アーティスト タレント モデル 声優 女優 子役

福原遥にいじわる(意地悪)したモデルが発覚?現在の彼氏が佐藤大樹か!

投稿日:

スポンサーリンク

福原遥さん、元子役として小学1年生だった2005年にデビューし、ファッションモデルで声優や歌手に女優としても活動し手います。

2018年4月に放送されたドラマ「声ガール!」では連続テレビドラマに初主演を務めエンディングテーマソング「It`s Show Time!!」を担当しています。

今回はそんな福原遥さんにスポットを当てて、福原遥にいじわる(意地悪)したモデルが発覚?現在の彼氏は佐藤大樹なのか!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

福原遥さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

福原遥さんのwiki風プロフィール!!

 

意地悪したモデルが発覚??

 

そんなモデルで女優の福原遥さんですが、なにやらいじわる(意地悪)したモデルが発覚??と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる福原遥さんに意地悪したモデルが発覚??と言った話題について調べてみると、、。

どうやら福原遥さんは2012年~2015年にかけてファッション雑誌の「ピチレモン」の専属モデルとして活動していた時期の事のようです!!

そんな福原遥さんがいじわるされていると話題になった動画があるので、まずは福原遥さんのハブられ動画からご覧ください!!

 

どうでしょうか、こちらはYoutubeにアップされているピチレモンの公式動画「りったん、あい、はるんの”踊る♪表紙撮影」のようすなんですが、明らかに前の2人に福原遥さんは無視されていて”いじわる”されてハブられてしまっている状態ですよね!!

撮影スタッフやカメラマンも何も言わないんですかね??

そんな明らかに意地悪されている福原遥さんの様子が、何ともかわいそうですが、福原遥さんに対して意地悪を行っていたモデルが発覚したようです!!

そんな意地悪をした2人性格の悪いモデル「森高愛」さんと「関根莉子」さん言う方です!!

ちなみにこちらの画像が森高愛さんですが、当時は森高愛さんは福原遥さんと関根莉子さんより1学年上の高校生で、福原遥さんと関根莉子さんは同じ中学3年生だったようです。

そんな事もあって福原遥さんと関根莉子さんは本当は仲が良く一緒にプリクラを取るなど遊んでいたりしていたようなんです。

ちなみに、こちらが関根莉子さんの画像です。

しかし、そんな2人の中に年上の森高愛さんが加わる事で、すでに知名度も高かった福原遥さんは嫉妬され関根莉子さんを使って意地悪したようなんです!!

スポンサーリンク

要するに元凶は森高愛さんだったってことでしょうね。

友達だと思っていた関根莉子さんからもハブられて福原遥さんは悲しかったでしょうね。

おそらく関根莉子さんも年上の気が強い森高愛さんが怖くて断れなかったのかもしれませんね。

ということで、福原遥さんへの嫉妬から行われた1歳年上の森高愛さんの流れに逆らえず関根莉子さんも福原遥さんに意地悪してしまっていたようです。

何ともくだらない小さなモデルの争いですよね。(笑)

 

性格悪くて嫌い殺到??

若林正恭が性格悪い&嫌い殺到!?

スーパーマラドーナ田中の性格が悪くて嫌い殺到!?

 

現在の彼氏が佐藤大樹なのか!

 

そんなピチレモン時代モデル仲間に嫉妬から意地悪をされていた福原遥さんが現在の彼氏が佐藤大樹なのか!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる福原遥さんの現在の彼氏が佐藤大樹なのか!といった気になる話題についても調べてみると、、。

どうやら福原遥さんと佐藤大樹さんとは2019年の春に「4月の君、スピカ。」と言った人気漫画の実写化が決定していてW主演を務めるようなんです!!

同作品は累計発行部数120万部を突破している漫画で「Sho-Comi」で連載されていたようで、原作では高校の天文部を舞台に甘く切ない三角関係を描いているようなんです。

映画では極度に運の悪い女子高生の早乙女星の役を福原遥さんが演じ、チャライが学年トップの秀才である宇田川秦陽の役を佐藤大樹さんが演じているようなんです。

そんな事から熱愛の噂が浮上していたようなんですが、実際のところは特に写真週刊誌にスキャンダルや密会場面が写真に撮られているわけではないようなので、映画の番宣のための話題作りってことですかね??

まぁ、確かに恋愛関係にある役を演じ合っていると実生活でもそういった関係になってしまうというのは女優や俳優での共演あるあるですからね。(笑)

実際に長い時間撮影で一緒に過ごしているのは確かですからお互いに惹かれあうと言うのはあり得ますよね!!

それに、福原遥さんはとってもかわいいですから恋人役だったら本当に恋に落ちちゃいそうですね(笑)

映画の内容でも周囲になじめず落ち込んでいる福原遥さんに佐藤大樹さんと出会う事で毎日が一気に輝きだすといった内容なんだそうです。

今後、リアルな情報で熱愛情報が出てくるのでしょうか!?

ということで、今回はそんな福原遥さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際には、またご紹介していきたいと思います!!

 

現在の彼氏は一体誰??

ローラの2018現在の熱愛彼氏は一体誰??

吉谷彩子の最新彼氏が竹内涼真でフライデーされた!!

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント, モデル, 声優, 女優, 子役
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪