アスリート

高橋大輔の彼氏がたかのりでゲイ?結婚して子供いる?現役復帰はなぜ!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋大輔さん、男子シングルのフィギュアスケート選手で2000年~2013年にかけて活躍し、2018年7月1日に現役復帰しています。

高橋大輔さんは2002年に世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝し、2013年のソチシーズンを最後に28歳で一度現役を引退していました。

今回はそんな高橋大輔さんにスポットを当てて、高橋大輔の彼氏がたかのりでゲイ?結婚して子供いる?現役復帰はなぜ?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高橋大輔(たかはし だいすけ)

生年月日:1986年3月16日

出身地:岡山県倉敷市

身長:165㎝

体重:60㎏

所属クラブ:関西大学スケート部

所属事務所:ユニバーサルスポーツマーケティング

 

彼氏が”たかのり”でゲイ?

 

そんなフィギュアスケート選手の高橋大輔さんですが、なにやら彼氏が!たかのり”でゲイ?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、高橋大輔さんの気になる彼氏が”たかのり”で”ゲイ”?との話題について調べてみると、どうやら確かに高橋大輔さんには”ゲイ疑惑”があるそうなんです!!

と言うのも高橋大輔さんは甘いルックスで華やかな性格から女性からも人気が高いようなんですが、、。

2018年現在32歳となってカッコイイのにあまり熱愛の噂が無いようなんですそこで世間では「高橋大輔さんはゲイで彼氏がいる」と囁かれているようなんです!!

と言うのも高橋大輔さんのインスタグラムによく「たかのり」と言う方が登場するようで、「矢野孝典」さんと言う方の様なんです。

また、写真を見ても確かに仲がよさそうなんですが、それだけが原因ではないようです!!

なんでもアルホテルの従業員が高橋大輔さんが矢野孝典さんとホテルに泊まった」とツイートしたそうなんです!!

ダブルベットのスイートルームを借りたそうで、一気に高橋大輔さんが”ゲイ”だと広まっていったそうです。

そんなホテルの従業員のツイートに高橋大輔さんのふぁんは激怒しているようなんですが、当の本人の高橋大輔さんは、、。

「これでようやくカミングアウトできる」

と親しい人には語っていたとかいないとか、、。

ただ、現時点ではカミングアウトは無いみたいです、、、。

 

結婚して子供いる?

 

そんなゲイ疑惑が浮上している高橋大輔さんですが、なにやら結婚して子供いる?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

ということで、早速ですが、気になる高橋大輔さんの結婚して子供いる?と言った話題ですが、ゲイ疑惑が浮上している中で結婚して子供が実はいたとしても奥さんと子供も戸惑ってしまうでしょうね(笑)。

ただ、安心してください高橋大輔さんが結婚しているといった情報は今のところありません。

結婚していないのですから当然子供もいません。

ただ、これまで何度か左手の指輪が注目を集めていたようなんですが、その真相は分かっていません。

ただのファッションなのか、彼女とのペアなのかそれとも彼氏との、、。

なんて高橋大輔さんのファンも考えているんでしょうね。

2018年現在32歳となって結婚せずに現役復帰したのもゲイ疑惑に拍車をかけますよね。

ただ、高橋大輔さんは一度引退した後に一致パン人女性との交際が週刊誌に撮られていた事もあるようなんです。

ただ、高橋大輔さん本人はこれを否定していてあくまでのスタッフの女性で、ただ、ホテルまで車で送ってもらっただけなんだそうです。

確かにその後は続報もありませんし確信をつくような情報もなかったのでスタッフだったんでしょうね。

 

現役復帰はなぜ!

 

そんな現在まだ独身でゲイ疑惑が気になる高橋大輔さんですが、なにやら現役復帰はなぜ!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる高橋大輔さんの現役復帰はなぜ!との話題についても調べてみると、、。

どうやら高橋大輔さんは2018年7月1日に何と4年ぶりとなる協議会への現役復帰を発表しているんです!!

高橋大輔さんは同年の8月1日には所属事務所を通して2018~2019シーズンの使用曲と振付師も発表しています。

気になる”現役復帰”なぜなのか?と言った話題ですが、、。

「自分にはフィギュアスケートというものが軸にないとダメだなと思った」

「今後スケートを軸として生きていくなら現役選手として追い込んでいったほうがいい。年齢的にもまだ間に合う。だから現役復帰をした」

と語っていたようです。

ということで、今回はそんな高橋大輔さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪