芸人

牧野ステテコ(芸人)の結婚&彼氏は嘘!ネタがパクリ?年齢&本名が判明!

投稿日:2017-12-14 更新日:

スポンサーリンク

牧野ステテコさん、2004年10月ワタナベコメディスクール1期生として入学し、2006年からピン芸人として活動します。

「劇団極楽天国」のメンバーで、昔はADとしても働いていた事もあるそうで、2017年12月11日のオンナ芸人No1決定戦「THE W」では準優勝と健闘します。

今回はそんな牧野ステテコさんにスポットを当てて、牧野ステテコ(芸人)の結婚&彼氏は嘘!ネタがパクリ?年齢&本名が判明!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:牧野ステテコ(まきの すててこ)

本名:牧野朋子(まきの ともこ)

生年月日:1979年10月14日

出身地:日本・富山県黒部市

血液型:O型

身長:162㎝

所属事務所:浅井企画

 

年齢&本名が判明!

 

そんな牧野ステテコさんですが、なにやら年齢&本名が判明!との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についてまずは調べていきたいと思います!!

という事で早速、牧野ステテコさんの年齢や本名が判明!との話題について調べてみると、どうやら牧野ステテコさんの本名は「牧野朋子」(まきの ともこ)さんと言う方のようです!

苗字はそのままで名前をステテコに変えた芸名だったようです。

ステテコがどこから取って来たのか分かりませんが、まぁインパクトはある名前ですよね。

そう言えば「ブルゾンちえみ」さんも服と名前の組み合わせですよね、「THE M」で知名度も上がってブルゾンちえみさんくらい売れると良いですね。

そんな牧野ステテコさんですが、気になる現在の年齢ですが、生年月日が1979年10月10日なので現在は38歳になっているようです。

牧野ステテコさんにはとても失礼ですが、45歳くらい言っている方かと思っていました(笑)。

ちなみにそんな牧野ステテコさんの特技はラクロス、早起き、そして謝罪だそうです(笑)。

今回、初のオンナ芸人No1を決める「THE W」ではゆりあんレトリバァさんが圧勝で優勝しましたが、2位になった牧野ステテコさんも不思議な雰囲気でインパクトを残し、なんと家でゴロゴロしていると「ヒルナンデス」に急に呼ばれ、生放送終了間際に出演するなどと、今後ブレイクしていきそうだとの声も上がっているようです!

牧野ステテコさん、今後の活躍にも注目が集まりそうですね!

 

結婚&彼氏の噂は嘘!?

 

そんな牧野ステテコさんですが、なにやら結婚&彼氏の噂は嘘!?との話題が浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、牧野ステテコさんの結婚&彼氏の噂は嘘!?との話題についても調べてみると、どうやら牧野ステテコさんは結婚はしていないようです。

という事は現在彼氏がいるのか気になりますよね!

牧野ステテコさんの彼氏についても知ら寝てみると、どうやら牧野ステテコさんは現在同居人がいるようなんです!!

また、その同居人は元芸人さんの方なんだそうです!

ちなみに牧野ステテコさんの同居人がこちらの方のようです!!

と、どうやら女性の方のようですね、元芸人でカイハラさんと言うようです。

同居人は女性の方ですし、ひとり暮らしでもないとなかなか彼氏もできにくいのではないでしょうか。

他にも調べてみましたが牧野ステテコさんには現在彼氏がいるような情報はありませんでした。

ちなみに現在住んでいるのは中目黒で地区45年の木造2階建てで小さなお風呂とトイレ付の2K階建で駅から3分との立地のために家賃が9万3千円するそうで高いのでシェアしているようです。

また、8年間住んでいるとの事なのでもしかしたら8年間彼氏はいないのかもしれませんね。

 

ネタがパクリ?

 

そんな牧野ステテコさんですが、なにやらネタがパクリ?との話題も浮上しているようなので、っこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、牧野ステテコさんのネタがパクリ?との話題についても調べてみると、牧野ステテコさんのネタはポールダンスの棒を使ってポーズをとりながら行うのですが、、、。

まずはどんなネタなのか見てもらいたいと思います!!

こちらです!

 

どうでしょうか?2人に1人は不快に思う方がいるかもしれませんが、インパクトは絶大ですよね(笑)。

とにかく自意識過剰な自虐ネタ的な感じで、喋り方などはどこかで聞いたことあるような感じが確かにしますよね。

ただ、誰かのネタをアレンジしてポールダンス的な感じに変えていたとしてもパクリとまではいかない感じで仕上げているのではないでしょうか、また、牧野ステテコさんはネタと言うよりもキャラクターが前に出ているような感じですしパクリではないと思います。

どこかで確かに聞いたことあるような言い回しですけどね(笑)。

という事で今回はそんな牧野ステテコさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪