タレント モデル 女優

中村アンの熱愛彼氏はともや?消えた理由は事務所?歯並びが不自然!

投稿日:

スポンサーリンク

中村アンさん、大学2年生の時にモデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得、その時には芸能界入りせずに大学3年になり現在の事務所に入りデビューします。

ファッションモデルやバラエティー番組などに出演し2010年には「G☆RACE」の一員となり2015年10月6日にはベストドレッサー賞の「サングラス部門」を受賞します。

今回はそんな中村アンさんにスポットを当てて、中村アンの熱愛彼氏はともや?消えた理由は事務所?歯並びが不自然!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:中村アン(なかむら あん)

生年月日:1987年9月17日

出身地:日本・東京都江東区

血液型:AB型

身長:161㎝

スリーサイズ:82‐60‐86㎝

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

熱愛彼氏はともや?

 

モデルやタレントとして活躍している中村アンさんですが、なにやら熱愛彼氏はともや?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、中村アンさんの熱愛彼氏はともや?との話題について調べてみると、どうやら確かに”ともや”さんと言った名前が浮上しているようです!

ただ、そのともやさんが一体誰なのかは分かっていないようなんです!!

また、”三代目ともや”といったことも浮上しているようだが、、、。

三代目といえば『三代目JsoulBrothes』ですが、そのメンバーの中には”ともや”といった名前は誰もいないようなんです。(笑)

他に三代目と呼ばれているものって何があるんですかね??(笑)

もしかすると、”ともや”という情報と”三代目”という情報が混同してしまい、かなり謎めいているようなんです。

逆に、中村アンさんの彼氏と噂になった方を調べると、まずはお笑いコンビ”チュートリアル”の徳井義美さんがいるようです。

徳井義美さんと中村アンさんとは2010年頃に中村アンさん宛てのダイレクトメールを誤信した事で噂になったようです。

他には競輪のイメージキャラクターを務めていた事で、競輪選手の神山雄一郎さんとも噂になっていたようですが、ただの噂のようで信憑性はないみたいですね。

このように噂になった方を探してみても、ともやさんの情報には行き当たりませんでした(笑)

ともやさんに関してもどこから浮上したワードなのかと言ったことも情報が全くないのでただのガセ情報なのでしょうね!

 

消えた理由は事務所?

 

そんな、中村アンさんですが、なにやら消えた理由は事務所?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、中村アンさんが消えた理由は事務所?との話題について調べてみると、どうやら中村アンさんは確かに最近テレビ出演が少なくなっているようですね。

また、中村アンさんが所属する事務所に問題があるようなんです。

スポンサーリンク

と言うのも、中村アンさんが所属しているプラチナムプロダクションは枕営業をしているとの噂があるようなんです。

そんな事務所に所属している中村アンさんが消えた理由は事務所の問題なのではないかと話題になっているようなんです。

調べてみると、中村アンさんにもそういった誘いがあったそうで、テレビ番組で暴露していたそうなのです。

その際には、中村アンさんは、、、。

「お母さんと相談します!」

と言って逃げたらしいのですが、、、。

そういった事務所の実態を暴露した事で、テレビ出演が減ってしまったのかもしれませんね。

また、中村アンさんは枕営業をしていないとはハッキリと言わなかったのも何かありそうですよね。

またこの事務所は、おのののかさん、小倉優子さん、筧美和子さんなども推していたようなので、その背景にも色々とあるのではないかと言われているようですね。

事実関係は分かりませんが事務所の実態を暴露した事でテレビ出演が減ってしまったようですね。

 

消えた理由とは??

青木さやかの消えた理由は有吉弘行との不仲なのか!

内山理名の消えた理由とは一体何??

 

歯並びが不自然!

 

そんな中村アンさんですが、なにやら歯並びが不自然!と言った話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

と言う事で早速、中村アンさんの歯並びが不自然!と言った話題について調べてみると、どうやら中村アンさんは歯並びがキレイと思っている方も多いかもしれません。

笑うと見える中村アンさんの歯は、たしかにきれいなのですが、中村アンさんは始めから歯並びが良かったわけではないようなんです。

中村アンさんは元々は歯並びが良かったわけではないようで、22歳から5年かけて歯並びを矯正したようなんです。

現在では自身の歯を削った上にセラミックをかぶせて真っ白になっているようなんですが、そんな中村アンさんの歯が白すぎて逆に不自然でしかないと話題になっているようです(笑)。

中村アンさんに限らずに芸能人はよくあからさまに歯が白すぎて不自然でぎこちない方が多くいますよね。

こればっかりは印象を良くするための礼儀に等しいので仕方ありませんけどね!!

と言う事で、今回はそんな中村アンさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

歯が変わってキレイになった!?

足立梨花の歯が綺麗になったのは矯正したから?

有村藍里の歯にぶつぶつがある!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪