タレント 芸人

大久保佳代子の結婚相手(旦那)は誰!ベテラン女芸人Oの噂?過去の彼氏は誰!

投稿日:2021-09-01 更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんといえば、女芸人の中でも好感度が高く、様々な番組に引っ張りだこですよね。

2021年で50歳を迎えていますが、今後結婚の予定はあるのでしょうか?

今回は、大久保佳代子さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.大久保佳代子プロフィール

(引用元:exciteニュース)

  • 氏名  :大久保佳代子(おおくぼ かよこ)
  • 生年月日:1971年5月12日(50歳)
  • 出身地 :愛知県渥美郡田原町(現・田原市)
  • 血液型 :O型
  • 身長 :158cm
  • 最終学歴:千葉大学文学部文学科
  • 所属事務所:プロダクション人力舎

小学校からの幼なじみだった光浦靖子さんとともに、お笑いサークルでコンビ「オアシズ」を組んでメジャーデビューします。

「光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス」と批判され、光浦さんがブレイクする一方で、大久保佳代子さんの仕事は激減し、OLへと転身します。

2000年に光浦さんが出演していた『めちゃ2イケてるッ!』に、新レギュラーとして抜擢されると、番組に復帰することとなりました。

2000年代中盤から、『くりぃむナントカ』で頭角を現し、単独での仕事もだんだんと増えていきます。

その後、多数のテレビ番組に出演し、40代女性の本音を言える文化人としても支持されるようになります。

 

2.ベテラン女芸人Oなの??

大久保佳代子さんは2021年現在独身のままですが、最近結婚の噂が浮上しているようです。

先日放送された「アッコにおまかせ!」にて、下半期芸能ニュース先取りマル秘情報を特集していました。

 

その中で、「ベテラン女性芸人Oが結婚する」という情報を紹介していたのです。

「本人に近い関係者から同世代の一般男性と愛を育んでいるという情報があり、一気にゴールインあるかも」と紹介した。
スタジオで出演者はイニシャル「O」としか教えられなかったが、和田だけに実名を伝えた。この女性に「本人も望んでますもんね。よく言っているから。なるほどね」とうなずいていた。
Yahooニュースより引用

その際に千秋さんも、「2人組の一人」と予想しており、これに当てはまるのが大久保佳代子さんということで話題沸騰したようですね!

和田アキ子さんもこれには納得したようで、「ベテラン女芸人」そして「O」というイニシャルからも、大久保佳代子さんが結婚する可能性があるかもしれません!

スポンサーリンク

 

3.結婚相手(旦那)は誰!

(引用元:テレ朝POSTより)

大久保佳代子さんは女芸人の中でもかなりモテるそうで、過去に結婚歴があっても不思議ではないですね。

しかし、れまで一度も結婚歴はなく、長らく独身でした。

新型コロナウイルス感染拡大でおうち時間が続く中、大久保佳代子さんも結婚について考えが変わったと話しています。

大久保は「コロナがあって、家での時間が長いと、もし同棲している相手や旦那がいたら会えるわけじゃん」と仮定。「想像した時に“いた方がいいかな”“いない方がいいかな”って考えると、“いない方がいい”に傾きだしてるね」と結婚観に変化が生まれたことを明かしていた。
Yahooニュースより引用

今までは結婚願望があったようですが、「いない方がいい」という気持ちに傾いているようです。

4.過去の彼氏は誰!

出典元:exciteニュース

大久保佳代子さんは最近綺麗になったので、もしかして彼氏がいるのでは?という声も聞こえてきました。

しかし、現在彼氏がいるかどうかは、不明のようですね。

 

大久保佳代子さんは、20代のときに2人、30代のときに2人の男性と交際されていたそうです。

4人とも一般男性で、しかもかなりの「ダメ男」だったとか。

 

DV男、ヒモ男、二股男、嘘つき男といったダメの嵐。「お金を落としたから100万円貸して」と言われたこともあるとか。

相手は真剣に交際していなかったと言わざるを得ないですね。

 

そんな大久保佳代子さんも、40代になると、酒井敏也さんや歌手の森山直太朗さんと熱愛の噂が浮上します。

酒井敏也さんと大久保佳代子さんは、 「めちゃイケ」の番組内でデートをしていました。

 

しかし、あくまで番組の企画内の話で、交際に至らなかったようですね。

大久保佳代子さんと森山直太朗さんは、おぎやはぎの小木さんから紹介されたそうです。

 

一度複数人で食事をしたのですが、その後は進展がなく、森山直太朗さんは2018年にピアニストの女性と結婚しました。

そして、芸人の佐々木孫悟空さんとは、真剣に交際していたそうです。

 

2歳年下で売れない芸人だった佐々木さんを、経済面で支えていた大久保佳代子さん。

しかし、佐々木さんの芸風は生きた虫をそのまま食べるというもので、大久保佳代子さんが耐えられなくなり、破局してしまったそうです。

 

まとめ

 

今回は、大久保佳代子さんの結婚相手について、紹介しました。

「アッコにおまかせ!」の中で紹介された結婚間近のベテラン女芸人Oが、大久保佳代子さんだと言われているようです。

今のところ確証は得られていませんが、近々重大発表があるかもしれませんね。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪