芸人

HIRO(安田大サーカス)が病気で激痩せ!現在の体重は?ほっぺ黒い原因とは!

投稿日:

スポンサーリンク

HIROさん、(安田大サーカス)お笑いトリオ安田大サーカスのボケ担当で相方は団長安田さんとクロちゃんと知られています。

大相撲時代の四股名は和歌桜(わかさくら)として活動し引退後は漁師をし2001年4月に「安田大サーカス」が結成されお笑い芸人として現在も活躍しています。

今回はそんなHIROさんにスポットを当てて、HIROが病気で劇痩せ!現在の体重は?ほっぺ黒い原因とは!?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:HIRO(ひろ)

本名:廣瀬康幸(ひろせ やすゆき)

生年月日:1977年4月20日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:177㎝

血液型O型

所属事務所:松竹芸能

病気で激痩せ!

 

そんな安田大サーカスHIROさんですが、なにやら病気で激痩せ!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、HIROさんの病気で激痩せ!との心配な話題について調べてみると、どうやらHIROさんは2017年の6月16日に激しい頭の痛みと嘔吐によりタクシーで東京都内の病院へ「脳内出血」の疑いがあるとされ脳神経外科のある病院に緊急搬送されていたようです!

また、気になる症状は「高血圧による左脳室内出血」と診断されていたようです。

勿論、即入院で集中治療室で治療を受け会話もできて手足のしびれや障害は出なかったようですが、入院した事で激痩せしたそうなんです!

病気で劇痩せしたと言うより入院した事で食事が改善されたのでしょうね(笑)。

また、入院した事についてHIROさんは、、、。

「日頃の不摂生でご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありません。

15日に頭が痛くて、風邪をひいたと思った、健康な体になって戻って来たい」

と反省し健康な体での復帰を誓っていたそうです。

今回の事で反省し健康管理にも日頃の食事にも気を付けることで激痩せ体重は20キロ近く落ちたそうです!!

とにかく高血圧が元で起こった脳室内出血といって血の塊が脳室内に流れ込んでしまった事が原因だったようなので、コレステロールの多いい食事には気お付けた方がよさそうですね!!

 

現在の体重は?

 

そんな病気で入院し激ヤセしたHIROさんですが、気になるその痩せた現在の体重は?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、HIROさんの気になる現在の体重は?との話題についても調べてみると、どうやらHIROさんの体重は入院をする前が130㎏あったそうなんです!!

ちなみに130㎏でもピークだった頃より痩せているそうです!!(笑)。

そして気になる現在の体重ですが、現在は115.8㎏になったそうです!!

スポンサーリンク

20㎏位体重が落ちたみたいですね!!、、、。

20㎏減って、それでも115㎏も体重があるって恐ろしい(笑)。

また、HIROさんは痩せた体を自身のブログで公開しているようなのでその画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、確かに以前とくらべたら痩せた感じがしますよね!!

というよりも刺青の方がインパクトありすぎて違う意味で話題になりますよね(笑)

ちなみに、これはボディーペイントで本物の刺青ではないようです!!

それでもまだ十分太っているように思えますけどね(笑)。

しかし、なんと2018年3月11日現在ではHIROさんの現在の体重91.7㎏まで落ちているそうです!!

こちらがその姿!!

どうでしょうか、入院中に約10㎏減って、退院後の30㎏くらいダイエットに成功したそうです!!

入院中のメニューを覚えて短隠語にも健康のために家でも実践していたようなので、その変貌ぶりにびっくりですよね!!

 

現在の体重は何キロ??

相内優香アナのムチムチな現在の体重が気になる!!

アユチャンネル(芸人)の現在の体重や足細い!?

 

ほっぺ黒い原因とは!

 

そんな130㎏から約90㎏までトータルで約40㎏のダイエットに成功したHIROさんですが、なにやら気になるほっぺの黒い原因とは!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

 

という事で早速、気になるHIROさんのほっぺの黒い原因に知いても調べてみると、どうやらHIROさんのほっぺが黒いのは原因として良性の場合は内分泌障害悪性の場合は悪性腫瘍・肥満などが考えられるようです。

実はこれは「黒色表皮腫」というもののようです。

これらの原因としては血行不良やリンパの流れが悪くなってしまう事で起こってしまうようです。

まさにHIROさんが当てはまっており、入院する前は”から揚げ””とんかつ”など揚げ物が大好きで普段の食卓は全て茶色で野菜は一切なかったそうです。

その上、お腹いっぱいで苦しくなるまで食べていたと言うのですから健康には良くなさそうですよね!

聞いただけで安易に想像つきますし、原因が明白ですよね(笑)。

運動も大事なんですが、やっぱり普段の食事ってとっても大事なんですね(笑)

という事で今回はそんなHIROさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

急死の原因とは一体なに??

小澤奈々花(女優)の母親の急死原因とは一体なに??

大杉漣の急死の原因や知恵袋が予言してた!?

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪