーアナウンサーの小林麻耶さんですが、なにやら旦那(結婚相手)の職業&顔画像!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の職業&顔画像!と言った話題について調べてみると、どうやら小林麻耶さんは2018年7月24日に4歳年下の男性と結婚したことを自身のブログで発表しています。

そんな小林麻耶さんの旦那さんについてですが、”職業”については色々と噂や情報があるみたいで、旦那さんの職業が、どうやら「ヒーリング整体師」をしている方のようです。

謎の職業ですね(笑)

また、ヨガのインストラクターとしても都内のパーソナルジムや全国にも出張しているほどで、その道では名の知れたカリスマ整体師なんだそうです。

元々は小林麻耶さんの旦那さんは、とあるアーティストのバックダンサーをされていた事もあるようで、体の使い方についてはダンスやヨガなど整体師として働いていることもあり、とても知識がある方なんでしょうね。

ちなみに小林麻耶さんと旦那さんとの出会いは”子宮系”カウンセリングの会場だったそうで「子宮を大切にすれば、全てが好転する」というグループのイベントだったそうです。

また、ヨガのインストラクターとしても活動している旦那さんは”ヨガは宇宙のパワーとリンクする”ということで「宇宙ヨガ」と呼ばれているヨガを教えている方なんだそうです。

そんな”宇宙ヨガ”という、なんとも怪しい感じのヨガを行っている旦那さんのSNSには現在は消去されているようなんですが、これまで、、。

「高校生くらいから金縛りによく遭うようになり、親戚に除霊してもらって痛みが取れる」

「ヨガンストラクターの資格を取ってから急激に不思議な体験を繰り返し、不思議な方法で体を調節できるようになる」

スポンサーリンク

また、、、。

「陣地を超えた力に目覚めた。宇宙のパワーとリンクする」

などとも綴られていたようですが、ものすごく怪しい感じですね、、。(笑)

小林麻耶さんが妹の小林麻央さんを亡くし、死と向き合い弱っている時にそういったスピリチュアルな事を言う方と出会い「洗脳されてしまったのではないか?」との心配する声も上がっているようです。

と調べていくと、どうやらそれらの情報から小林麻耶さんの旦那さんは「國光吟(くにみつあきら)」さんと言う方でその名前で調べるとこちらの顔画像が見つかり名前や顔画像まで明らかになっていたようです!!

 

結婚相手の顔画像あり??

ナダル(コロチキ)の40歳の結婚相手(嫁)の顔画像あり??

末永遥の結婚した旦那が超絶ブサイク?!

 

引退したのにインスタ投稿の理由!

 

そんな小林麻耶さんの旦那(結婚相手)の國光吟さんの職業に顔画像でしたが、なにやら引退したのにインスタ投稿の理由!といった気になる話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる小林麻耶さんの引退したのにインスタ投稿の理由!と言った話題についても調べてみると、どうやら小林麻耶さんは國光吟さんとの結婚を機に2018年8月3日に所属事務所のセントフォースを退所し、芸能界から引退しています。

しかし、芸能界引退後もブログやインスタグラムで夫の國光吟さんとのラブラブ写真を連続投稿して話題になっているようで、旦那の國光吟さんも2ショット画像を自身のインスタグラムで公開し現在は普通に名も名乗っていて整体師でヨガインストラクターである事も事実上公開した形となっているようです。

なんか、國光吟さんの売名に利用されてるだけのような、、、。(笑)

2018年11月28日には新婚旅行で訪れたハワイの夕暮れのワイキキビーチをバックに手つなぎ2ショットを初投稿していましたが、この時は逆光で旦那さんの顔は見えていませんでした。

しかし、11月30日にはハッキリ顔が写っている画像を投稿し、その後も2018年12月2日、4日にペアルックの画像などを投稿しているようです!!

おそらくですが、芸能界を引退してもインスタグラムやブログなどでの広告収入を得ることが目的でしょうね。(笑)

また、一部では芸能界復帰もありえるのでは?とも言われいているようですが、今のところ芸能界復帰の予定は内容です!!

ということで、今回はそんな小林麻耶さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界を引退する??

板野友美の2018現在仕事なくて引退寸前!?

きゃりーぱみゅぱみゅが人気下落で芸能界を引退?!

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪