アスリート

新垣比菜(ゴルフ)がハーフ顔でかわいい!新垣結衣と親戚?父親の職業!

投稿日:

スポンサーリンク

新垣比菜さん、父親の影響で8歳の時にゴルフを始め2017年の89期でプロとなった女子プロゴルファーです。

2016年には「日本ジュニア義流布選手権競技」で優勝、2018年には「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」でプロ初優勝をしています。

今回はそんな新垣比菜さんにスポットを当てて、新垣比菜さんがハーフ顔でかわいい!新垣比菜と親戚?父親の職業!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:新垣比菜(あらがき ひな)

生年月日:1998年12月20日

出身地:沖縄県具志川市

身長:165㎝

体重:56㎏

所属:カヌチャゴルフコース

ハーフ顔でかわいい!

 

そんな女子プロゴルファーの新垣比菜さんですが、なにやら「ハーフ顔でかわいい!」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる新垣比菜さんのハーフ顔でかわいい!と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに新垣比菜さんはまるでハーフの様な整った顔立ちで「かわいい!」と注目を集めているようなんです!!

そんなハーフ顔でかわいい!と話題になっている新垣比菜さんの顔画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにどことなくハーフ顔って感じですが、出身地である沖縄県出身ってわかるような顔をしていますよね!!

ハーフ顔ではありますが、ハワイの人の様な顔立ちですよね。

また、顔だけでなく体格にも恵まれていてスタイルもとってもいいようです!!

そんな新垣比菜さんは高校2年生の2015年の時にステップアップツアー開幕戦「ラシンク・ニンジニアRKBレディス」で史上3人目となる位アマチュア優勝を果たしているんですよね!!

可愛いだけではなくゴルフの腕前も凄い経歴があるみたいで、「サマンサタバサレディース」では3試合連続でトップ10に入るアマチュア史上初の快挙も成し遂げているんです!!

毎年20名ほどしか受からない合格率わずか5パーセントの狭き門のプロテストにも合格しプロとなった新垣比菜さんいも今後注目ですよね!!

 

新垣結衣と親戚?

 

そんなハーフ顔でかわいい!と注目を集めている女性プロゴルファーの新垣比菜さんですが、なにやら女優の「新垣結衣と親戚?」と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる新垣比菜さんの女優の新垣結衣さんと親戚?といった話題についても調べてみると、、、。

確かに新垣比菜さんと新垣結衣さんが親戚との噂があるようなんです。

と言うのも新垣比菜さんも女優の新垣結衣さんも々「新垣」と言った苗字で々沖縄県出身なんですよね。

ただ、新垣比菜さんと、新垣結衣さんとは結論から言って遠~い遠~い親戚かもしれませんが、誓い親戚ではないみたいですね。

また、新垣結衣さんは沖縄県那覇市の出身で新垣比菜さんは沖縄県具志川市です。

噂では新垣結衣さんがお姉さんなんてことも言われているようなんですが、まったく関係がありませんでした。

と言うのも、そもそも新垣結衣さんは3姉妹の末っ子ですし、苗字の読み方も新垣結衣さんは「あらがき」ですが、新垣比菜さんは「あらかき」と読むのでその点も違いますよね。

と言う事で、女優の新垣結衣さんと新垣比菜さんとは姉妹でもなければ親戚でもないようです。

 

父親の職業とは!

 

そんな新垣結衣さんと新垣比菜さんの親戚説についての話題でしたが、なにやら父親の職業とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる新垣比菜さんの父親の職業とは!と言った位になる話題についても調べてみると、、、。

どうやら新垣比菜さんの父親は試合の際にも新垣比菜さんのキャディーとしても活躍されている方なんだそうです!

信頼されている父親がアドバイスをくれるなんて新垣比菜さんもありがたいでしょうね!!

そもそも新垣比菜さんのゴルフえお始めるきっかけも父親の影響で始めたそうです。

そんな新垣比菜さんの父親はエナジックゴルフアカデミーの講師をされている方のようです。

「エナジックゴルフアカデミー」は沖縄にあるゴルフのトップ選手の育成を目標としたゴルフスクールなんです。

元々は新垣比菜さんの父親はゴルフの練習場の支配人をされていたようなんですが、その後転職する形でゴルフの講師となったそうです。

指導者として評価が高いのは新垣比菜さんのこれまでの経歴に成績を見れば明らかですよね!!

そんな環境に父親が近くにいたから新垣比菜さんのゴルフセンスがすごいんですね!!

と言う事で、今回はそんな新垣比菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪