タレント

木下優樹菜が干されて芸能界引退!現在の体重激減?フジモンと離婚か!

投稿日:2019-11-01 更新日:

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、お笑い芸人の婦人門さんが旦那で元モデルでタレントですよね!!

今回はそんな木下優樹菜さんにスポットを当てて、木下優樹菜が干されて芸能界引退!現在の体重激変?フジモンと離婚か!?と言った話題にちゅいても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

木下優樹菜さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

木下優樹菜さんのwiki風プロフィール!!

 

干されて芸能界引退!?

 

そんなバラエティタレントの木下優樹菜さんですが、「干されて芸能界引退!?」といった話題が浮上しているようなんです!!

木下優樹菜さんと言えば元モデルでおバカタレントとしてお笑い芸人のフジモンさんの妻としても知られていますが、今回木下優樹菜さんの姉がアルバイトしていたタピオカ店のオーナーとの揉め事にて、、。

「事務所総出でやりますね」

と脅迫のまがいのDMをしていたことが暴露され話題となっていましたが、、。

どうやら今回新たな情報では木下優樹菜さんの事務所の人間が恐喝で逮捕されていたとサンデー毎日が報じているようなんです!!

2019年10月29日に発売されているサンデー毎日の記事によると、、。

元暴力団で芸能界や格闘技界でいわくつきの男性が木下優樹菜さんの事務所の名刺をもって働いていたようで、その男性は9月に不動産会社社長を女性問題をネタにゆすった一味の一人として逮捕されていたそうなんです!!

そのために今回木下優樹菜さんがタピオカ店オーナーに対して姉が一方的な被害者のように偽り、、。

「弁護士たてて、法的処理いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

と言った言葉や脅しは事務所で働いていた暴力団との関係がありそういった体質が関係していたと言われているようです、、、。

ただ、木下優樹菜さんは元ヤンキーでしたし、バラエティ番組などでも口悪い姿とかを世間に晒していますから、恫喝したのも事実で信憑性も高いですからね、、、。

それに、明らかに反社会勢力とのつながりがあり暴力団関係者と同じ事務所で働いていたのですから、木下優樹菜さんは勿論干されるでしょうし、所属事務所のプラチナムプロダクション自体も暴対法などに引っかかっていて違法でしょうからね、、、。

今後警察がどう動くのかにも注目が集まりそうですね。

 

現在の体重激減?

 

そんな芸能界引退の話題に、暴力団との付き合いでも色々と問題がありそうな木下優樹菜さんですが、「現在の体重激減?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

木下優樹菜さんは今回の恐喝問題で暴力団関係者が働く事務所で芸能界から干されるのは確実かと思われますが、それらの事からストレスで体重が激変していると言った噂もあるみたいなんですよね、、、。

まぁ、自業自得なんですけどね、、、。

スポンサーリンク

ただ、調べてみると、どうも体重が激減していたのは2019年10月16日のインスタグラムで報告されていた事で今回の件とは関係が無いようですね。

なんでも木下優樹菜さんはインスタで、、。

「体調が良くなくて、7キロくらい痩せた」

と報告していたようなんです。

そんな木下優樹菜さんにインスタのフォロワーは「元々細いのに7キロもやせて大丈夫?」と言った心配する声が上がっていたようです。

その後回復したみたいなんですが、木下優樹菜さんは”体調不良”などと言っていますが暴力団とのかかわりもあるようですから、もしかしたら薬を使っていることが問題とも言われているようです。

もしかしたら今後、恐喝・恫喝で芸能界を干されて暴対法だけでなく薬での逮捕なんてことにもなるかもしれませんね!!

 

フジモンと離婚か!?

 

そんなもしかしたらクスリとも言われる体調不良で激ヤセしていた木下優樹菜さんですが、「フジモンと離婚か!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

木下優樹菜さんですが、今回の騒動で芸能界を追放だの干されるだの解雇だのと言われていますが、今回の恫喝事件により旦那であるフジモンさんにも飛び火してしまい、イメージも最悪な状態となってしまったために「このままでは離婚するのではないか?」などと言った噂も浮上しているみたいなんですよね!!

というか、フジモンさんはただただかわいそうなだけなんですけどね、、、。

なんでも”離婚”すると言った推測にはある理由があるみたいで、その一つがこのままでは木下優樹菜さんと一緒にフジモンさんも干されてしまうので、そういった形をとるのではないかと言った見方があるみたいです。

と言うのも、木下優樹菜さんとフジモンさんは夫婦でCMなどに出ていますからそんなイメージの悪く暴力団関係者友繋がっている2人に企業からは信用が無くなってしまったみたいなんです。

もちろん「トラブルを起こした芸能人の旦那」「暴力団関係者と繋がっている芸能人の旦那」と世間からはそう思われるのも事実ですし、フジモンさんはバラエティ番組でいじられることもありますから、フジモンさんがテレビ出演すると間違いなくネットではざわついてしまうので、仕事も減ってしまいそうですよね、、、。

そのため、このまま2人とも沈む船に乗っているよりは、今後の子供のためを思って離婚する選択肢もあるのではないかと言った見方のようです。

まだまだ恫喝事件の炎上騒動は鎮まりませんから、今後も新しい情報が入り次第更新していこうと思います!

と言う事で、今回はそんな木下優樹菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪