タレント モデル

ベッキーの今現在が仕事復帰も大炎上!あいのりで事故?なぜ嫌い殺到!

投稿日:2018-12-24 更新日:

スポンサーリンク

ベッキーさん、ハーフタレントで女優や歌手としても活動し、「ゲス不倫」でも話題になってい知られていますよね!!

母親が日本人父親がイギリス人ハーフで、「おはスタ」のマスコットガールのおはガールとして活動後タレントとしてバラエティー番組を中心に活動します。

今回はそんなベッキーさんにスポットを当てて、ベッキーの現在が仕事復帰も大炎上!あいのりで事故?なぜ嫌い殺到!?と言った気になる話題についいて好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

ベッキーさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

ベッキーさんのwiki風プロフィール!!

 

今現在が仕事復帰も大炎上!?

 

そんなタレントのベッキーのさんですが、なにやら今現在が仕事復帰も大炎上!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるベッキーさんの今現在が仕事復帰も大炎上!?と言った話題について調べてみると、、。

どうやらベッキーさんは現在「ゲス不倫」で仕事を一時期休止していましたが、フジテレビのネット配信の「フジテレビオンデマンド」「ネットフリックス」がタッグを組んだ「恋愛観察バラエティーあいのりREBOOT」のメインMCに起用されたのですが、、。

そんなベッキーさんの「あいのり」のMCへの起用にネットでは多くな批判的なコメントが殺到していたようで、、。

「ゲス不倫のお前が恋愛番組のMCするな」

「人の家庭を壊しておいて何言っちゃってるのこいつ」

「さすがフジ話題になれば何でもいいって感じだな」

「コイツ見たくない」

などと仕事復帰するもやはり”ゲス不倫”のイメージが定着していまだに、嫌われているようです!!

ベッキーさんは2017年の年末かごろから仕事復帰してテレビ番組への出演が増えていた現在では数本のレギュラー番組も持ち、テレビCMにも出演するほどで完全復帰も近いと言われているようなんです。

ただ、やはりゲス不倫された奥さんのキモチを考えると「テレビに出て欲しくない!」との声が多いみたいで、仕事が決まるたびに批判的な声で炎上しているようです!!

逆に不倫してもここまで批判される芸能人って数少ないですから、この逆境を乗り越えればまた人気も戻ってくるかもしれませんね!!

 

「あいのり」で事故?

 

そんな仕事復帰も大炎上しているベッキーさんですが、なにやら「あいのり」で事故?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になるベッキーさんの「あいのり」で事故?と言った話題についても調べてみると、、、。

スポンサーリンク

どうやら2018年12月に公開されたベッキーさんのMCを務める「あいのり」の第6話では旅のメンバーがか弱い女性にたいして激しい暴言や暴行行為を行うシーンが長時間放送されていたようなんです!!

番組ではおとなしい女性のメンバーの頼りなさに激怒した男性が最終的には暴力をふるうシーンがあり、敵意のない女性に対する暴言、暴力、そしておぞましい絶叫シーンがひたすら続き、現地の警察も出動するほどのヤラセレベルではない異常な光景を放送し、ネットでも「テレビ史上最悪の放送事故」と話題になっていたようです。

そんな事から今回の番組内容にMCのベッキーさんのSNSは大炎上しているようで、、。

「あんな理不尽な言いがかりと暴力をなぜスタジオで笑って観れるのか不思議、さすが心無いゲス不倫が出来るだけある」

「今回のは傷害事件だと思います」

「ベッキーも番組もゲスすぎて嫌い」

などと、番組にだけでなくベッキーさんにも飛び火して炎上してしまったようです。(笑)

さすが、番組内では酷い暴力シーンを放送するって放送事故ですし、番組制作側にも責任があるので、ベッキーさんは特に関係ないような、、、。(笑)

ただ、一部の方からは「いまどきここまで振り切れた番組はない」と評価する声もあったようです。

それに、これだけ話題になれば逆に視聴率があがりそうですね。(笑)

 

炎上騒動の真相!!

ももはる(百瀬はる夏)のクロちゃん好きが売名で嫌い殺到も炎上!

莉音(モデル)がモンスターハウス出演で売名&炎上!!

 

なぜ未だに嫌い殺到!?

 

そんな「あいのり」で暴力行為の放送事故があり大炎上していたベッキーさんですが、なにやらなぜ未だに嫌い殺到!?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になるベッキーさんのなぜ未だに嫌い殺到!?との話題についてもしらべてみると、、。

どうやら確かにベッキーさんにはいまだに「嫌い」との声が殺到しているようなんですが、間違いなく「ゲス不倫」が原因になっているんでしょうね。

さすがに相手の男性が結婚していると知りながらと言った事が大きな原因になっているんでしょうね。

相手も相手でしたが、一応は家庭をめちゃくちゃにした片棒を担いでいたわけですからね。

それに、清純キャラでも出演していたことで裏切られた感が募ったことも原因といわれているようですね。

また、現在ではそんな中でもレギュラー番組を持ったりCMに出演したり「あいのり」ではMCに抜擢されるなど活躍していることが皆さん納得がいかないようですね。

確かに一人の女性の将来を壊しておいて自分だけはサラッと復帰してテレビで楽しそうに大金を稼いでいるといった事が見てて不快に感じる方が多いいのは分かりますよね。

でも、今ではとても反省して地道に活動していますし、体を張ったお仕事も頑張っているようなので、そろそろ許してあげてもよさそうだとおもいますけどね、、、。

逆に、ここまで嫌われてるからこそどんな仕事でもこなせると思うので、来た仕事はどんどんやっていけば少しはつぐなえそうですね!

それか、結婚してさっさと芸能界を引退するかのどっちかですね、、、。(笑)

と言うことで、今回はそんなベッキーさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

復帰の話題について!!

島田紳助に芸能界復帰の噂が浮上してる!?

高橋大輔の現役復帰は一体なぜ??

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪