グラビア タレント

眞鍋かをりが枕を証言した?現在が劣化で顔変わった!すっぴん別人?

投稿日:2018-10-26 更新日:

スポンサーリンク

眞鍋かをりさん、元グラビアアイドルとして知られていて、1999年に雑誌「ホットドック・プレス」のドリームガールグランプリを受賞します。

2001年に映画「ウォーターボーイズ」でスクリーンデビューし、2004年6月30日にブログ「眞鍋かをりのココだけの話」を開設し「ブログの女王」と呼ばれます。

今回はそんな眞鍋かをりさんにスポットを当てて、眞鍋かをりさんが枕を証言した?現在が劣化で顔変わった!すっぴん別人?と言った気になるわだいについても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:眞鍋かをり(まなべ かおり)

生年月日:980年5月31日

出身地:愛媛県西条市

身長:165㎝

血液型:A型

所属事務所:ノースプロダクション

 

枕を証言した?

 

元グラビアアイドルなどでバラエティ番組で活躍していた眞鍋かをりさんですが、なにやら枕を証言した?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる眞鍋かをりさんの枕を証言した?といった話題について調べてみると、眞鍋かをりさんは2010年に以前の所属事務所であったアヴィラとの契約の有無を巡って裁判を起こしていたようなんです。

その際には眞鍋かをりさんは契約無効を訴えていたのですが、アヴィラは3億円の損害賠償請求をするなどしていたようなんです!!

しかし、裁判を起こした理由が、眞鍋かをりさんはアヴィラの脱税問題に自宅が家宅捜査された事から不信感を持ち提訴し、薄給を訴えるも月給が420万円で、その一部を母親の会社に振り込ませていたと自身の脱税疑惑が浮上したりしていたようです。

そんな中眞鍋かをりさんの裁判所に提出した書面の中で、、。

「マネージャーから、アヴィラのオーナーと関係を持つことで番組に出演できたタレントがいると頻繁に聞かされた」

との証言があったそうです。

ちなみに裁判は2年に及んだ末、和解で決着を迎えたそうです。

と、確かに枕営業をしていたのかははっきりとしていませんが、事務所の枕営業を主張していた事は確かなようです。

あくまで、聞かされたという表現の仕方でしたが、自身もあやしいですけどね(笑)

 

現在が劣化で顔変わった!?

 

そんな枕を証言していた眞鍋かをりさんですが、なにやら、現在が劣化で顔変わった!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる眞鍋かをりさんの現在が劣化で顔変わった!?と言った話題について調べてみると、どうやら眞鍋かをりさんは2018年現在38歳となって、2015年10月には第1子の子供を出産するなど1時の母となっていますが、最近の画像を見てみると、、。

スポンサーリンク

どうでしょうか、38歳で1時の母ということからしても全然”劣化”したようには思えませんよね。

逆に年齢からしたら若々しいようにも感じる方も多いですが、なんとなく顔に違和感がかんじますね、、、。(笑)

ただ、確かに10代20代の頃の昔の画像と比較してみると、、、。

どうでしょうか、確かに学生時代と比べるとさすがに劣化、、、というよりも、顔が変わった感じがありますね、、、。

なので、個人的には眞鍋かをりさんのについては整形疑惑が浮上しちゃいました。(笑)

明らかに昔の画像と比べると現在の眞鍋かをりさんのは間違いなく大きくなっていて、おそらく目頭切開をした形跡が見られます。

ということで、眞鍋かをりさんは劣化はしていませんが、整形で目が変わっている事で顔が変わったと思う方もいるようですね。

まぁ、多少は”劣化”もしていますけどね(笑)

 

顔が鬼劣化した??

中山美穂の現在の顔が鬼劣化してた!?

宮崎あおいの現在の顔が老けて鬼劣化した!?

 

すっぴんが別人?

 

そんな眞鍋かをりさんの劣化で顔変わったと言った話題でしたが、なにやら、すっぴんが別人?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる眞鍋かをりさんのすっぴんが別人?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに真鍋かおりさんの”すっぴん”については「別人」との声が多くあるようなんです!!

まずはこちらの真鍋かおりさんのすっぴん画像からご紹介していと思います!!

どうでしょうか、確かになんかちょっとホラーな感じがしますよね、、、。

ぎゃくに、これがすっぴんなんですか!?

また、もう一枚眞鍋かをりさんのすっぴん画像で「別人でヤバい」と声が上がっていた画像があるようで、それがこちらの画像になります!!

どうでしょうか、確かに目元なんか特にすっぴんだと印象が薄い感じで年齢を感じますよね!!

ただ、一方では普通に「かわいい!すっぴんでも変わらない」との声のある画像もあったので、最後にそちらのすっぴん画像をご紹介して終わりたいと思います!!

いやいや、あざとすぎるし、これは修正してるでしょ(笑)

ということで、今回はそんな眞鍋かをりさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴんがかわいい!!

白石聖のくちびる&すっぴん画像がかわいいと話題!!

五十嵐美樹(科学者)のすっぴんもかわいいと話題!

スポンサーリンク

-グラビア, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪