アイドル タレント

ゆりんご(加藤ゆりな)が高校5年生で卒業した?炎上理由が性格悪すぎ!

投稿日:2019-01-03 更新日:

スポンサーリンク

ゆりんごさん、(加藤ゆりな)元アイドルで2012年に「Nゼロ(元AKBNO)」で2014年11月に卒業しています。

2017年3月9日にはアイドルグループ「アキシブProject」に加入し、2018年1月に「ゆりんご」に改名、2018年6月26日に卒業し「加藤ゆりな」に戻しています。

今回はそんなゆりんご(加藤ゆりな)さんにスポットを当てて、加藤ゆりなが高校5年生で卒業した?炎上理由が性格悪すぎ!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

加藤ゆりなさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

加藤ゆりなさんのwiki風プロフィール!!

 

高校5年生で卒業した??

 

そんな元アイドルでタレントのゆりんごこと加藤ゆりなさんですが、なにやら高校5年生で卒業した??と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

ということで早速ですが、気になる加藤ゆりなさんの高校5年生で卒業した??と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに加藤ゆりなさんは愛称も”高校5年生”と言われていて19歳となっていながらインスタグラムの投稿では、、、。

「いつまで制服着れるんだろう」

とコメントしているので、おそらく現在でも高校生なのかもしれません!!

と言うのも、加藤ゆりなさんは2017年5月12日のツイートでは、、。

「ゆりんごはまだ高校2年生の代なんだ。高校2年生3回目してるほとんどだったら大学1年生だったのに、、、友達みんな大学楽しそうで羨ましいよー」

とコメントしているんです!!

なんと、加藤ゆりなさんは留年によって高校2年生を4回も経験しているんです!!

しかし、高校で留年を4回もすることってあるんですね!!

そんなかわいい愛称のゆりんごもバカっぽく聞こえてくるエピソードですが、気になる留年した理由なんですが、、、。

どうやら単に単位が足りなかったそうなので、単純に加藤ゆりなさんは高校が目標とする学力に達しなかったようなんです!!

ちなみにこちらの画像は加藤ゆりなさんの通知表なんですが、、、。

確認してみると全て1(笑)

オール1って成績のようです!!

おそらく10段階でのオール1って事ですよね(笑)。

スポンサーリンク

そんな加藤ゆりなさんはリアルおバカタレントとして活躍しているようなんですが、4度高校2年生を経験していて”高校5年生”なんですが、有吉弘行さんとは2018年に卒業できなければ自主退学すると約束していたようなんです!!

そして気になる高校は噂では出身中学校がみずほ台駅が最寄り駅と言う事を言っているようなので、高校も埼玉出身ですからそのあたりの定時制ではないかと言われているようです。

おそらくこのままの全教科オール1の成績では高校は今年で自主退学となるんでしょうね(笑)

 

炎上理由が性格悪すぎ!?

 

そんな高校2年生を4回も経験している高校5年生のゆりんごこと加藤ゆりなさんですが、なにやら炎上理由が性格悪すぎ!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

ということで、早速ですが、気になる加藤ゆりなさんの炎上理由が性格悪すぎ!?といった気になる話題についても調べてみると、、。

どうやら、加藤ゆりなさん炎上した理由ですが、バラエティ番組の「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際のトークが原因となって炎上していたようなんです!!

この時の放送でゲストにTOKIOの松岡昌宏さんがゲストだったようで「松岡さんの鬼のこだわり」と言ったコーナーで普段の生活でのこだわっていることを紹介するといったコーナーだったんですが、、。

松岡昌宏さんは、、。

・結ぶのが面倒なので紐靴は履かない

・一緒にいる人が靴紐をむすんでいても待たない

・料理の写真は撮らない

・カレーはお店では食べない

などと変わったこだわりを紹介するとコメントを求められた際に加藤ゆりなさんは、、、。

「何様すぎてヤバい」

と言った発言をしていたようなんです!!

そんな松岡昌宏さんに対しての批判的な発言でネットでは、、、。

「お前が何様や!」

「あんたが一番何様すぎてヤバいから!」

「松岡昌宏さんの子ど割も性格も悪い部分もあるかもしれないけどお前の方が性格悪いわ」

などと言った松岡昌宏さんのファンや視聴者からの声で炎上してしまったようです。

そんな事から加藤ゆりなさんは「性格が悪い」との声も上がっているようですが、高校2年生を4回成績が足りずにするくらいですから、単におバカなだけで、そういった言葉使いになってしまい勘違いされてしまうことが結構あるみたいですね。(笑)

ということで、今回はそんなゆりんごさんこと加藤ゆりなさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪