youtuber タレント

木下ゆうかに整形外科が発覚?顔が変わった&目や鼻を昔の画像で比較!

投稿日:2018-11-21 更新日:

スポンサーリンク

木下ゆうかさん、大食いの女性フードファイターとして活動し、現在は自身のチャンネルを開設しYoutuberとして活躍しています。

2013年に「元祖!大食い王決定戦爆食なでしこ頂上決戦」で準優勝、2014年5月にYoutubeチャンネルを開設し動画投稿を開始しています。

今回はそんな木下ゆうかさんにスポットを当てて、木下ゆうかさんに整形外科が発覚?顔が変わった&目や鼻を昔の画像で比較!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:木下ゆうか(きのした ゆうか)

生年月日:1985年2月4日

出身地:福岡県北九州市門司区

血液型:O型

身長:157㎝

所属事務所:UUM

 

整形外科が発覚?

 

そんな女性フードファイターでyoutuberの木下ゆうかさんですが、なにやら整形外科が発覚?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、木下ゆうかさんの整形外科が発覚?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに木下ゆうかさんには”整形疑惑”が浮上していて調べると明らかに整形外科で顔を変えていることが発覚くしました!!

最近では「かわいい大食いユーチューバー」などと言われていたようですが、元は結構ブサイクだったみたいです。

あざといブリッコな喋り方でかわいい子を演じているようですが、元々ブサイクでした(笑)

また、木下ゆうかさんには在日韓国人疑惑もあってYoutubeの動画でも度々韓国の食品などを紹介しているようで、おそらく韓国に戻った際に”整形”をしてから日本に戻ってきているようです。

在日韓国人と分かると更に整形して顔を変えていることに信憑性が増しますよね(笑)

と言うか、言いきってもいいですが、間違いなく木下ゆうかさんは整形顔が変わっていると断言します!!!!!

こちらの画像でも確認できるように

瞼に不自然な線・不自然な鼻筋頬の不自然なシワ・目頭切開・二重・鼻にはプロテーゼ・顎にシリコン・目元に頬にボトックス注射・しわを亡くした

って感じで、顔のパーツ全部をいじった感じですね。

 

顔が変わった!?

 

そんなあからさまに整形顔で整形外科をしていること葉間違いない木下ゆうかさんですが、なにやら顔が変わった!?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、木下ゆうかさんの顔が変わった!?との話題についても調べてみると、どうやら結論から言いますと、木下ゆうかさんの顔は何度か変わっています!!

木下ゆうかさんの顔がどう変わっているのかと言うと、、。

木下ゆうかさんは昔は奥二重だったようですが整形で綺麗な二重にしているようです。

スポンサーリンク

また目頭切開で目の幅を明らかに大きくしています。

また、歯も抜いて差し歯に変えているようで歯並びを綺麗にしていますね。

そして大きな変化はエラを削って骨格をスマートにしているようで、更に顎にシリコンを入れてとがらせてシュッとした顔の形に変えています。

それだけではなく、鼻にもプロテーゼを入れて高くしているようです。

また、現在33歳の木下ゆうかさんですが、一時期は結構シワが目立っていたみたいですが、ボトックス注射でシワを伸ばして顔がパンパンに張れていた時期もあったみたいですね。

ということで、木下ゆうかさんの顔はこれまで何度か徐々に色々と変わってきているようで結構な整形モンスターということが分かりますよね。

さすが整形大国の在日韓国人って感じですよね。

 

現在の顔変わった??

長澤まさみの2018現在の顔変わった!?

眞鍋かをりの現在が劣化で顔変わった!?

 

目や鼻を昔の画像で比較!

 

そんなこれまで整形外科によって何度か顔が変わっている木下ゆうかさんですが、なにやら目や鼻を昔の画像で比較!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、まず初めに木下ゆうかさんの”鼻”について昔の画像との比較ですが、こちらは2010年と2013年の画像なんですが鼻の形・高さ・鼻筋が明らかに違う事が確認できますよね。

また、ホクロも除去したことが確認できますよね!!

続いてこちらの画像でも確認してみると上と下の比較画像で明らかに鼻が外人の様な感じになったことがわかると思います元々は団子鼻やニンニク鼻と呼ばれるような形だったみたいですね。

続いて木下ゆうかさんの目の整形についての比較画像を見ていきたいと思います!!

どうでしょうか、完全に一重か奥二重って感じですがハッキリとした二重に変わっていることが確認できますよね!!

またそれだけではなく目頭切開で目を二回りくらい大きくしているようですね。

ということで、今回はそんな木下ゆうかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

 

目や鼻と顔の整形を昔の画像と比較!!

宮崎あおいの鼻が戻った&顔変わった疑惑を昔の画像と比較!!

篠原涼子の目や鼻の変化を昔の画像で比較!!

スポンサーリンク

-youtuber, タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪