アナウンサー

三谷紬が札幌の彼氏と結婚?遠藤渓太との関係性!過去の元カレは誰?

投稿日:

スポンサーリンク

テレビ朝日アナウンサーとして活躍している三谷紬さん。

Youtubeで配信しているダイエット企画が人気で、「今一番バズる女子アナ」としても知られていますね。

今回は、三谷紬アナの結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.三谷紬プロフィール

 

三谷紬さんのプロフィールはこちら!

三谷紬さんのプロフィール!

 

2.札幌の彼氏と結婚?

(引用元:FRIDAYより)

三谷紬アナはYoutube内で「彼氏がいない」と嘆いていましたが、実は密かに交際している相手がいたようです。

お相手は、札幌市内の一般企業に勤務している会社員・Aさん。2人は友人の紹介で知り合い、交際期間は半年ほどだそうです。

 

緊急事態宣言で会社がリモートワークになったことをきっかけに、Aさんが東京へ来たようですね。

現在は、三谷紬さんの自宅で同棲しているとのことでした。

もともとAさんは東京出身なので、地元に戻って来たような感覚でしょうね。

 

緊急事態宣言が解除され次第、北海道へ帰ってしまうため、三谷紬アナはとても寂しいでしょうね。

2人は何度かデートしているところを目撃されており、築地の仲町通りを散策していたり、駐車場で車内キスをしている様子など・・・。

 

移動中も、停車するたびに何度もキスを繰り返しており、かなりラブラブな様子でした

三谷紬アナの実家にも訪れているそうで、すでに両親も公認の仲のようですね。

 

お相手あ、身長180㎝を超える高身長イケメンだそうで、美男美女でとてもお似合いですよね。

 

3.遠藤渓太との関係性!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

 

三谷紬アナは、サッカー日本代表選手の遠藤渓太さんとも熱愛が噂されたことがありました。

サッカー番組で共演したことがきっかけのようですが、仲良い2人の姿に、交際の噂が浮上したようですね。

スポンサーリンク

 

遠藤渓太選手は、現在ドイツのFCウニオン・ベルリンで活躍しています。

調べてみると、三谷紬アナは大のサッカーファンで、遠藤渓太選手と番組のインタビューや、インスタグラムを通して交流していたようです。

 

しかし、2人はお互いに交際を否定しています。

実は、遠藤渓太さんの兄が、三谷紬アナの大学時代の同級生なんです

 

視聴者のコメントに対し、三谷紬アナは「恋愛なんてしてない。大学時代の友人の弟」ときっぱり否定しています。

さらに、「付き合ってると思われるけいたくんも可哀想なので、そんなこと言わないで」と、フォローしていました。

 

このことから、三谷紬アナと遠藤選手は熱愛関係でないことが分かりましたね。

 

4.過去の元カレは誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿


三谷紬アナは、札幌在住の一般男性との熱愛が報じられましたが、それ以外には過去に報道されたお相手はいないようです。

ダイエット企画に挑戦する中で、「いつ結婚してくれって言われてもいいように、体型を万全の状態に整えておく」と宣言していました。

 

これが現在の彼氏に対する発言なのかは、定かではありませんが、もしかしたらいつでもプロポーズしてもらってもいいですよ的なはつげんだったのかもしれませんね。(笑)

そんなダイエット企画の動画内では、筋トレに食事制限、トランポリンやムエタイエクササイズと、様々なダイエット法に挑戦しているんです。

 

三谷紬アナの頑張りっぷりと、リアルな様子がウケて、トータルの再生回数は、なんと1000万回を突破するほどの人気動画になっているようですね!

三谷紬アナは、ダイエットに成功してシェイプアップした美ボディによって、『ヤングマガジン』『ヤングジャンプ』の表紙グラビアにも抜擢されていますから、おそらく近いうちに結婚発表もでてくるかもしれませんね!

 

ただ、アナウンサーの枠を超えた活躍っぷりですから、もし結婚してアナウンサーを引退なんてことになったら悲しいので、これからも進展に注目ですね!

 

まとめ

今回は、三谷紬さんの結婚について、紹介しました。

一般男性との熱愛が報じられ、同棲していることも分かった三谷紬さん。かなりラブラブのようですね。

サッカー日本代表の遠藤渓太選手とは、大学の同級生の弟という関係で、熱愛ではないようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪