タレント 女優

岡本玲のタバコ画像が流出?彼氏と結婚してた?歯並びを矯正した!

投稿日:

スポンサーリンク

岡本玲さん、2003年にファッ他ション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りします。

2008年には表紙登場回数歴代1位の記録を残して「ニコラ」を卒業し、モデル以外でも芸能活動を本格的に開始し歌手デビューに女優としてもデビューしています。

今回はそんな岡本玲さんにスポットを当てて、岡本玲のタバコ画像流出?彼氏と結婚してた?歯並びを矯正してた!?と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:岡本玲(おかもと れい)

生年月日:1991年6月18日

出身地:和歌山県和歌山市

身長:157㎝

血液型:A型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンターテイメント

 

タバコ画像が流出した?

 

そんなモデルで女優の岡本玲さんですが、なにやらタバコ画像が流出した?との話題が浮上しているようなので、まずは気になるこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる岡本玲さんのタバコ画像が流出した?と言った話題について調べてみると、、。

どうやら岡本玲さんが「タバコを吸っているのを見た」と言った噂が出回った事でタバコ画像が流出したとの噂に繋がっていたようです。

ただ、岡本玲さんのタバコを吸っていたのを見たといった噂も信憑性のない噂で、探してみても岡本玲さんのタバコ画像はみつかりませんでした。

また、2018年現在の岡本玲さんは27歳となっていますので、7年前からたとえタバコを吸っていてもイメージには合いませんが、法的に特に問題もありませんよね。

それに、これまで確かな情報で岡本玲さんが喫煙者であるといった発言などもないみたいですので、おそらく岡本玲さんがタバコを吸っているといった噂もタバコ画像の流出の噂も全てデタラメな情報だったみたいですね!!

おそらく岡本玲さんの活躍にひがんでいる人物などが少しでも岡本玲さんのイメージを壊そうとそういった情報を流したのではないかと思われます。

と言うのも誰がどこでそういった情報を流したのかソース元も分からないので、事実であれば匿名にしたり発信元を隠す必要がないですからね!!

 

彼氏と結婚してた?

 

そんなタバコ画像が流出した?と言った話題が浮上していた岡本玲さんですが、なにやら彼氏と結婚してた?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる岡本玲さんの彼氏と結婚してた?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら岡本玲さんは2018年現在27歳となっていることもあってもう結婚していてもおかしくないとの事から”結婚”の話題が浮上していたようなんですが、今のところまだ結婚はされていないようです!!

スポンサーリンク

また、岡本玲さんは19歳の頃「踊る!さんま御殿!!」に出演した際には、、。

「今まで付き合った経験がない」

と告白しているようで。別のインタビューでも、、。

「お仕事が楽しくて恋愛よりも仕事で、モテるための努力をしていなかった」

とコメントしていたようで現在も彼氏がいないと言われているようです。

さすがに27歳になっても彼氏がいないなんてことはないと思いますけど、、、。

また、岡本玲さんは、、。

「芸能界の男性が怖い」

「むしろ、男性自体が怖い」

「チャライ人が特に嫌い」

と、芸能界の男性が特に嫌いみたいで、そんな芸能界で活動しているのですから、そもそも結婚相手の出会いがなさそうですよね。

そんな事からもこれが事実であれば、岡本玲さんが今後結婚するのであれば一般人の男性ではないでしょうか!

ちなみに岡本玲さんは、、。

「理想が高くて自分にもきびしいですが、人にも高い理想を求めてしまうのが調書の様な短所です」

ととても理想が高いみたいですので、なかなかお相手は見つからないみたいですね。(笑)

 

現在の熱愛彼氏は誰??

メドウス舞良がかわいいけど彼氏が5人いる!?

吉谷彩子の最新彼氏が竹内涼真と発覚した!!

 

歯並びを矯正した!?

 

そんな現在も結婚もしておらず彼氏もいないと思われる岡本玲さんですが、なにやら歯並びを矯正した!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる岡本玲さんの歯並びを矯正した!?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら確かに岡本玲さんは歯並びを矯正していたようで、2017年2月にツイッターで「いま歯列矯正中なのです!」と言った投稿をしていたようです。

また、正面からは見えない「裏側矯正」で2017年の9月末には「矯正終わるのもうすぐだ!」と投稿があるので、矯正期間は約1年半とすると、おそらく2016年に治療を始めたのではないかと推測されます!!

そんな岡本玲さんの歯の矯正前後を画像で比較してみた画像がこちらなのですが、確かに2018年現在では綺麗な歯並びになっていますよね!!

芸能人は特に歯並びが汚いと指摘されやすいですから、綺麗にしたのでしょうね!!

それに、最近では芸能人だけでなく一般人の方でも印象をよくするために歯並びを矯正する方がいるようなので、歯列矯正は一般的になってきたようですね!!

ということで、今回はそんな岡本玲さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

歯並びが不自然??

中村アンの歯並びが不自然なのは歯列矯正した!?

加藤夏希の歯並びが変&不自然で歯列矯正した!?

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪