アイドル タレント

加護亜依の2018現在がかわいい?旦那(再婚相手)や現在の仕事も!

投稿日:2018-06-08 更新日:

スポンサーリンク

加護亜依さん、元ハロープロジェクト・モーニング娘・ダブリューの元メンバーでタレント、歌手に女優として活動しています。

最近では2017年2月23日に第2子男児を出産し、「義継」と命名した事を自身のブログで発表するなどママタレントとしても活動しています。

今回はそんな加護亜依さんにスポットを当てて、加護亜依さんの2018年現在がかわいい?旦那(再婚相手)や現在の仕事は?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

加護亜依さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

加護亜依さんのwiki風プロフィール!!

 

2018現在がかわいい?

 

モーニング娘。の元メンバーだった加護亜依さんですが、なにやら2018現在がかわいい?といった話題も浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加護亜依さんの2018現在がかわいい?との話題について調べてみると、どうやら確かに2018年現在加護亜依さんの姿が昔と違っていて話題となっているようです!!

まずはモーニング娘時代「加護ちゃん」の愛称で親しまれていた際の昔の画像から見てみたいと思います!!

どうでしょうか、当時の事を知っている方は懐かしさが蘇ってきますね!

当時は2000年の12歳の時にモーニング娘に加入していて、まだまだ小学生だったようなんですね!!

小学生にしては可愛さが完成されていますね!

そして、2018年現在では2児の母で30歳となっているようです!!

そんな現在の加護亜依さんの姿がこちらです!!

どうでしょうか、18年前の画像と比較するとまるで別人のように感じますよね。

というか、蝋人形のようでまるでホラー!!

やはり当然ながら老けたというか劣化感はありますよね。

また、現在の加護亜依さんの姿は、見るからに色々と”整形”していそうな違和感が感じますよね、、、。(笑)

まぁ、整形疑惑は置いといて、、、。

現在は自身のブログやインスタグラムなどのSNSで子育て中の姿など色々と写真をアップしているようで、コメントには「かわいい!」などと言った声が結構多いようですが、個人的にはちょっと顔のパーツに不自然な違和感が感じてしまいます(笑)

 

現在の旦那(再婚相手)は誰!

 

そんな2018年現在の加護亜依さんの姿でしたが、気になる加護亜依さんの現在の旦那(再婚相手)は誰!との話題についても調べて行きたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加護亜依さんの現在の旦那(再婚相手)は誰!との話題についても調べてみると、どうやら加護亜衣さんは2011年12月21日に飲食店経営会社社長との結婚と妊娠を同時に発表しています。

そして、2015年4月3日には自身のブログで離婚協議中と報告し、6月には離婚が成立していたことが明らかになっていました。

そして、2016年8月8日に美容関係の会社経営者との再婚を発表し、同年の9月23日には第2子を妊娠している事を発表しています。

スポンサーリンク

そして2017年2月23日には第2子の男児を出産しているんですよね。

そんな現在の加護亜依さんの再婚相手の旦那は「吉川義之」との名前が浮上していたようなんですが、どうやらこちらの名前はガセのようです。

本当は「吉川大次」と言ったこちらもあくまで噂があるようです。

ただ、再婚相手の方が一般人の方のようで、詳しい情報は公開されていないようですが、加護亜依さんによると、

年齢は40歳

身長170センチ台前後

筋肉質のがっちり体型

趣味はスポーツでスノボ・サーフィン・ゴルフ

アメリカの大学に4〜5年留学経験あり

といった情報のようです!

また、元旦那はDVで暴力団と関係があったりと酷い方だったようですが、再婚した相手は元旦那の間にできた娘の事も考えてくれる優しい人なんだそうです!!

ただ、「30歳でスパッと引退しようかな。それって美しいじゃん」とポロっと漏らしたところ、

「そんなの美学でもなんでもねぇよ。あなたはこの世界(芸能界)にいるために生まれたんだから。何があっても”加護亜依”だよ。」

「俺の中で、亜依は世界一のアイドルなんだよ」

と強く優しくまっすぐな意見を打ち明けてくれたようです。

今回はちゃんとした男性のようなので、幸せになれるといいですね!!

 

再婚の噂について!!

宮崎りえが森田剛と再婚を発表!現在は妊娠中なのか!

秋元優里穴が生田竜聖と離婚で再婚の可能性あり!?

 

現在の仕事は??

 

そんな現在の旦那の話題でしたが、気になる加護亜依さんの現在の仕事は??との話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる加護亜衣さんの現在の仕事は??と言った話題についても調べてみると、どうやら加護亜衣さんの現在の仕事は子育てが中心となっているようなんです。

2017年2月23日に第2子となる男の子を出産しているので、今はまだ子育てに奮闘中のようです。

なので、最近では子育てを中心となっていますが、お仕事は舞台を中心に活動しているようです!!

ちなみに、ドラマは2009年7月以降出演していないようですけど、バラエティ番組などにも出演することがないので消えたと思われているようですね!

また、一番最近に出演したバラエティ番組はBSスカパー!「BAZOOKA!!!」に2016年1月6日に出演のようです。

また、映画出演に関しては2010年に主演した「肉食系女子」に香港映画の「ホーンティング・ラバー」が最後のようです。

なので、現在の仕事は子育てブロガー舞台女優としての活動となっているようです!!

と言う事で今回は、そんな加護亜依さんの現在についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の仕事状況は??

水嶋ヒロの現在の仕事しない理由は絢香のヒモなのか!

ウーマンラッシュアワーの解散危機や現在の仕事状況は!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪