俳優

仲村トオルの娘ミオがモデルでかわいい!嫁の鷲尾いさ子が難病の病気?

投稿日:

スポンサーリンク

仲村トオルさん、最近ではドラマ「家売るオンナ」に出演している俳優さんですよね!!

今回はそんな仲村トオルさんにスポットを当てて、仲村トオルの娘ミオがモデルでかわいい!嫁の鷲尾いさ子が難病の病気?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:仲村トオル(なかむら とおる)

本名:仲村亨(なかむら とおる)

生年月日:1965年9月5日

出身地:東京都大田区

身長:185㎝

血液型:A型

所属事務:KITTO

 

娘のミオがモデルでかわいい!

 

そんな俳優の仲村トオルさんですが、「娘ミオがモデルでかわいい!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら仲村トオルさんには女優で妻である鷲尾いさ子さんと1995年9月に結婚していて、2人の間に生まれたのが娘のミオさんがいるのですが、モデルとして活動し、現在20歳となっているようなんです!!

また、2019年3月14日に朝日グループ食品の「エビオス整腸薬」の新てれびCMで芸能界デビューしているようなんです!!

CMでは176㎝との高身長のミオさんが真っ赤なワンピースで登場しエビオスの特徴を優しく伝える内容になっているようです。

また、父である仲村トオルさんも「エビオス錠」のイメージキャラクターとして7年務めているようでそういった関係から娘のミオさんをねじ込んだんでしょうね。

 

撮影日も仲村トオルさんとミオさんは同日に行われたそうで、そんな気になるCMと撮影現場が収録された動画がこちらなんですが、ミオさんは清楚なイメージですよね。

一部では「かわいい!」「足長い」と言われているみたいで、確かに身長も高くてスラットしたスタイルでモデルとしても活動していますが、一方では「可愛くない」「七光りか、、。」などと言った声も上がっているようです。

やっぱりさすが仲村トオルさんの娘なので、やっぱり可愛いですね!!

ただ、よく見るとクセの強い顔をしているみたいで、鼻も明らかに整形でプロテーゼを入れたって感じがしますよね。(笑)

まぁ、仲村トオルさんの娘と言う事で最初は注目されるでしょうから、プロモーションを目的としたCMとしては良いのかもしれませんね!

と言う事で、今回はメディアでは初登場との事で「可愛い!」と話題になっている仲村トオルさんの実の娘さんミオさんですが、今後どんな活躍をするのか楽しみですよね!!

お父さんが俳優でお母さんが女優ですから今後はドラマなんかで親子共演する日も近い将来あるんでしょうね!!

 

芸能人の娘について!!

スポンサーリンク

梅宮アンナの娘の現在がブサイク!!

細木数子の娘の細木かおりの鑑定&占いの実力とは??

 

嫁の鷲尾いさ子が難病の病気!?

 

そんな「可愛い」と話題になっている娘のミオさんがメディア初登場した仲村トオルさんですが、「嫁の鷲尾いさ子が難病の病気!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どううやら、確かに仲村トオルさんの嫁である鷲尾いさ子さんは難病を患っているようで、仲村トオルさんにミオさんも看病をしているそうなんです。

なんでも2013年に鷲尾いさ子さんに難病の報道が「女性セブン」によってあったようなんです。

「女性セブン」によると鷲尾いさ子さんは数年前から重病を患っていて症状は良い時もあるが悪い時になると歩くのもやっとで外出することもままならない状態と報じられています。

2013年に数年前からとなると2010年頃からなんでしょうか。

病気の原因は不明で完治の難しい病気で、50~60歳くらいに多い病気で進行していくと、歩行や会話も困難な状態になってしまう可能性もあるそうです。

そんな鷲尾いさ子さんの病名は明かされていないようなんですが、一部ではパーキンソン病ではないかと言われているようです。

情報では現在は一人での外出は困難な状態になっているそうで、そのために仲村トオルさんや娘さんなどが送り迎えをしたり寄り添いながら家族で病気と闘っているようです。

鷲尾いさ子さんが病気であることについては所属事務も認めているようで病名は明らかになっていませんが難病であることは確かなようです。

所属事務は鷲尾いさ子さんに変わって闘病中であることを認めたうえで、、。

「(鷲尾が)家族だけでなく、親しい友人、知人のかたがたにとても感謝しているようです」

と伝えていたようです。

また2016年2月には「女性セブン」が再び難病を伝え、記事では難病生活が続いているとの内容で、娘たちが大きくなった事でより献身的にサポートをしてくれているとの内容だったようです。

仲村トオルさんもドラマや舞台での飲み会があっても以前までは全く参加することなく直帰していたようなんですが、最近ではごくたまに顔を出せるようになっているそうで、子供達が手伝ってくれるからという事で支え合う素敵な家族のようです。

一時期は仲村トオルさんは仕事をセーブする必要があったようなんですが、最近では「家を売るオンナ」に出演出来るのも家族のサポートがあるからのようです!!

と言う事で、今回はそんな仲村トオルさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

実は病気だった??

鎧塚俊彦が目の病気で失明!?

宮根誠司の顔色悪い原因は病気??

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪