アイドル

小瀧望の文春相手が塚本里咲?ツーショット写真で炎上!過去に中絶騒動あり?

投稿日:2019-10-31 更新日:

スポンサーリンク

小瀧望さんは、ジャニーズのアイドルグループ「WEST」のメンバーで俳優さんですよね!!

今回はそんなアイドルうグループWESTのメンバーの小瀧望さんにスポットを当てて、小瀧望の文春相手が塚本里咲?ツーショット写真で炎上!過去に中絶騒動あり!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:小瀧望(こたき のぞむ)

生年月日:1996年7月30日

出身地:大阪府

身長:184㎝

血液型:O型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

文春相手が塚本里咲?

 

そんなアイドルグループ「WEST」のメンバーとして知られている小瀧望さんですが、「文春相手が塚本里咲?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

小瀧望さんと言えば、最近ではドラマ「もみ消して冬」やなどのドラマに出演し俳優としても活動されていて2019年10月から放送のドラマ「決してマネしないでください。」では連続ドラマ初主演に抜擢されるなど注目を集めているアイドルですが、、。

なんでも2019年10月20日に「週刊文春デジタル」によって熱愛が報じられているようなんです!!

気になるそのお相手ですが、どうやら2015年11月に小瀧望さんが主演を務めった舞台「MORSE モールス」で共演した女優の水上京香さんと報じられていたのですが、今回報じられていた相手はまた別の女性で塚本里咲さんだったみたいです!!

塚本里咲さんは現在東京で活動している3人組のアイドルグループ「3‐shine」のメンバーです。

ただ、週刊文春の報じた熱愛についてジャニーズ事務所に男女関係について問い合わせ事実確認をされているようなんですが、事務所は、、。

「塚本様が小瀧望の知人であることは事実ですが、その他ご指摘のような事実はいずれも一切ございません。」

との回答で熱愛の報じられている内容は否定されているようなんです!!

ただ、今回報じられていた小瀧望さんのお相手は塚本里咲さんで間違いはないようですね。

ちなみにマスコミなどが塚本里咲さんにコンタクトを試みたようなんですが返事は無かったみたいです。

 

ツーショット写真で炎上!

 

そんな週刊文春デジタルで塚本里咲さんとの熱愛が報じられている小瀧望さんですが、「ツーショット写真で炎上!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

小瀧望さんですが、週刊文春デジタルでは塚本里咲さんと親しげに映るツーショット画像を公開されているようなんですよね!!

なんでも2人の共通の知人が写真の撮影された背景について明かしているようで、その内容では2016年12月に大阪にある塚本里咲さんの自宅で撮られた物だったみたいなんです!!

スポンサーリンク

すでに東京に住んでいる小瀧望さんは仕事で大阪に行く際に前乗りして塚本里咲さんの自宅に泊まり、その時に撮ったものなんだそうで、その頃は小瀧望さんと塚本里咲さんのお互いの自宅を頻繁に通い合っていたそうなんです!!

そんな小瀧望さんと塚本里咲さんの親密なツーショット写真の流出で記事を読んだファンはショックを受けると同時に怒っているようで炎上する事となってしまったみたいです。

なんでも大阪時代に高校の同級生が2人を引き合わせたようで、小瀧望さんと塚本里咲さんが知り合ったのは小瀧望さんがデビューする前で、その当時から塚本里咲さんは関西でアイドル活動をされていたみたいですが、塚本里咲さんは、、。

「小瀧くんには他の女性がいて、私は大勢の中の一人それでもいい」

などと当時話していたみたいです!!

やっぱりジャニーズってモテますけど、数ある中の一人でもいいって思えるような感情って異常な考え方ですね、、、。

 

過去に中絶騒動もあり!?

 

そんなツーショット写真や話題で炎上している小瀧望さんですが、「過去に中絶騒動もあり!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

小瀧望さんには確かに先ほどの塚本里咲さんの発言のように、その他にも色々と女性関係が多かったようで、あるツイッタ―でジャニーズファンの方が、、。

「産婦人科に小瀧がきた」

と言ったツイートをしていたそうなんです!!

もちろん当時19歳だった小瀧望さんが産婦人科に行く理由なんてありませんから、産婦人科に行く理由は中絶手術しか考えられませんよね、、、。

しかも、目撃した人物のツイートによると、小瀧望さんが母親と一緒に産婦人科へ訪れており、小瀧望さんが女性を妊娠させてしまい、その中絶手術をするために産婦人科に来たと言われていたようなんです。

また、このツイートは2015年8月13日だったのですが、実は7月には小瀧望さんが女性を妊娠させたと言った噂が流れていたようで、信憑性が高いと言われていたみたいなんですよね、、、。

まぁ、ジャニーズに所属する男性はモテることをいいことにやりたい放題のようですから、一般的にクズ的な行動になりますが、ジャニーズというだけで許されるような部分もあるでしょうから、事実だった可能性は高いのかもしれませんね、、、。

それに、他にもまだ公になっていないようなゲスなことも数え切れないほどあるでしょうね、、、。(笑)

と言う事で、今回はそんなジャニーズ「WEST」のメンバー小瀧望さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪