話題の人物

細木かおり(細木数子の娘)の鑑定&占いの実力は?旦那や子供の顔画像!

投稿日:

スポンサーリンク

細木かおりさん、細木数子さんの長女として知られている日本の占い師で2019年2月4日に放送の「しゃべくり007」の2時間スペシャルに出演しています。

細木数子の後継者としてしゃべくりメンバーの運勢ズバリ言うわよで母から教わった六星占術を受け継いでいます。

今回はそんな細木かおりさんにスポットを当てて、細木かおり(細木数子の娘)の鑑定&占いの実力は?旦那や子供の顔画像!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:細木かおり(ほそき かおり)

生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

 

鑑定&占いの実力は?

 

そんな細木数子さんの娘で後継者の占い師の細木かおりさんですが、なにやら鑑定&占いの実力は?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる細木かおりさんの鑑定&占いの実力は?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、そもそも細木かおりさんの占い術は母である細木数子さんが独自に編み出した”六星占術”と言った占いで要するに勝手に作っただけなので、どうなんですかね。

実際のところ師匠である細木数子さん自体ただの詐欺師だの実力がない口だけなどと言われているようですからその後継者ですからね、、、。

占いなんてどんな占いでも誰にでもあてはまるようなことを言って、対象の都合に合わせて適当に言っているだけで「よく当たる」なんて言われますからね。

ちなみに細木かおりさんは細木数子さんから2008年に「後継者になってほしい」と言われ「母の教えを受け継いでいきたいと思います」と後継者の道を歩むようになったそうで2012年から勉強会に関わり細木数子さんと一致所に今後の攻勢を考えるなど活動を開始したそうです。

ちなみに細木かおりさんの勉強会の参加費が1万円でカレンダー大が2000円、個人鑑定はなんと1科目につき10万円先祖共養賀10万円なんだそうです(笑)。

よくこんなものに騙される方がいるのかと思うと驚きですよね(笑)。

また、鑑定はホームページから申し込むようなんですが、その際に事前に相談内容などを記入する形になっているようです。

おそらくその型の個人情報や相談内容を使って事前にその型の下調べをするんでしょうね、その型の周囲の友人関係にSNSでの発言などそれだけでも色々と下調べができますからね。

スポンサーリンク

初対面でも「何で知ってるの?」「何でわかるの?」なんてことは簡単ですよね。

下手したらその型の親戚など周囲の方に全く関係の内容な形で情報料としてお金を渡してい御蝋色と話を先に聞き出している可能性も高いですよね。

そうすれば占いが当たるので、占いを受けた方は信じ込んで常連になったりしますからね。

1か月前から募集したりするようなので、おそらくそういった形に近いやり方で占いを行っているんでしょうね。

そもそも存在がうさん臭いですよね(笑)。

 

旦那や子供の顔画像!

 

そんな細木かおりさんの占いの実力などについての話題でしたが、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる細木かおりさんの旦那や子供の顔画像!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら細木かおりさんは1998年の時にご結婚されていて、19歳で第1子となる長男を出産されているようで、2000年には第2子の長女を出産、そして2003年には第3次の次女を出産されているようです。

ですので細木かおりさんは1男2女の母のようです。

気になる細木かおりさんの旦那さんなんですが、細木数子さんの事務所の代表取締役が「細木治太」と書かれているのでおそらくこの方が細木かおりさんの旦那さんではないかと言われているようです。

ただ、細木かおりさんは旦那さんに対して「ましまし君」という呼び方をされているので、疑問は残ります。

また、気になる旦那さんの顔画像ですが、どうやら残念ながらインスタグラムなどにも投稿されているようなんですが、顔はスタンプなどで隠されているようです。

また、娘や息子さんたちの子供の顔がぞプについてもSNSに画像は色々とアップされているようなんですが、残念ながら顔画像は公開されていないようです。

ちなみに細木かおりさんには旦那さんに子供が3人といますがその他にもトイプードルを飼っているようでシュリちゃん、ロゼちゃん、ジェイくんの3匹の家族もいるようです。

ちなみにこちらが細木かおりさんのトイプードルの画像です!!

とっても可愛いですよね!!

と言う事で、今回はそんな細木数子さんの後継者である細木かおりさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪