アイドル

中井りかが山口真帆の暴行事件に関与で脱退?ツイッター消去で炎上!

投稿日:2019-01-13 更新日:

スポンサーリンク

中井りかさん、女性アイドルグループNGT48のチームGのメンバーで2015年に第1期生オーディションに合格しています。

2016年1月16日に発売されたAKB48の46thシングル「ハイテンション」で初めてAKB48のシングルの選抜メンバーに入ります。

今回はそんな中井りかさんにスポットを当てて、中井りかが山口真帆さんの暴行事件に関与で脱退?ツイッタ―消去で炎上!!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

中井りかさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

中井りかさんのwiki風プロフィール!!

 

山口真帆の暴行事件に関与で脱退?

 

そんなNGT48 の中井りかさんですが、なにやら山口真帆さんの暴行事件に関与で脱退?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる山口真帆さんの暴行事件に関与で脱退?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、2018年12月にイベント終了後に自宅にてNGT48メンバーの山口真帆さんは男性2人に襲われて暴行事件が発生し話題となっていたのです!!

暴行事件の事は山口真帆さん本人ががツイッタ―や動画で告白し、メンバーが山口真帆さんの帰宅時間を男に教えていたとメンバーが関与した可能性を指摘しています。

なんでも山口真帆さんを襲った男性たちは同じマンションに住むメンバーの部屋から出てきたと言われていて中井りかさんなどのメンバーが事件に関与しているのではないかと、ネットで色々と憶測が流れているようなんです。

というのも、山口真帆さんの自宅や部屋が特定された背景にはにメンバーの誰かが関与しているとの事なんですが、そんな中で一部のメディは中井りかさんが関与しているように伝えていたそうなんです。

そんな報道に中井りかさんは、、、。

「これ以上グループを壊されたくありません。憶測だけで騒ぐなと伝えました。

なんあらいうけど公式で発表されていること以外何の時事地もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてるやつら全員それこそ罪出し、醜いことしてるからね、気づけよいい加減」

「メンバー信じられねえのかよ 応援してたんじゃねえのかよ。真帆ちゃんも大事だしグループも大切だけど、本当の事なんも知れねえ奴に何でこんなこといわれなきゃいけないの」

と、訴えていたようです。

まあ、アイドルをしていて噂や憶測をネットでファンなどが好き勝手言うのはしょうがなさそうですけどね、芸能人なんですから。

スポンサーリンク

また、中井りかさんは、、。

「勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でもこうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。

証拠もないままに、ネットで餌食にされています。私も言いたいこといっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もういいません」

と、暴行事件に関与は否定しているようです。

 

芸能界にあった事件簿!!

清原果耶のムービー事件とは一体なに??

工藤綾乃が自宅侵入事件に遭遇した!?

 

ツイッター消去で炎上!!

 

そんな中井りかさんの山口真帆さんの暴行事件に関与で脱退?と言った話題でしたが、なにやらツイッター消去で炎上!!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる中井りかさんのツイッター消去で炎上!!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら中井りかさんは、山口真帆さんの暴行事件に関して1月8日に意味深なツイートを投稿し現在は消去されたことが話題となっているようなんです。

気になるその内容ですが、中井りかさんは、誤解を生みそうだと前置きした上で「違うことは違うとハッキリ言痛い性格だから言わせてもらう。」と宣言し、「山口のことやNGTの事が大切で大好き」ということを語り、、、。

「だから誰が悪いとかじゃなく、もう変な憶測をお願いだから広めないでほしい。信じて」

と締めくくった内容だったようす。

中井りかさんはその他にも、、、。

「泣きながらこんなことを書く日が来るとは思わなかったけど、大切な物や思い出を守りたかったから書いた。

こんな私がこんなこと書いても誰も本気にしてくれないかもしれないけど、守らせて」

とツイートしとぃたようなんです。

そのご中井りかさんは「伝わっていてほしいな」と言う投稿だけを残して上記の関連ツイートを全て削除し、これらの投稿に対して、、。

「追及されると困るのか?」

「運営に言われてツイ消したんだね」

「そう思うなら全部真実を話せ」

「お前が関与してるんだろ?」

などと言ったコメントが殺到して炎上となっていたようです。

実際のところ事実はどうなっているんですかね??

ということで、今回はそんな中井りかさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

炎上している理由とは??

ベッキーの今現在が仕事復帰も大炎上してる!?

ゆりんご(加藤ゆりな)の炎上理由が性格悪すぎ!?

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪