アイドル タレント モデル 女優

篠田麻里子の2019現在の仕事や収入が悲惨?現在の顔が劣化から復活!

投稿日:2019-01-13 更新日:

スポンサーリンク

篠田麻里子さん、元女性アイドルグループの「AKB48」チームAのメンバーでファッションモデルやタレントとして活動します。

2006年1月にAKB48人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位となり以降AKB48のメンバーに抜擢され、2008年には連続ドラマへ出演し女優としても活動します。

今回はそんな篠田麻里子さんにスポットを当てて、篠田麻里子019現在の仕事や収入が悲惨?現在の顔が劣化から復帰した!?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

篠田麻里子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

篠田麻里子さんのwiki風プロフィール!!

 

2019現在の仕事や収入が悲惨?

 

そんな元AKB48の篠田麻里子さんですが、なにやら2019現在の仕事や収入が悲惨?といった気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる篠田麻里子さんの2019現在の仕事や収入が悲惨?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、確かにアイドル時代の全盛期にくらべて2019年現在の仕事量に収入は減ってしまっているようなんです。

と言うのも、篠田麻里子さんは以前は「PON!」などの番組でレギュラーがあり、「PON!」では201年3月31日から2016年3月23日までレギュラーだったようなんですが、人気の低迷から番組卒業となってしまっていたそうです。

ちなみに、現在は「PON!」は番組自体が終わってしまってますけどね、、、。(笑)

また、2019年現在の篠田麻里子さんは32歳となっていて色々と仕事がこれまでとは変わってきているようです。

最近では女優としてお仕事をしているようなんですが、ドラマにチョイ役で出演するなどと言った仕事が多かったみたいです。

ただ、2019年1月22日からは関西テレビのドラマ「後妻業」に出演が決まっているようです。

また、AKB48を卒業前から立ち上げていたアパレルブランド「ricori」もわずか1年半で全店舗が閉店となって倒産してしまったそうです。

そんな事から2016年には年収が3400万円だったようなんですが、噂では2017以降は推定年収が800万円まで下がり、2018年は500万円前後となってしまったと言われているようです。

自身のブランドも値段の高さやダサさから倒産してしまい、テレビへのレギュラー番組も劣化から無くなってしまい、最近では映画や舞台にドラマへの出演を細々とおこなっているようです。

全盛期の2012年には9本のCMにも出演するなどしていましたが、2018年には1本で、2019年は今のところ0本です。

まぁ、悲惨とまでは行かないかもしれませんが、一般の会社員と変わらない程度と言った収入に激減してしまっているようですね。

2019年になっても特に目立った活動や話題もないようなのですね。

今後はもっと仕事が無くなってくる可能性は高そうですよね、そうなると収入は確かにだいぶ悲惨な状態になってしまうかもしれませんね。

 

現在の仕事状況が悲惨すぎる!?

スポンサーリンク

板野友美の現在が仕事なくて悲惨で引退??

高橋みなみの現在が仕事なくて彼氏と結婚で引退??

 

現在の顔が劣化から復帰した!?

 

そんな篠田麻里子さんの2019現在の仕事や収入が悲惨?と言った話題でしたが、なにやら現在の顔が劣化から復帰した!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる篠田麻里子さんの現在の顔が劣化から復帰した!?と言った気になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら篠田麻里子さんは、以前から”劣化”が話題となっていて、劣化が原因ともなって人気の低迷や仕事が減るといった事に繋がっていたようなんですが、そんな劣化が話題になった際の篠田麻里子さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに元アイドルって感じではないですよね、、、。(笑)

この時は確かにちょっとヤバいって感じで劣化が話題になっていましたね、、。

その他の画像でも劣化が話題になった際の篠田麻里子さんの画像を確認してみると、、。

どうでしょうか、完全に全盛期の可愛さや若さが無くなってなんかたるんでしまった感じがしますね(笑)

また、劣化「太った」とも言われていたようですね!!

そんな一度は劣化が話題となっていたのですが、確かに最近の篠田麻里子さんはまた感じが変わって「可愛くなった」とも言われているようなんです!!

そんな現在の篠田麻里子さんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに顔の雰囲気も変わってなんか可愛くなっていますよね!?

度々変わっていることからも顔を整形したのではないか声もあるようなんです!!

確かに劣化から復帰していますから、整形疑惑が出るのも当然ですね、、、。(笑)

他の2019年現在の画像でも確認してみると、、。

どうでしょうか、確かに可愛くなっているようです!!

でも、”整形疑惑が浮上”ですよね(笑)。

ということで今回はそんな篠田麻里子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

最近劣化した??

木村カエラの2019現在の顔が劣化で悲惨!?

速水もこみちが最近太った&劣化した!?

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪