芸人

ナダル(芸人)が40歳彼女と結婚!結婚相手(嫁)の顔画像やスピード離婚か!

投稿日:2018-11-22 更新日:

スポンサーリンク

ナダルさん、よしもと芸人でお笑いコンビ「コロコロチキンペッパーズ」のメンバーとして知られていています。

2015年には「キングオブコント」で優勝していて、相方の西野創人とは大阪NSC33期生で知り合い2012年4月にコンビを結成しています。

今回は、そんなナダルさんにスポットを当てて、ナダル(芸人)が40歳彼女と結婚!結婚相手(嫁)の顔画像やスピード離婚か!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ナダルさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ナダルさんのwiki風プロフィール!!

 

40歳の彼女と結婚発表!

 

そんなコロコロチキンペッパーズのナダルさんですが、なにやら40歳の彼女と結婚発表!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

早速ですが、気になるナダルさんの40歳の彼女と結婚発表!と言った話題について調べてみると、どうやらナダルさんは確かに11月21日の自身のツイッターで、

「明日11月22日に入籍します」

と、27歳と聞いていたが13歳サバを読んでいた40歳の女性と結婚を発表していたようです!!

ただ、そんなナダルさんの発表に先立って先輩芸人のかまいたち山内健司さんが、、。

「ナダル結婚おめでとうー幸せになって下さい  今年は結婚ラッシュですなぁ!」

また、お笑いコンビミキの亜生さんも、、。

「前日ナダルさんと奥さんとの新居行かせてもらいましたが、すごく幸せそうでした!!」

そして、ゆりやんレトリィバァも、、。

「ナダルご結婚おめでとうございます!!私も新しい家の写真見せてもらいましたが、めっちゃきれいでした!!」

とフライングツイート(笑)。

これを受けてナダルさんは、、。

「山内さんと亜生さんとゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたが、わたくしコロコロチキンペッパーズナダルは明日11月22日に入籍します!!これからは奥さんと2人で笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきます!これからもっとがんばっていきますのでどうか皆様よろしくお願い致します!!!!」

とツイートし結婚を発表していたようです。

 

結婚相手(嫁)の顔画像あり?

 

そんな2018年11月22日の”良い夫婦”の日に結婚をしたナダルさんですが、なにやら結婚相手(嫁)の顔画像あり?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるナダルさんの結婚相手(嫁)の顔画像あり?と言った話題について調べてみると、どうやら残念ながら一般人のためにお嫁さんの顔画像は公開されていないようです!!

スポンサーリンク

ただ、ナダルさんのお嫁さんは実年齢が40歳なんですが、交際当初は27歳と13も年のサバを読んでいたが、それでもナダルさんが気が付かなかったということなので、おそらく40歳には見えない27歳で通ってしまうとても若々しい女性なんでしょうね。

ちなみにナダルさんは2018年9月に最近会った面白い話を話すように振られると、、。

「ぼく彼女いました、真剣に付き合ってまして。親にきちんと(交際)を言おうと思ったんです。」

と彼女に実家まであいさつしに行こうと伝えたそうなんですが、すると彼女からLINEで、、、。

「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」

と不審なメッセージが届き電話をしたところ、彼女は泣き出して、、。

「かくしてたことある。27歳っていってたけど、今年40なんです」

と告白したそうなんです!!(笑)。

それでも無事に結婚となって良かったですね。(笑)

 

現在の彼女は誰??

三宅健の現在の彼女がプリシラ(モデル)と発覚!!

香川照之の現在彼女が銀座のホステス??

 

スピード離婚の可能性!

 

そんな40歳のお嫁さんと結婚したナダルさんですが、なにやらスピード離婚の可能性!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるナダルさんのスピード離婚の可能性!と言った話題についても調べてみると、どうやらやはりお嫁さんの27歳から40歳と明らかにされた事が引っかかって”離婚”するのではないかと言われているようです。

確かに27歳から40歳となると男性は考える部分もありますよね。(笑)

ちなみにナダルさんは現在33歳ですから6歳年下とおもっていたら7歳年上だったんですからね(笑)

そんな事からネットでは、、。

「スピード離婚ありそう」

「ナダルのことだから絶対にすぐ離婚しそう」

「ナダルの浮気がすぐにスクープされる説」

などと言った声が上がっているようなんです。

また、ナダルさんの性格も”クズ”とか言われていますし、ゲス不倫なんてことも考えられるかもしれませんね。

ただ、新居も用意していますし、、、今後に注目ですね(笑)。

ということで、今回はそんなナダルさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚の噂の真相とは!!

熊田曜子が旦那の浮気で離婚寸前??

谷村奈南が井岡一翔と離婚で炎上した!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪