アイドル

こじはる(小嶋陽菜)が彼氏の宮本拓と結婚?破局の噂!歴代の彼氏は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

小嶋陽菜さんといえば、AKB48時代は「神セブン」として人気を博し、中心メンバーとして活躍していましたよね。

AKB48卒業後は女優、モデル、プロデューサーとしてもマルチに活躍しています。

今回は、小嶋陽菜さんの結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.小嶋陽菜プロフィール

 

(引用元:小嶋陽菜instagramより)

小嶋陽菜さんのプロフィールはこちら!!

小嶋陽菜さんのプロフィール!!

 

22.彼氏の宮本拓と結婚?

(引用元:News Mediaより)

小嶋陽菜さんと熱愛が報じられているのが、若手IT実業家の宮本拓さん。

宮本拓さんは小嶋陽菜さんより4歳も年下なのですが、熊本大学在学中に「BASE株式会社」でiOSアプリを開発し、「Appleベストデベロッパー」を受賞しているやり手の方です。

 

2014年には「ピックアップ株式会社」を設立し、写真アルバムアプリの「POOL」をリリースしています。

DMM社長からのオファーで、DMMの傘下になり、開発したチャット型小説アプリ「TELLER」が400万ダウンロードを突破するという功績を残しています。

 

現在は商品開発に集中するために、ピックアップ会社を売却しています。売却前の年収は、3000万以上だと言われていました。

2人の出会いは、DMMが手がけた一口馬主アプリ「バヌーシー」のCMだったようです。

このCM出演がきっかけとなり、DMMの片桐社長が2人を導き合わせたようですね。

小嶋陽菜さんは、宮本拓さんに自身のブランド「Her lip to」の事業展開を相談していたそうです。

 

最初に熱愛が報じられたのが2018年。仲間たちと食事をしたのち、2人きりで車に乗り込み、宮本拓さんの自宅である六本木の超高級マンションへ向かう様子が目撃されています。

その後も、麻布十番で商店街デートしていたり、堂々と交際しているようでした。

 

小嶋陽菜さんは、芸能界にあまり執着がないようで、熱愛が報じられてもダメージにはなっていない様子でした。

今は実業家としての仕事に力を入れており、結婚と同時に芸能界を引退し、ブランドプロデュースなど裏方に専念する可能性も高いと言われています。

 

先日、元AKB48で女優の大島優子さんが、俳優の林遣都さんとの結婚を発表しましたね。

大島優子さんが結婚したことで、“初代神7”メンバーで未婚なのは、小嶋陽菜さんのみになり、ちょっと焦っているとの声もありました。

 

2.破局した噂!

小嶋陽菜さんは過去にジャニーズタレントや俳優など、何度か熱愛が噂されてきました。

スポンサーリンク

しかし、どれも信ぴょう性がなく、今回の熱愛報道が実質初めての本命と思われます。

「一時は2人の破局情報も流れましたが、今年の初め頃に耳にした話では〈結婚という形にこだわらないだけで、関係はまだ続いている〉と……コロナ禍もあって正直、状況がつかみにくいんですよね」
週刊プライムより引用

現在、2人は宮本氏の住む超高級マンションで同棲中とも言われていますが、結婚には至っていません。

 

宮本氏はかなりモテる男だそうで、あまり結婚に興味がないとか。そのため、小嶋陽菜さんが結婚に向けて焦っているとの声もありました。

「小嶋はAKB48時代から〈自分は自分〉と自由にやりたいことをやるタイプだけに、読みにくいところがあります。天然キャラとも言われますが、実は非常にプライドが高いので、大島の結婚が決まってすぐに自分もとはならないはず。〈大島の結婚に乗っかった〉と見られるのはプライドが許さないでしょう。突然結婚してアッと言わせる可能性もありますが、むしろ結婚は遠のいたように思います」
週刊プライムより引用

この様子ですと、すぐに結婚とはならなそうですね。

 

3.歴代の彼氏は誰?

小嶋陽菜さんは、過去に何人か熱愛を噂されたお相手がいたようです。1人ずつ見ていきましょう。

1.手越祐也

 

2010年、小嶋陽菜さんがツイッターで突然「手越」とつぶやいて、1分後にすぐツイートを削除したことから、ちょっとした騒動になりました。

「ツイート誤爆したのでは?」と言われ、2人が交際しているのでは?と騒ぎになったようです。

しかし、小嶋陽菜さんからは何もコメントがなく、いつの間にか噂もなくなっていきました。

ファンは、2人がDMでやり取りしていたのを、誤ってタイムラインに投稿してしまったのではないか、と推測していました。

2.一般男性

(引用元:小嶋陽菜instagramより)

小嶋陽菜さんは、麻布十番のバーで勤務するバーテンダーとの交際も噂されていました。

小嶋陽菜さんがそのバーに足しげく通っていたことから、麻布十番界隈では知られた関係だったとか。

どのような経緯から知り合ったかは不明ですが、すぐに破局したそうです。

3.有吉弘行

出典元:エントピ

小嶋陽菜さんと有吉弘行さんは、バラエティ番組「有吉AKB共和国」で共演していました。

2人は司会を担当していたので、とても仲が良いと評判でした

そして、2人が交際しているとの噂に発展しましたが、有吉弘行さんがきっぱり交際を否定しています。その後、有吉弘行さんは夏目三久アナと結婚していますね。

小嶋陽菜さんは、「有吉の夏休み」に他の芸能人らと出演しており、仲が良い友人の1人みたいですね。

 

まとめ

 

今回は、小嶋陽菜さんの結婚について、紹介しました。

小嶋陽菜さんと若手IT社長宮本氏は、同棲報道もされていましたが、現在にいたるまで結婚はしていないようです。

過去に噂になった相手とは、本当に交際していたか信ぴょう性が無い方ばかりでした。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪