アスリート

吉本ひかる(ゴルフ)が姉妹で鬼かわいい!姉がキャディや彼氏の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

吉本ひかるさん、2016年に「ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディース」で史上4人目のアマチュアでの優勝をしています。

2017年7月28日にはプロテストに一発合格し2017年8月4日~6日にかけて行われた「北海道meijiカップ」では7位となり期待の新人として注目を集めています。

今回はそんな吉本ひかるさんにスポットを当てて、吉本ひかるさんが姉妹で鬼かわいい!姉がキャディや彼氏の噂も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:吉本ひかる

生年月日:1999年2月25日

出身地:佐賀県

身長:152㎝

体重:53㎏

血液型:A型

姉妹で鬼かわいい!?

 

プロゴルファーの吉本ひかるさんですが、なにやら姉妹で鬼かわいい!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、吉本ひかるさんのが姉妹で鬼かわいい!との話題について調べてみると、どうやら吉本ひかるさんにはお姉さんに「吉本百花」さんがいるようです。

まずは”鬼かわいい”と話題の吉本ひかるの画像からご紹介していきたいと思います!!

どうでしょうか、笑顔がとってもかわいいですね!!

ゴルフ界でのアイドル的存在なんでしょうね!

そして、続いて吉本百花さんの画像がこちらです!!

どうでしょうか、確かにお姉さんもとってもかわいい(笑)。

ちなみに姉の吉本百花さんもゴルフをやっているようなんですが、吉本ひかるさんのように本格的には行っていないようですが、プロテストには合格されているようです。

プロテストを合格してる時点でプロじゃないですか!(笑)

せっかくプロテストを合格してるのにゴルファーにならないってもったいないですけどね(汗)

 

 

姉がキャディ??

 

そんな吉本ひかるさんに姉の吉本百花さんのプロゴルファー姉妹が可愛いとの話題でしたが、なにやら姉がキャディ??との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事でさっそくですが、吉本ひかるさんの姉である吉本百花さんがキャディ??との話題についても調べてみると、どうやら確かに姉の吉本百花さんは吉本ひかるが2013年に出場した「フジサンケイレディース」ではキャディーを務めていたそうです。

また、その際に吉本ひかるさんはお蔭でリラックスしてプレーする事が出来たと語っていたそうです。

と言うのも、吉本ひかるさんは姉の吉本百花さんがキャディを務めた2013年の「フジサンケイレディース」ではなんと、大会史上初となる最年少の14歳2か月での本選出場でスコア68を出したそうなんです!!

姉の吉本百花さんがキャディをしていた事でリラックスしてプレーができいつも以上に実力が発揮できたんでしょうね!!

大会の空気に飲まれずに緊張せずにできたのは姉がそばにいてくれて良いアドバイスをくれて衛いたからなんでしょうね。

おそらく吉本ひかるさんがここまで上達して現在プロとして第一線で活躍できるのも姉の吉本百花さんと言うモデルを見ていたからでしょうね!

次女ってお姉さんの背中を見ていい悪いの判断をしたり何かと容量が良いですから上達が早かったのかもしれませんね。

 

熱愛彼氏の噂について!

 

そんなキャディとしても活躍している姉のいる吉本ひかるさんですが、なにやら熱愛彼氏の噂について!との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる吉本ひかるさんの熱愛彼氏の噂についても調べてみると、どうやら今のところ吉本ひかるさんには熱愛彼氏の噂や目撃情報などの話題は浮上していないようです。

ちなみに現在は19歳ですから、彼氏がいて真剣なお付き合いをしていても全くおかしくないですが、そういった話題は無いようです。

と言うのも、吉本ひかるさんは9歳からゴルフを始めていてアマチュアで出場した2016年のプロ下部ツアー大会「ルートインカップ上田丸子グランヴィリオレディース」では並み居るプロゴルファーたちを抑えて優勝していますからね!

とにかくゴルフの練習でそれどころではなかったのかもしれませんね。

何かに熱中してしまうとそれ以外は見えなくなってしまうタイプなのかもしれませんね。

また、プロになるまでは彼氏を作らないとか決めていたのかもしれませんから今後熱愛彼氏の話題が浮上するかもしれませんね!!

と言う事で。今回はそんな吉本ひかるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪